つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

熱帯夜
微かな風を肌に感じ涼を取る


とはいえ、暑いのは変わりないんですけどね…
一日が
36時間ぐらいあれば良いのに…

気付くと寝る時間は寂しすぎるorz
そんな今週は残業week(T_T)
猛暑日
CA391683-0001.JPG
熊谷は35.5℃で猛暑日でした。
そんな中、休みを取った自分はエアコンを点けず2階でちょっくら我慢大会を。


やはり暑かったですorz


これでみんな生き抜けるのか…!?
まだ6月なのに…。。。

でも写真は良く撮れましたv
ニューTV
PS3のセッティングで疲れましたorz
新しいTV(綺麗画面)を早速楽しむべく試しにBDを見ようと思ったら思わぬ壁(システムアップデート)にぶち当たり、アップデートをしようとPS3のネットワーク設定をしたら、えらく手こずりました。。。
だけど無事にセッティングを終え、大画面で綺麗画像を堪能v
あまりTV見ない人なのですが、これを機に見始めそうです;;
またひとつ…

歳を取りました。つい先日。
いつも会社の方の一部がお祝いくれたりするのですが、
今回は一緒に働いてる方の娘さん(6歳)からお手紙貰って感動。
超可愛かった…!
家に帰ったら姉1からプレゼントが届いていて、先日姉1がピアスを
開けたので気を付けるべき点を必死に教えたのですが、どうやら
そのお礼がてらのピアスだったらしいです。
今度姉1にはピアスを作ってやろうと思います。
出来れば、姉2から貰うパーツを使って…
(貰い物は商品に出来ない性分なので。。。)

とりあえず自分祝い的にBR○VIAの3D対応TVなんて買ってみたりして。。。
3D対応はどうでも良かったのに、画面性能とか見てたら必然的にそうなったorz
ただ今設置に来られる時の為に部屋大掃除中です…

地デジ化。

いつ見られなくなっても対応できるようにと地デジ対応のPCを購入して早10か月。
ようやく地デジ化する気になりました<あと一か月だしな…
で、無事地デジ化。
これで安心してNO.6録れる…!

以下、コメントレスです。

続きを読む >>