つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゆくとしくるとし。

2009年ももう少しで終わりですね。
一年間ありがとうございました。
そして、また来年もだらだらなアホ話に付き合って頂ければ幸いです。

ではでは。
皆様、良いお年をお迎え下さい!

冬のお祭りお疲れでした☆

お友達のお手伝いをメインに冬のお祭りに行って参りました。
いやー寒かった!(笑)
色々ありましたが、帰りのお食事会(飲み屋。でも酒無し)〜スタバまでのトークが弾けすぎててごめんなさいでも楽しかったです…とだけ言っておきますw
ラキドトークラキドトーク!

で、WINTER CHANCE届いてるかと期待して帰れば届いてませんでした…orz
明日…明日届くはずだから……(涙)

イヴァンおめっとー!

公式のイヴァンバースデーSSの豪勢さに参った!
超ごちそうさま!というか、ミスタ・ピロータが可愛くて好きすぎです!
もうあれだけで満足してる自分がいます。
いやいやいや、年末のジュリジャンdeイヴァジャンも楽しみだけどね!
SPRING CHANCEも発売決まったことだし、来年もラキドに楽しませて頂けそうですvv

先生も走る
12月はえらいやることが多くて過ぎるのが早いです。
もう下旬てどういうこと?!
とりあえず親の年賀状刷りは無事に終わったので、今週のミッションは無事終了。
計6色ほどのインクが一気になくなる様は壮観でした。
心の中で「ちょっ、おまっ、さっき違うの替えたばかりやんか!」と突っ込みまくってたなんてことはここだけの話です(十分)

雪だるまとケーキ 
高校時代の友人達と初代なお店でお食事して来た写真。
デザートプレートに絵が描かれていて、私のは雪だるまでした。
可愛いvv

明日からまた会社か…………

とりあえず23日(24日と勘違いしてたよ…!)にイヴァ誕祝えるようにがんばろうと思います。
可愛い!!
091219_1015~0001.jpg
本能祭に行った友人からお土産に貰いましたvvv
とりあえずなんだ

会社行かずに悶々と引きこもりたい衝動に駆られてます。
駄目な大人過ぎ。
おうちでやりたいことがありすぎて週休二日じゃ足りないよー

うわお!

うっかり眠気に負けて何も出来ない状態で水曜日まで来てしまったら、Yさんがしっかりリンク貼っていたので一気に目が覚めました。
あまりの恐ろしさにとりあえず小ネタ置いてきた(笑)<しかも、メセログ…

くるびーようやく読めましたー。
囚人服なバクシーに思わず萌えたなんて…い、言ってやる!
なんか可愛くなってたんですけど。そう思ったのは私だけですか?
追加ディスクどんな内容になるのか今からワクワクしております!