つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うっかり
うた☆プリにハマってる自分がいたりします。。。
超暑い…

夏ですね。。。
夜になっても蒸して暑いですよ。。。
雨降ってたのにな。。。

うたプリやりました…が、途中で止まってます。
なんつーかですね、正直に言うと、ゲーム下手なんです。

…………orz


どうやっても同じエンディングにしかならないから、諦めて他のキャラ攻略し始めようかと思い始める今日この頃。
ミニゲーム…楽しいけど、、、AにさえならないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
一回トチるとそのままダメになるタイプです。。。
そんな人にあのゲームは無理!
とりあえず園長先生が濃くてヘンにクセになりそうです。
ゆうきゃん違和感ないのが凄い☆

今日も鋼に泣きました。。
ホーエンハイムーーーーーー(号泣)

暑い…

もう…暑くて溶けてどーにもならんです。。。
クーラーつけてないけど、、、(PCのはつけてるけど)
この時間(夜12時)で汗がじんわりしてくる。。。
窓開けてるのにな。。。
梅雨寒ってどこかな…梅雨もあんまりないけど。。。

曜日の感覚が無いにも程がある
今日から海外旅行に父上が行くというのに、明日だと間違えて行ってらっしゃいも言わずに会社に行ってしまいました。で、帰って来てからその事実に気付いたという……ガックシorz
やっぱり旅行の時とかはちゃんと言いたいですよね。。。
先が気になる…

というのは鋼です。
本誌では最終回を迎えたようですが、コミックス&アニメ派なのでどんな最後か確認取れていません。
そしてアニメ、今日も泣いた!うわわわんっ!!
最近の鋼、いつも片手にティッシュ持って見てる状態です。
ホーエンハイムもエドも超男前!!
ホムンクルスが人間らしくて、いつも最後泣かせてくれる。
最終話は7/4だということなので、それまでやっぱりティッシュ片手に胸ぎゅうぎゅうさせながら見るんだろうなぁ。

最近の病はカスシズ。
どこかに素敵なカスシズ落ちてませんか?(涙)

年に一度の記念日。
 
ということで、(ちょっと前になりますが)お祝いしてもらいました\(^O^)/
ちょうど日付変更までメッセしていた夕稀さんからジュリオのプレゼント!
超嬉しかったvvv ありがとう夕稀さんvvv

会社の人にも色々貰いましたvvv 可愛いのいっぱい!
他にもお菓子貰ったのですが、そちらは会社で分けて来ました。
食べきれないよ(^^;
真夜中に
猫が唸るので(窓近く)我慢しきれず窓を開け、その音でも逃げ出さず、更に網戸を開け(以下略)、諦めて雨戸を開けたら思わぬほど近くにいて、驚きに「ワウッ!!」と吠えてしまいました。
流石に猫も驚いて一目散に逃走。

……近所に聞こえていたら恥ずかしいことこの上ない……orz