つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新しいPC
場所を用意するだけで終わりました…orz
セッティングはまた後日。
つか、やっぱ画面デカすぎた気がめちゃめちゃして既に後悔感じてる最中。。。
早々にノーパソ買ってしまいそうな自分がいます…
思った以上に
早くPCがうちに届く予定。
私の予定では水曜ぐらいと見てたのにな…

場所の用意全然しとらんですよ…orz



とりあえず上手くセッティング出来れば快適PCライフ再び。
ブラウザ立ち上げに5分(以上)とか有り得ない状態からおさらばです。
5時間と10分

PCにも時計があるんですが、つい壁にかかってる時計を見てしまうんですね。
その時計、あまりものの電池を使ってるせいか(でも、時計は電池をあまり食わないので残りかすのような電池で良いらしい<凄い言い方)はたまた寿命のせいか、時間を合わせたのに遅れてしまって、その後5時間10分遅れをキープしているので、時間を確認する時は5時間10分を足してます。
いいかげん不便なんだけど。。

連日熱帯夜で寝不足だったけど、今日はゆっくり寝られそうだー(≧∀≦)
早く秋にならんかなぁ。。。
あーねむねむ。

熱帯夜
夜になっても30℃下回らないってどんなの…orz
クーラーなしでは生きていけない体になってます…
お疲れ様でした!

夏祭り、無事にミッション終えて来ました!(売り&買い的な意味で)
夕稀さんの所で委託してもらった分のラキド本とDRRR合同誌は完売しました。
お手に取って下さった方、ありがとうございます!
なんか、ラキドスペース凄かったですね。
完売してた所が結構あった気がしました。

で、夏=暑い!で、心して行ったのですが、曇りだった分例年よりマシだった気がします。
風さえあれば、結構過ごしやすかった気がするし(あくまでも気がするだけだったかもしれませんが)
とりあえず暇さえあれば団扇仰いでた気がします。
下記事でも書いてますが、夕稀さんの所にラキド=犬。ということで、犬を仕込んでいきましたw
あの犬、何となくジャンさんっぽい。
本来はガーデン用ピックなんですけどね(笑)
帰りは大宮にあるオムレツメインのレストランにてガッツリ食事&トークをし(オムレツ見るとやっぱりアキラを思い出すんだぜ☆)、その後は夕稀さんとの初カラオケをして参りました。
目当ての曲が入ってなかったのがひっじょーに残念です<SRX
最近嵌って挑戦するけど、絶対に上手く歌えない↓

泣けるPV版貼っておきます。
ということで、充実した一日でしたv

さて、これから10月に向けて頑張ってアクセサリー作りします><

100813_0934~0001.jpg
俺のO型っぷりが示される!!


A型です。
なのにこの付け方どうなの自分…orz
夏祭り
TOPのお知らせに載せましたが、夏コミにラキド既刊を委託お願いします(本人ごと)
夕稀さん、よろしくです☆


行く前になって残業発生で(苦)、ヘロヘロした状態で行きたくないのですが、かなり危険です。ただでさえ夏場生物は腐りやすいのに…
夏戦争病

地上派(金ロー)見ました。
でも、二週間前にBDで見てました<発売してすぐ買ったくせに。
そん時も萌えたのですが、何故か踏み留める事が出来たのですが、、、
何故か再燃;;

ウサリス萌え…どうしよう。。。

どうしても
100729_0911~0001.jpg
四代目には惑わせられる…