つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

行ってきました★

NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY!!!

直前で色々あって「行けないかも…」と嘆いていたライブですが、無事に行ってきました!
物販が13時までということなので早めに行ったら、かなりガラガラ(苦笑)
飾られていたお花は綺麗でしたv(始まる前にはファントムのキャラから贈られた花が増えてました・笑)
15時開演のはずが機材トラブルの為、16時半過ぎにようやく入場。
しっかりした時間はちょっと把握してないのですが、始まりは17時近くだったでしょうか。。。外でずっと待ってたので疲れました。。。
初っぱなはジョイまっくすのテーマで、ジョイがダンス頑張ってました(笑)
マイクが上手く入らなかったのは残念だったなー。
疲れの所為か所々落ちながらも(あの大音量も良い子守歌になるのだと初めて知りました…)、かなこちゃんとワタナベさんの所は元気に参加してきました!
やっぱりかなこちゃん好きだなー。
皆さんそうなのですが、Nitroへの愛とみんなへの愛が溢れてる気がする。
元気貰いました。
歌はもう最高過ぎた。うっかり涙ぐんでた人がここにいます。
時間の都合上、最後までいられなかったのでアンコールのSTILLが聴けなかったのは残念無念…(だって23時過ぎまであそこにいたらマジ帰れなかったよ…orz)
かなこちゃんの結婚発表もあったそうで、本当におめでとうございます!!!!!
結婚してもいつまでもNitroの歌姫でいて下さい!!!
ワタナベさんはジャンゴの曲が凄くノリが良くて良かったですvv
かなこちゃんとのWhen The Endは言わずもがな。
小野さんは素直すぎておかしかったです。とーと最高!歌も最高でした!
勿論他の方々の歌も良かったです。Nitroは本当に歌(曲)の質が良い。
こにたんときしょーも頑張ってました(ジョイも・笑)
きしょーはブラストレイターの主題歌も歌ってるので、そこはもう何というか、ジョイも言ってたけど、全部持ってった気がする(笑)<ノリが他と断然違ったw
ファントムから声優さん4名が来られていたのですが、アインの声の人が可愛かったーv
千葉さんも面白かったけどww サイスの説明が一言「変態です」で終わったのが凄い!笑
(「美しきサイス=マスター」は笑えた・爆笑)

とりあえずそんな感じで最後まではいられませんでしたが、楽しんできました。
うちに辿り着いたのは1時です。寝たのは4時です。
今日は残り時間で原稿頑張ります…。

まお最終回
最終回でまさかの考次郎×健太郎萌え( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで魔王最終回。
先週までが激しく動きのある状態だったので、ある意味静かな最終回だったなーと。
それでも潤也は潤也だったし、兄貴も傍にいたし、あの兄弟愛は永遠だなーと思いました。
(新婚家庭に散りばめられていた兄貴のラブフォトグラフィも違和感ないよっ!)
つか、孝次郎!!あんなに背が伸びちゃってビックリだよっ!!
おかげで健太郎が超可愛く見えました…!!
何となく気配は感じ取っていたけれど、、、まさかの孝次郎×健太郎に激しく萌えました。
(体温上昇したよっ!熱が出ちゃったよっ!!)
秋から始まる蝉主役の伊坂&大須賀タッグ新作が今から楽しみです。
是非潤也を出して下さいー!!
ラッキーには程遠い
車のオーディオのボリューム部分が壊れて、結局取り替えたら3万↑の出費ですorz
ただオイル交換行っただけなのにな…(T_T)
でもって、お気に入りのピアスを2つ壊してしまったり、美容院でいつもお願いしていた子が急に辞めていなくなってたりとかショックな週でした…。。。

そんなろくでもない週でしたが、ラッキードッグは何とか攻略サイト様々のおかげでスコアが100%行って、無事に全スチル見ることが出来ました\(^0^)/
な…長かった…<約10日間
途中何度諦めようと思ったことか。。。
毎日ラッキードッグ寝不足でしたが、これで違う寝不足になれます(笑)
あわ…
魔王、来週最終回( ̄□ ̄;)!!


じゅじゅじゅ…潤也〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(号泣)

兄貴のフォトメモリー大サービスはこの為だったのか…orz
とりあえずコンプ
ラッキードッグ1、一応コンプしました\(^_^)/
しかし、スコアの方でみんな100行ってないのでCGは回収しきれてませんorz

それにしても面白かった!!
最初はかなりアウトオブな感じだったイヴァンが、終わってみればイチオシになってました!笑
ジュリオが可愛いのは変わらないんですけどねv
どのキャラも美味しくプレイ出来ましたv

詳しい感想はまた改めて。
(携帯からなので;;)
ねばーえんでぃんぐ…
ラッキードッグを一昨日からやってるわけですが、ゲーム下手なので未だにジュリオ(一人目)攻略中です(T_T)
しかも幸せEDが見れてないという…orz
マジでしばらくラッキードッグ漬けです…;;(ネサフもしないし、メールチェックも控え目…)


とりあえずジュリオたんの可愛さは満喫出来てます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たんじょーび

昨日ですが、誕生日でした。
姉妹、友人達からメールが届いたり、会社ではプレゼント頂いたりと、ありがたさを感じる一日でもありました。
とりあえず聞かれなければ誕生日当日であっても言いふらしたりしないのですが、何故かある部屋の男性陣から「誕生日おめでとう」と会う度に言われ、「何故知ってる…?」と思いながらも、誕生日にお菓子をくれる人がいるので、そのお菓子を女性に配給しに行った際にバレたか?とも思ったのですが、あまりにもおかしい。「誰だ…?」と思ったら、先日のペンの飼い主が犯人でした。まったくもう。
ケーキは食べませんでしたが、ワインは飲みました。久しぶりのアルコールvvvvv
お風呂で良い気分で寝そうになったり、その後ふよふよしてましたが、何だか良い日でした。

明日(と言うか、今日!)はラッキードッグの発売日だしな!!!

超楽しみ過ぎて堪りません!!!
しばらくはラッキードッグ一色です!つか、ジュリオ一色!!ジュリオー!!ジュリオー!!!!
明日(今日)の為に早く寝よう。そうしよう。

うふふ〜
090609_2231~0001.jpg
楽しいオモチャが届きましたv
これで遊ぶんだ〜o(^▽^)o
記憶力なんて皆無

日頃ホトメをOutlookExplessで愛用しているのですが、そのままにしておくと使えなくなりますよ☆なメールが届いたので、言われた通りに変更をしてみたら、既読のメールが未読になってメインフォルダにぐばーっ!!!と入って来ました。。。
少し見分けながらほっぽったままのを捨てていたら、「カッコイイ渡し方した?」という姉の古いメールが目に付き、どんな内容だったっけ?と思って見たらば、甥っ子に数年前何かを渡した際にいたく甥っ子が感動し、いつか働くようになったら私にご恩返ししなきゃ!まで考えてるような内容でした。


…………何渡したっけ??????


数秒考えた後、買ったばかりで、でも使いようがなかったカードリーダーをあげたような記憶がうっすら蘇りました。
でもって、

そういや、前にカードリーダー買ったけど、アレどこにやったっけ?

と、ここ数ヶ月首を傾げていたことが解決しました。

記憶力なんて皆無です。
いつでも毎日毎秒上書きされているのさ。。。

まお…
兄貴〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


大号泣(;_;)