つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

春ですね…
春なので会社がゴタゴタしていて落ち着きません。
気疲れだけして毎日終わってるorz(=うちに帰ったら何も出来ず爆睡)

何も書くこともないので、最近のハンドメイドの品々をUPしてみる。

↓樹脂入れました。バラと背景がなかなか合っててお気に入り。


↓同じく樹脂詰め作品。会社の子に「風鈴」言われたorz


↓レースのチョーカー。上のところに金色のボールチェーン通してます。
あまりの可愛さに自分で作ってワッホーイてなった。
縫い物苦手ですが、最近頑張って縫ってます。
 
会社の子からオーダー入ったので、これから上のチョーカー作ります。
上のは私も出来る余裕の太さなんですが、会社の子にはレース二山分大きかった…

ちなみにCatDropFlowerは雑貨サークルの屋号です。
むぅ
色々と欠けてる携帯なのですが(3年半使用)、アンドロイド欲しいなぁ〜と思ったら、レンズの周りの枠の一部がなくなりました…
使うのに支障ないけどボロさ倍増orz
まだ踏ん切りつかないのにお前……
いや…踏ん切りつかせる為なのか??

とりあえず先立つものと相談しないと無理なんですが;;
本日はありがとうございました。

久しぶりに夕稀さんとの合同スペースで参加してきましたラキドオンリー。
拙本をお手に取って下さった方、ありがとうございました!
売り子楽しかったです(笑) スマイル0円!
あやかってお菓子まで頂いてしまいました。おいしかったです!ありがとうございましたvv
新刊は用意出来なかったのですが、ラキドイメージで買い揃えてしまったアクセサリーの材料に日の目を見させてあげることが出来て良かったです。
こちらもお手に取って下さった方、ありがとうございました!
イメージして作るの楽しかったです!
説明文付けたかったのですが、付けられなかったのでこの記事の続きで(笑)

イベントではたくさんのCR-5のレイヤーさん達を見られて目の保養してきました。
カッコイイジュリオに目が釘付け☆
帰りは韓国料理のお店で食事してきました。クッパうまー(忘れられてたけどw)
その後にデザートも食べてかなりおなか一杯になったのに、うち帰ったらお腹空きました。
更には履きなれないブーツが重すぎて筋肉痛;;
でも楽しかった!

以下、前述した通りアクセサリーの説明(?)です、

続きを読む >>
何か
CA391507-0001.JPG
作って行ったのは各キャライメージのアクセサリーなどでした☆
お手に取って下さった方、ありがとうございますv

只今、帰り道にて韓国料理堪能中。
うまうまー
萌えは全世界共通?

たまに外国からいらっしゃるお客様がいるらしく、凄いなーと思う次第。
翻訳かけてるのか、そのまま読めてらっしゃるのか。
少しでも楽しんで頂けてるなら嬉しい限りです。
ということで、以下はコメント残して下さった外国のお客様へ。


To the person whom I gave comment to on February 5.
Thank you for an impression. I am very glad.

まち針リメイク
CA391472-0001.JPG
久しぶりに開けた自分の裁縫箱のあまりの寂しさに愕然とし、古いまち針の頭の部分を取って、手持ちのビーズでリメイクしてみました。


使われるかは謎だけど。。。
ちょ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw27826

「早」の字を抜かしたのは私だけじゃない…ハズ!
もう、ヒロインで良いよ。。。
誰よりも美人だなんて…
えっらい肩凝り(><;)
肩凝り症なので肩凝ってても普段はあんまり気にしないのですが、ここ数日本当に酷くて酷くて…(涙)
普段揉んであげてる会社の子に揉んでもらいましたorz
少し楽になったけど、一時的なんだよなぁ…(´・ω・`)

まぁ、運動しないのがいけないって話なんですが。。。