つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レア
会社(通勤路)付近で見るレア度↓

タヌキ<猫<蛇<ウサギ<いたち<ネズミ


今日はネズミ見た!レア!!


そんなことで興奮する帰り道。
きっとアレはガンバ☆
年度末
しばらくは家に帰って寝るだけの生活になりそうです。
帰って落ち着くのが1時じゃなぁ…


とりあえず寝ます(ρ_-)o
ないていても始まらない

ニュースとかで被災された方々のニュースを見ては涙が出てしまうのですが……
泣いていても始まらないと思いました。
泣いて鼻水をティッシュで拭えば、その分無駄になる。
今年は花粉症が酷いらしいけど、まだ自分はそこまではないので出来るところから少しずつ。
必要ないところで必要ないものを消費するのはやめよう。
あるところで見かけた話。
おばあさんが募金をするために足が悪いのに杖をついて郵便局まで行ったとか。
しかも、年金で一人暮らしで大変なのに十万も。
前向きに何かをしよう。
被災された地が少しでも早く復興するように。
被災された方々が心の傷を癒せる時間が来るように。

出掛けないで済むのなら
自宅待機で会社行かず籠もっていたいところですが…年度変わりの時期で引き継ぎ業務などもあり、行かねばならぬ状態で…しかも、会社は車でしか行けないような遠く不便な場所……

燃料尽きそうです…orz
無事です。

こんな大きい地震初めてで恐怖を感じましたが、無事で良かったです。
遠方の家族も無事で安心しました。
別の事務所に行ってた会社の子は電車が動かず、会社に泊まり決定みたいです。
他にも都内組は無事に帰れたのだろうか。。。<会社の子が車で送っていった。

東北地方の大変な様子をニュースで見て、胸が痛みます。
おとといの揺れが今までと違っていたので嫌な予感はしてたのですが。。。
もうこれ以上被害が広がりませんように…。

まだ余震が続きますね。今も揺れてます。
みなさん、気を付けてお過ごし下さい。

とうとう…
自分的花粉症シーズン到来orz
目が泣いたような状態で重いです(T_T)
ヘアゴム
110309_0003~0001.jpg
春っぽい色で作ってみた。
しかし、ヘアゴムの向こう側では煌々と灯る電気ストーブ……
そして、膝で撮るなよ自分……
ツナ
110308_2359~0001.jpg
かっこええ…
そして、久しぶりにヒバツナ萌え。
ヒバードの髪型スゴス。