つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どらまだおんり
お手伝いに行って来ました。
読みが外れ、思った以上の混み具合に未だかつて無いぐらいテンパり;;
何とかこなしたんですが、お客さんに心配されてしまったぐらいにテンパってたようです;;
旬ジャンルハンパない…
食事して落ち着いたら、別れ際は既に眠ってました(脳が)

とりあえずお疲れ様でした!
行ってきたんですよ。

ナンジャタウンに行ってきたんですよ。
黒子のバスケ的料理?を堪能しに。

というわけで、とりあえず長くなりそう(と言うか、写真が多い…)
なので興味のある方だけ下からどぞー。

続きを読む >>
お疲れ様でした〜

夏コミ行って参りました。
参加された皆様お疲れ様でした。

お手伝い当日は頑張りました。
とりあえずキラルセット買う為に炎天下の外に並んだことが一番の大仕事でした。
企業の所に行き付く前の待機列。
いつもあの列にいる時頭に浮かぶのは『心頭滅却』。
スタッフさんも言ってました。
「暑いのは気のせいです」
気のせいじゃないけどね…。
しかし、心頭滅却すれば少しはマシになる気がする。
心頭滅却…またの名を諦めとも言う。
打ち勝つんじゃなくて、受け入れるんです。
こういうものなんだと。
暑さに負けていたら、お宝ゲットはできませんもんね。
気分は修行僧だと思う。煩悩にまみれてるけど。
おかげで萌え宝をゲットしました。
いっぱい作っておいてくれたおかげで友人分もゲット出来ました。
ありがとう、キラルさん。ありがとう、でしゅん!

で、次の日はナンジャタウンに行ったりしたのですが、
その話はまた改めて。

とりあえず友人に迷惑かけたのだけは確かです。
本当にごめんね;;;<私信

寝ないで済むなら…
最近、アクセサリー作りにようやくエンジンかかって来たので(スパコミの後の燃え尽き症候群が長すぎたorz)、寝ないで済むなら延々作っていたいんですが、次の日のことを考えると寝ないわけにはいかないというジレンマ…(苦)
しかも、眠気をなかなか呼んでくれないこの暑さ……クーラー点けるか悩む……。

たまに夜中(1時とか)に走ってる人がいたりするんですが、何故走っているのか気になります。夜中のマラソンなのか?