つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美獣…
CA390925-0001.JPG
ビジューなグローブホルダーが欲しいと友人に依頼されて作ってる品。
色々材料が足りなくてある物で作ってます…が、グローブホルダーの飾りの付け方がイマイチ解りません(´・ω・`)

友よ、こんなんで良い?<私信
ふおお…っ!!

甥っ子(7歳)が一階で寝込んでしまい起きなかったので、前抱っこ(お姫様抱っこ)で二階まで連れて来ました。

最後の三段がつらかったぜ…!
(体重は多分25kgぐらいはあると思われ)

もうそろそろ運ばないという選択肢が用意されても良いと思います。

遊びすぎ。。。

19日にキラルの森が到着しました。
しかし、うっかり携帯を会社に忘れてきてしまった自分…orz
それでもどうにか画像を友人に送りつけたいと、ン年ぶりに掘り出したデジカメ(電池切れ状態=充電から始める的な☆)で録りまくりました。
というわけで、思うがままに生きた結果のお遊びは続きから。

続きを読む >>
夜景イベント
CA390916-0001.JPG
行って来ました(^O^)
天気良くて寒くもないし、ちょうど良かったですv

点々と存在するぼんぼりが綺麗v

ぼんぼりアップ。綺麗に塗られていましたv

トナカイも可愛かったv
(しかもどうやらコレはソーラーで発電してるっぽいですよ!)
意志の疎通。。。

二ヶ月ぐらい前から行きたいなー(行かないとなー)と思っていた美容院にようやく行けました。
美容院で5cmカットは10cmカットだということを忘れてました。
かなり軽くなった気がします。
そして、「明るい色にしようと思うんです」といったカラーリングでは何故か赤い色になりました。
あれ…私、明るい色希望だったんだけど、、、「る」が抜けましたか?
まぁ、赤も嫌いじゃないのでこのままでいいやと思いました。
そしてまた、とてつもない肩凝りになって帰ってきましたよよよ…。。。
パーマまでやらなくて良かったです(やってたら、きっと肩の痛さで悶絶してたと思われ)

……しばらく行かないで済むかなぁ。。。

SPARKお疲れ様でした。

すっかり遅くなりましたが、SPARK参加された方、お疲れ様でした。
暑かったですね!
(そして、次の日からは恐ろしく冷え込んでたまらんとですよ。。。)
初の雑貨スペースの参加はあわあわしながらも楽しかったです。自分の作品を手に取ってもらうのは一緒ですが、本とは違う嬉しさがありますね。目の前で感想を言われるのがとても嬉しかったですv
しかし、色々用意していったはずなのに(いらんもんも色々あったというのに)鏡を忘れていったことは自分にとって痛恨の一撃でした…orz
でもって、結構スペースにいたと思うのですが、所々出ていたら何だかあんまりスペースにいたような気がせず(そして、一緒に取った友人二人に世話になりっぱなし;;)……突撃で来られた友人方には無事に会えて本当に良かったと思います(なんか、慌ただしくてすみませんでした;;)

あ、lostlastさんに委託をお願いしたリンアキ本も持ち込み分完売しました。
(お手にとって下さった方、ありがとうございますvv)
夕稀さん、ありがとー!

帰りは友人二人と反省会&軽くお食事会。そして、5月のスパコミでまた頑張ること決定。
とりあえず在庫が結構捌けたので、新しいのをまた作りたいと思いますvv

そしてそして。
2月のオンリーは拡大のおかげでスペース確保出来たような気がするので、こっちもまた頑張ります☆
ジュリジャン!ジュリジャンッ!!!