つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

虹を見たかい?
 
昨日ですが、見事な虹を見ました。
こんなにはっきりした虹なんて本当に久しぶり。(写真はイマイチですが;;)
思わず地元の友人にメールしたら、速攻同様のメールが返ってきて、
中学校時代に電話を取ったら繋がっていた(同時にTEL)を
思い出しました(笑)


しかも二重?

思わず童心に帰ったひと時なのでした。


そういえば、、、
先日またもやアマガエルが降ってきて、フロントガラスに付いてきたことに
途中で気づきました。
Gで潰れるかと思いながら、途中で止まることもできず、フロントガラスが
曇ってきたので、窓にエアコンかけながら「あれ?これヤバくない?;;
でも、ワイパー回せばカエルちゃんが…、てか、私が死ぬ!<気持ち的に」
とか色々思いながらもうちまで連れ帰りました。

間違ってもワイパーまわしちゃいけない…!!!

そんな強迫観念に囚われながら。
で、うち着いた瞬間、バケツに水入れにダッシュ。
水分失ったアマガエルがフロントガラスに…!!
なんて恐ろしいこと考えながら。。。
とりあえずバケツ3杯でいなくなってくれました。
その後は大雨だったので、移動も楽だったに違いない。
安全なところで暮らせよ……
今更ながら

夏バテかなーと。。。
体調不良です。
と言うか、冷たい物飲み過ぎなんですね。
お腹壊して気持ち悪くて水分欲しくない状態なんですが、
何か口さびしくて飲みたくなってるという今現在のジレンマ。

夜の涼しさが心地よいのですが、眠くなって作成に支障が…;;
が…がんばろー;;


10/7 C.C.SPARK7
スペースNo.u86ab

で参加します^^