つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

げほげほ
喉風邪で咳が酷いです(T_T)
声もガラガラ…(〒_〒)
今週は土曜日まで忙しいので、出なくならないことを祈ってます(>_<)
コンセプト
090927_0208~0001.jpg
金に赤と言えば薔薇よね〜薔薇と言えば吸血鬼よね〜吸血鬼と言えば十字架だよね〜…と言った感じで作ってたりします。
なので、このブレスレットのコンセプトは吸血鬼で(笑)

しかし、十字架と言えばシキ様が浮かび上がります(笑)
とりあえず何だ
連休の締めくくりとして風邪を引きました…orz
わっさ
090922_0200~0001.jpg
友達とのコラボ用に作ったチャーム。
単品で見ると結構可愛い(*^_^*)
チリチリと鈴が鳴るのですv

スペース取れれば良いなぁ…<雑貨スペースで初申し込み;;
新型

会社の人が新型にかかってしまい、その方が帰る前にちょっと立ち話してた身としては激しくヒヤヒヤものだったわけで。。。
で、発覚翌日。何だか微熱があったので会社を休みました。
でも、上がるわけでもなく、しかも下がるわけでもない状態で一日を寝て過ごし、頭痛が酷くなって来たので頭痛薬飲んだら熱も下がりました。
ただの寝不足かな〜(最近朝方に蚊が現れては耳元でぶーんぶーんと飛んでくれちゃったもので)
とりあえず同居の親にかかりませんように。

流行ってるというわりにはあまり周りで聞かない新型。
皆様もお気を付けて!


最近、たっつんの曲をエンドレスリピート。ヤバイ。好きすぎるw

可愛い
090908_1221~0001.jpg
リラクマパッケージが可愛すぎ…!

月曜、水曜とお食事会だったので、かなりお疲れモード。
その時は楽しいけど、如何せん寝るのが遅くなってしまって;;
運転中がかなり危険です;;;
今日はもう寝ます。
ZZzz....
青いヤツ

会社の子にAVCを貸してもらいました。
綺麗なブルーレイで見たりますっ!!

その前に右目に出来まくってた逆さ睫を抜きました。
超痛い(T0T)
今日一日目がゴロゴロしてしようがなかったのですが、これで解決です。
当分出来ないでほしいな。

公式FB届いたーv

LD1の公式ファンブック届きましたv
見ごたえ十分な内容で、EBから出るからクルビーのとかは載らないかと思っていたらそっちもあったのでかなり絵量が半端なかったのではないかと。ヴィジュアルと銘打っているだけある!
でもって、ジャンの秘密とかバーニーの所でさらりとバラしちゃってたりして(「ちょっ、おまっ、オルトラーニッッ!!!」とか思ったりなんだり・笑)、全然伏線じゃなかったです(笑)
各人のそれぞれのキャラクターへの感じ方とか簡単にあったんですけど、ジュリオがもうっ!
ジャン←「憧れの人!太陽!」
……ちょっ、もうっ、この子馬鹿可愛すぎっ!!!
(ベルナルドのジャンへの感じ方も凄かったけど・笑)
しかし、ジュリオの身長が188あると思いませんでした(ゲームプレイするまで)。TEのスチル見て、ジャンとの身長差がありえん!!とか思っていたら、11cmの差(いやでも、アレ、11cmどころじゃないんじゃ…)。イヴァンの178cmは頷けたんですけどね(笑)
書き下ろしSSのベルジャンも良かったなー(こうして見ると、公式的にはベルナルド一押しなのかな?)
とりあえずアレッサンドロ親父のキャラクターが好きです。
ミニマムな彼らの書き下ろしはラーヌが可愛かったv
ベルナルドはどこまでダメオヤジなのかと…w
そして、ここでもジュリオは可愛かった。不器用万歳☆
ミニマムのジュリオはジャンの涎を拭いたハンカチを大切にして(眺めてる)のも好きです(洗濯してもそこからジャンの匂いを嗅ぎ取ろうとしているわんこにはビックリでしたが。流石ジャンマニ!!)
とりあえずなんだ。
ジュリオの可愛さを再確認した1冊でした(笑)


私信。S野さんへ
私もそのシーン大好きですvv 可愛いですよねっ!!
でもって、もっと描いちゃうと良いですよww(でも、狗も猫も見たいです^^)
公式FBは本当に美味しすぎました。うまうまー!

気になるなー

LD1オンリーなら速攻食いつくんだけどなー
(いや、他作品も大好きですけどね)

かなこ嬢の新しいアルバム、とても耳に心地よくて……運転中にうっかり落ちそうになりました;;
寝る時には丁度良いみたいです。
小型化っても…
090904_2107~0001.jpg
デカいなぁ…