つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なるほど
会社の子で、「面白い漫画があったら貸して下さい。全巻揃ったら(最後までいったら)」と言うのを聞いて「無茶な…!」と思ったけど、黒子読んで思いました。

ある程度一気に読んだ方が面白い…!

と。

で、一気に読みすぎてちょっと飽和状態になっております。。。

あー…黒子可愛いな、黒子。
誤った…
頭痛いので風邪薬か頭痛薬か悩んでバ○ァリン飲んだら気持ち悪くなってしまった…orz
パブ○ンにしておけば良かった…

それはとりあえず置いておいて。
今日の金環食、無事見られて良かったですv
何気に母が一番楽しんでいました。
日蝕グラス手に入れておいて良かった(笑)
くろこ。

見事にハマりましたorz
うん…そんな気はしてたんだ……。
とりあえず6話まで一気に見て、
見る前に(はぁ?)ネットで10巻まで一気買いして、
まず届くのは5,7,9巻だそうな……

…………読めませんがな!!!


ということで、黄黒プッシュですv

ジェットコースターな日々
GWが明けたら会社の半期に一度のイベントがあったりキラナイ@ニコ生観たり風邪引いたりしてました。

会社のイベント…リーダーなのにうっかり遅刻するところでしたよ…(恐!)
起きたら出て行く予定の時間だったとかね……
あり得んことに自分に驚きましたよ。。。
目覚まし用意しそびれたんですが…あり得んわ。。。
とりあえず無事間に合って良かった…

キラナイはそんなイベントがあったものだから、申し込みさえ出来ない悲しい状態だったのでニコ生チケットを苦労して(購入時のシステムめんどい…)ゲットしました。
観て良かったです!最高でした!(感涙)
DVDにすれば良いのに…(ニコのカメラワークもハンパ無かった)と何度も思いながら鑑賞。
猫の辺りは本当に泣けました。
コメント消さずに観たので何か楽しかったです。
みんなそう思うよね!みたいな(笑)
ドラマダメインだったので、ボイスドラマは勿論それだったのですが。
各BADの攻めキャラの心情という内容は足りなかった部分を補って貰った感じで良かったです。
蓮たんとかね、あの件は必要だと思いますよ。
個人的にはノイズのエロ声(笑)と、ちょっと壊れた感じのクリアが良かったなぁ〜と。
GOATは生の方が良いなとか、かなこちゃんは面白くて最高だなとか色々ありますが。
総括。キラルは本当に最高ですね!

とまぁ、遅くまで萌えていたら風邪を引いたわけですよ。
久しぶりに喉風邪来ました。
でも、早めのパ○ロンのおかげで大して悪化せず快方に向かってます☆

肝心なことを書き忘れていたので追記。
……ボイスドラマ、ウイトリにまたしてもやられました…!
アレはBADなんかじゃないよ!
もう、3人で幸せになってくれ!
気持ち悪さに負けたorz
やりたいことがあったのですが、あまりの気持ち悪さに負けてベッドの中です(涙)
明後日は会社のイベントがあるから、それまで生き抜かないと…!
やりたいことの前に体調を直す方が大切なのです。

このざまが本当に役に立たない件について。
発売日から二日遅れなんて…!!
とりあえず
帰り、地元でも降られて傘役に立ちました(笑)
駐車場から玄関までの間でしたが(笑)

イベント参加された方々、雨の中お疲れ様でした。
今回は天候に恵まれず、その部分が残念でしたね。
やっぱり、イベントは屋内でも天気が良い方が良い(笑)

雑貨で参加したのですが、今回は少し雑貨スペースを回ることが出来て楽しかったです。普段はなかなかスペースを離れられないので、久々に一般客になった気分(笑)
何故か最終的にジャスタウェイを買って終わったという(笑)
友人二人とお揃いです(笑)
イベントの行きは雨を何とか凌ぐことが出来たのに、帰りはめっちゃ降っていたので諦めて傘を買ったら、駅までの半分弱必要だっただけで、後は輝くばかりの日差しになったですよorz
そんなもんだよね……
明日
明日はイベントです。あわあわと用意してたら、いつも通りです(乾笑)
雑貨スペースなのですが一応。

5/4 SUPER C.City21
東2ホール チ19
『CatDropFlower』
にて参加致します。

大荷物なので雨じゃないようなので安心しました。
今日参加の方は大変だっただろうなぁ…

地元の友人と参加なので一緒に行くのですが、友人宅に6時です。。。
頑張って起きねば…