つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

とら…
090829_2120~0001.jpg
やってくれたぜ…!!

ラキドのサントラ、プラケース傷が2(つーか3?)箇所も…中身割れてなくて良かった。。。
しかし、おまけのルキジャン可愛すぎvvv
GEORIDEライブ行って来ましたー

棚ボタ状態でGEORIDEの夏祭りライブに行って来ましたv
ワタナベさんの歌から始まり(歌聞き惚れる!)、かなこ嬢(相変わらずライブで見るとすんごく好きになる!)、Swinging Popsicle(ボーカルが男らしかった・笑)、Pale Green(泣けた!でもって、面白かった!)と素敵な時間を過ごさせて頂きましたv
帰りは友人と一緒にご飯を食べに。夜中の12時過ぎだっていうのにガッツリ食べてしまい、ブタにならない為にはあと三時間は寝ちゃいけないということを胸に刻み帰ったワケですが、お風呂で少し寝落ちました…。そして、只今4時。なんとか三時間乗り越えられたかな?


ラキドのちび更新が可愛くてたまらんですっ!!
ぷるぷるしてるプリマドンナなジャンがかわゆすぎるっ!!

ネタ再び
CA390780-0001-0001.JPG
気持ちドン・ボンドーネ(若様)仕様。。。
(どこら辺がって言うと、色とか☆(ジャン)が付いてるとことか)
本当はパフェとかお菓子類付けた方がそれっぽいのかもしれないけど、それは無かったので。。。


バカでスミマセン…
魔王-J.R-10

とうとう最終巻が出ちゃいました。安藤編は安藤の一人で戦う痛々しさが目に付きましたが、潤也編では潤也がどんどん変わっていってしまう姿が痛々しかったです(涙)
魔王の為に毎週サンデーを買っていたのですが、いつも心臓バクバクさせていた気がします。
原作通りなので仕方ないのですが、安藤には生きていてもらいたかったなーと、最終巻が出て、この表紙を見て、やっぱり思わずにはいられない(号泣)。
そんな胸をギュウギュウさせられた魔王ですが……
潤也編で特筆すべきはアレです。俺の兄貴コレクションです。
これでもかこれでもかと見せつけられた安藤のプリティーショットに「おまっ…どんだけ兄貴が好きか解ったよ…!!!!!」と毎度思わせられてたコレクション。最後はカバー裏まで持ってきましたよ。
膝枕で耳かき!!!!!!!
ごめ…兄弟じゃなくて夫婦だったんだね……そういえば、グラスホッパーの主人公部分も被っていたので(大須賀さんの凄い所は他の伊坂作品を取り入れつつ、それを上手く纏めてしまう所だと思います。ミラクル!!)、不思議ではなかったのだと………んなワケあるかー!!!
そんな兄弟愛(…愛……愛だよね。うん、まごうことなき愛だよ……)に踊らされまくった全10巻。
色々考えさせられちゃう前に違うものに踊らされてしまった腐女子としては内容もさることながら、(行きすぎた)兄弟愛を求めてる方にオススメします。でも、本当に切ないんだよー(涙)

眠さに負ける日々

夏祭りが終わってから気が抜けたのか、元々無い体力を出し切ったからか、お風呂入って落ち着くとそのまま落ちる日々です。。。やりたいこといっぱいあるのに。。。
そして、変な時間にようやく起きて目が開かない状態になる…と。目がちゃんと使えるようになるまで十分ぐらいかかるので困ります。しっかり寝ろってことですね。

ラキド、兄友の連動購入キャンペーンが一番魅力的なのですが、如何せん近場に無いから行かないのでその時点でアウトです。
ドラマCDの特典ポストカードは予想通りブックレットからの使い回しだったので、先に聴けて良かったかなーと。頑張って並んだ甲斐あった(笑)
あとはサントラです。まだ頼んでません。。。

ラキドドラマCDのちょこっとネタバレ。(読んでも良い人だけ以下反転)
ジュリオが小さく何か言ったなーって所があって(まぁ、彼の喋りは結構ぼそぼそなので聞こえにくかったりするのですが)、そこでちゃんと(?)確認したら「ファンクーロ」って言ってたのが何かときめきました。お坊ちゃまなのに!クソッタレって!!(確かそんな意味でしたよね) 素敵!!!!!
ジャンは相変わらずジュリオ甘やかしまくりでたまらんです。
でもって、最後のおまけ部分が面白かったかなー。イヴァンが可哀想過ぎて(笑)

戦い終わり…

三日間の戦いを終えて来ました〜。
一番戦ったのは一日目だと思います。
企業で三時間以上もかかるとは…orz(行ったのは3カ所)
ラキドのCD聴きたさにいつもは避けて通るフロンティアワークスに一時間ちょいほど並び購入。キラルにその後向かったら数制限が厳しくなっていて、四十分並んだぐらいにジョイから「キラル商品は一人一種類一個までね〜」と言われ、素でショック受けました。。。(午前中は一人一種三個までOKだったらしい)
しかも、今回はえらく混んでた。いつぞやかは数制限あってもう一度並ぶハメになっても速攻買えたのに(列がなかったので、そのまま購入口に戻っただけ)
最後の一カ所はまた何というか凄い時に買いに行って辛かったですが(目当ての所の隣があの狭いブース内でイベント行ってて兄ちゃん方がたむろってた…)、友人に頼まれていたモノをゲットして企業は終了。
その間にアフター約束していた友人はところてんをすすっていて寒くなっていたと言う…しかも、その間に二人倒れたのを見たとか……暑かったですからね。。。
帰りは駅に向かう人の群れに恐れを成し、久しぶりに水上バスを利用。でも、浜松町駅までが遠かった。。。
二日目はちょっと買い物した後、夕稀さんとこで売り子してました。売り子業楽しす!
ラキドの話がちょこちょこと飛び交ってるのを耳にしニマニマ。やっぱりジュリオが一番人気?
Sさんとも無事に会えて良かったです〜v なのに、ボケててすみません(汗)
帰りはお疲れ様〜ってことで愛用している(笑)食事処でめっちゃ食べてきました。軟骨食べ過ぎ(笑)
三日目は相方のとこで売り子してました。こっちはずっと(笑)
帰りは戦利品を渡す名目で友人に迎えに来てもらい、そのまま送ってもらったという…大変助かりました!ありがとうGさん!!戦利品も喜んでもらえて良かったよ!!
何はともあれ、皆さんお疲れ様でしたっ!!!

追記。
この為に一日目行ったんだよ!というラキドのCDはジュリオが相変わらず可愛くてたまらんかったです!馬鹿な子ほど可愛い…!ルキーノはジャンの構い方が好きだなぁ〜と思いました。それにしてもジャケット格好良すぎ!!

船待ち
090814_1449~0001.jpg
混んでる電車に乗りたくなくて水上バスで浜松町へ。
一日目は大変でした…
夏祭り行ってきます!

明日から三日間(またもや…!)熱い(暑い…暑いよ絶対…orz)戦いの祭りに行って来ます。
今回は何というかあまり戦う気は無いのですが、巻き込まれた分は仕方ないんだろうなぁ…と思って頑張って来ます。
お会いする方々はよろしうですv

むむ
ラキドのサントラおまけペーパー、ベルナルドと向かい合ってるジャンは美人だわ、ルキーノと一緒のは可愛いわでスッゴい悩むorz
どこで買おう。。。
ちょろっとお知らせ。

ガチャムク氷
味はともかく可愛すぎだ!(ガチャピンが!!)

あ、お知らせです。
夏コミで夕稀さんのユキアキ本にちょろっとお邪魔させて頂いておりますので、機会がありましたら目にして頂けると幸いです。
(ユキヒトが本当に難しくて難産だったんです…orz)
全年齢(と言っても、ゲーム自体がR15だったので本もそうなるのかな?)向けです。


私信。佐野さんへ。(反転)
ジュリオ100%おめっとーございますー!
でもって、SSにごろんごろんしてもらえて良かった(笑)
つか、私がLD1memoのちびジュリオにごろんごろんしました(笑)
あの耳と尻尾は幻じゃないですよね(笑)