つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

も、ほんと勘弁してくれ。



丸々太った狸ズ。
車に併走するのやめれ…orz

写真はこの間買ったカメラで撮ったヤツ。
魚眼おもしろーい。

青い空
CA391383-0001.JPG
白い雲。
天気良くてどっかに逃避行したくなりますね(笑)
それにしても今日は良い雲だ☆
ヤバ
もーどうしたら良いの…オッサン素敵すぎorz
この声で50代?なんて詐欺だ…

ニコニコ動画


うっかりニコ動巡りして引っかかりました。。。
メルトでやられた。
タグ理解。ほぼタラちゃん、でも3:58に瞬殺。
四代目がこんな声だったらよかったのになぁ。
(もりもりも悪いわけじゃないけど)
ぐがん

銀河美少年のサカナちゃんがいなくなってしまったorz
あの歌声を聴けなくなるなんて、あのアニメを見る意味の70%ぐらいなくなっちゃうじゃないか(涙)
次から誰が素敵な歌を歌ってくれるんだ。。。
うん、でもまぁ、今日のスガタの叫びには燃えた。
じゅんじゅんカッコイー

銀河美少年がヤバイ…

まぁ、タイトル通りなのですが、初っ端からBASARAの流れで見ちゃってるのですが、内容がフザケながらもかなり良かったりして(サカナちゃんの歌とかたまらん)毎週しっかり見ちゃってるのですが、、、
今週は何というか、うん、腐女子的スイッチ入った(苦笑)
おかげでスガタクでもやもやしてます。もやもや。
そんなスガタの声もやってるじゅんじゅん、最近かーなーり、お気に入りです。
DEATH☆の曲とかな…オカマなのに男を感じさせられて大変。
そのまま攻めに行ってくれないか、ホント…

狗のアニメは3話までは見たのですが、その後時間変更でついていけず…orz


以下、11/8にコメントくださった方へ↓

続きを読む >>
っポイ!最新刊de最終巻!

おつかれさまっした!!
と、とりあえず言いたい。
20年ってすごいなー。
いつもいつも楽しませてくれた「っポイ!」
終わってしまったのはさみしかったですが、それでも良い終わり方だった気がする。
万ちゃんと平ちゃんの友情が相変わらず半端ない。
ひねくれ者の万ちゃんでも、すべて平ちゃんが受け止めてくれるということを思い知った巻だと思う。
この二人の友情は本当に凄い。
一生楽しく仲良く過ごしてくんだろうなぁ。
そして、万ちゃん、サガミとくっついちゃえば良いのに…と思わずにはいられない。
サガミも好きなので、幸せになってほしいなぁ。と思うわけです。
鷹丘は最後まで鷹丘でした。
平ちゃんに会ったばかりに可哀想な子…(笑)
平ちゃんの女装が見られなくなるのも残念です。。。

ということで、本当にお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとう!

NARUTO新刊
親子愛好きで買いだした私にはたまらない巻でした。
クシナさん出現から、四代目との馴初め、ナルト出産、そして九尾出現。
ほぼ、ぼた泣き状態。
と言うか、この表紙だけでも泣ける。
九尾が封じられているせいで色々とあったナルトだけど、この愛はすべてを帳消しにしてくれる。
もう、親子万歳!
八尾のビーとナルトが仲良かったのも可愛かったです。
いたずらっこ同士(片方おっさんだが)
しかし、なんだ。四代目は嫁や息子相手だとヘタレが際立つ。。。
(そこも可愛いが)
ブルブル震えながら
電気ストーブが出してあったことをふと思い出しました…
最近暖かかったからなぁ…<当社比
萌え
キラナイ参加した友人から萌えを貰いました…!
リンアキED的萌えは美味しいなぁ〜もぐもぐ
つか、想像しただけで腰砕けになったよ!
ありがとうありがとうありがとう!!(感涙)
新作も淵井さんシナリオということで嬉しい限りですv
いつ出るのかなぁ…ジリジリ…