つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

案の定

LD1なペーパーは用意出来ませんでした。
……うん…次回頑張るよ<いつだよ

ということで(?)、明日は「Sea Glass」(リンアキ)をlostlastさんで委託させて頂きます。
何となく気になった方はlostlastさんへ(^^)
その前に夕稀さんのリンアキ新刊が楽しみすぎる。

明日は雑貨売りして来ます。
友達の作品が素敵過ぎて堪りません。

いつものイベントでしか会えないお友達にも無事に会えますように(笑)

ははは…
CA390818-0001.jpg
うん…まぁ…なんつーか…そゆことで(涙)
良いんだ…今月頑張ったから…CDのダブりの1枚や2枚や3枚…っ……
金髪のカポの為なら踊ってやるよ!
いろいろ。

AUTUMN CHANCE届きました。
嬉しくて昨日から聴きまくりv
ジャンを好きすぎるイヴァンが可愛くてしょーがないです。
(特筆すべき点といえば、壊れっぷりが見事でした)
そして、ベルナルドおじさんの変態っぷりにもう…っ!!
最後のトラックが何とも言えず最高でした。
アレッサンドロ親父、良い味出し過ぎ(笑)

11/1に向けて色々やってます。
こちらで宣伝してもなーとは思うのですが、とりあえず。
CatDropFlower(チ33)
お友達と3人で布雑貨や石鹸やアクセサリーの販売をしています。

あ、あと、リンアキスペで取っている友人が委託してくれるとのことなので、残ってるリンアキの在庫をちょこっと置かせて頂く予定です。
…出来たらLD1のペーパーでも作りたかったな…<既に諦めてる

苦…っ

AUTUMN CHANCE発売ですね。。。
色々悩んでいた所為で予約が遅れてしまって、実は手に入れてません・゚・(つД`)・゚・
いつ届くんだろう。。。
とりあえずおとなしくやることやって待っていようと思います(涙)

やほーい

昨日は無事に11/1の参加証が届き、安心したのか夕飯食べてお風呂入ったらそのまま気絶しました。
友人がくれたメールにどう返そうかと悩んでいた所為かもしれません。
とりあえず件名は「ダメな大人」にしようとしたのを思い出しました。
スペースがどうやらキラル系と近いので嬉しいですv

でもって、WINTER CHANCE発売決定やほーい!!!!!
しかも、ジュリジャンでイヴァジャン!!!
またもや可愛すぎなジャケ絵に悩殺!!!
温かい年末年始が過ごせそうだぜ★
11/1…無料ペーパーでも頑張るかな……

ぬ〜

風邪ぶり返し&虫歯でまたもや連休ダメダメですorz
歯が痛い〜けど歯医者開いてないよ〜(涙)
しかもこの時期に歯医者に通うなんて…!(苦)
やることいっぱいすぎて(10日後にはAUTUMN CHANCE発売ですしね!)はっきり言って歯医者行ってる時間が勿体ない。。。
しかし11月待てそうにない歯の痛さ…なので、とりあえず連休明けたら予約取ってみようかと思います。また3ヶ月通いかな…。。。

ジャン誕来たー!!!

ジャンカルロ誕生日おめでとう!!
公式でSSが4回に渡って掲載とのこと。
各CPに気遣った内容っぽいですが、これからどんなのになるのか楽しみですvv
とりあえずジャンの金髪はママン似ということで。
顔は…多分ママンの勘違いだと思う。もしかして性格のことを言ってるのか??
とりあえずすべてママン似で良いと思うのであります。

22:41追記
無事にジャン誕祝えて良かったー!
いつも好きなキャラの誕生日を自分的に祝えるってことがほとんど無いのですが、今回は間に合って良かったー!
次回はイヴァンの誕生日か…頑張れるかな……。。。
(イヴァジャンとジュリジャン悩んだ末、由良SPでイヴァジャンごちそうさま!!だったので、今回はジュリジャン・笑)
とりあえずこれで安心して雑貨づくりに励めます(笑)

明日を生き抜く為に
今日は早寝。


イヴァジャンとかジュリジャンとか書きたいです…