つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

地味〜に

大好きです。WORKING!!
何が好きって、佐藤さんの報われなさが好き(笑)
小野さんの声がまた良いです。
黒そうでいてみんなに優しい(と思われる)相馬さんも好きです。
こちらもまた神谷さんの声が合ってて良いです。ウザヤほどうざくないw
苦労性で、嫌がりながらも女装してくれちゃったりする小鳥遊君も良いキャラです。
小鳥ちゃん(小鳥遊女装時の仮名)大好き。
そして、女の子みんな可愛い。
背が小っちゃいって悩んでは相馬さんと佐藤さんにいじられる種島さんも、
男性恐怖症で男性が近づくと殴っちゃう伊波さんも、
何故か帯刀していて店長(女性)LOVEな八千代さんも。
甲乙付け難いくらい可愛い。
何気なく見始めたのですが、今では毎週末楽しみにしている始末。
週末の癒しです。

風が吹いてます。

このまま一気に冬になりそうな勢いの風で、そろそろ上着を着ないと…<ただ今パジャマのみ

本当にたわごとなのですが、
この時間(23時〜24時)辺りはお腹が空いて仕方ない時が多いです。
寝る3時間前は食べ物を口にしてはいけない…ということですが、
とりあえず手元にお茶があるまでが自分の中のお菓子OKタイムだったりします。
そのお茶も大概22時半までには飲みきってしまうので、やはり食べたい時には
「時既に遅し…orz」って状態になるわけですが。

というわけで、ただ今絶好調にお腹空いてます。。。

最近のお気に入り。みーちゃんの千本桜。

とりあえず
無事イベント終了。
久しぶりに会った猫の手隊長は狩人になってました( ̄∀ ̄)
そして、煩悩は色んなものを助けてくれるのだとしみじみ。

4時起きは流石に辛く(しかも、花粉症の薬入り)、帰りの電車では大きな船を漕いでいました。。。
なので、もう寝ようと思います。ぐぅ。
一応のご連絡。
10/23のSPARKに参加します。雑貨で。
CatDropFlower
東3 グ52ab です。
あまり関係ないかもしれませんが、一応ご連絡まで。


このイベント終わったら、うたプリプレイするんだ。。。
連休終了〜

イベント前の貴重な三連休…家に籠って仕込みしてました。
と言っても、2日目は前日飲んだ花粉症の薬のせいでほぼ一日寝ておりましたが;;
この時期に花粉って有り得ないorz
しかも、かなり酷くて参りました。。。
おかげで進んだんだか進んでないのか解らない状態です。
(多分進んでない)

途中で止めてしまったPSPのうたプリがやりたくて仕方なくなってるんですが、、、我慢っ!
スタドラのスガタクに今頃萌えてても我慢っ!(てか、ずっと萌えが止まってない状態)
すべては宮野が悪いんだと思う。


以下、10/2にコメント下さった方へ
(遅くなってしまい申し訳ありません;;)

続きを読む >>