つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぐはっ
この時期にPCの調子が悪いとかありえんだろ…orz
いきなり落ちられた日にはもう涙で前が見えんとですよ…
たぬ
会社の帰りに見かけたたぬが一生懸命に片手で穴を掘ってて可愛かったです(この間より近かったけど写真撮るのは諦めました。一心不乱で掘ってたので撮るまで気付かれないような気がしたけど)
けどな、たぬ…そこは会社の敷地なんだぜ…
ちゅ


Iさんの写真に触発され、やってみた(笑)
刹那さんの着ているタキシードはアーデさんからお借りしました。あざーっす!
しかも無駄にいじくってみた。
ロクティエバージョンは案外しやすかったのですが(一応やってみた・笑)、刹那さんは髪が邪魔してくれまして、何度も失敗した果ての成果です。頭重くて、何度床にダイブしたことか…っ!!

……つか、自分……原稿しろよ!
うあー

さんでーが合併号だったのですが、次号お休みとか言われて三週間のお預け喰らったのがショックですよ…!!!
魔王、どんどん潤也が魔王化してゆく…超怖い感じに胸がドキドキする。
大切なものを守る為には手段も選ばなければ容赦もしない徹底っぷりに思わずゾクゾクする。
なのに次は三週間後ですか…orz

わお!

いきなり私信。
Sさん、サイト開設おめっとーございますーーーーー!!!!!!
(またも遅ればせながら;;)
うふふ〜、また楽しみに通わせていただきますvvv
リンクもありがとうございますv(^^)


いきなり私信の後につらつら(笑)

WJ。
スクのお土産に参った。鮪。鮫じゃないんだ(共食いになる…のか?)
スクと武の修行ターンが楽しみで仕方ありません。萌える…っ!!
かけ算な関係じゃなくても良い。スクと武はそんな萌え。

肩凝りが治らなくて堪りません。。。そして、花粉も止みません。。。
元々読んでる某国擬人化漫画ですが、ニコ動の所為で激しく萌えてしまった…!!
原作よりよっぽど萌える(苦笑)

続きを読む >>
早まった感はあるが
090420_2312~0001-0002.jpg
後悔はしていない!
超可愛いっ!!!!!

最初あまりにもディランディが出てこなくて、どんな焦らしプレイだよ!って思いました。
最後に出てきた刹ちゃんはパイロットスーツの上にマフラー(違う)巻いちゃって、まぁなんて可愛いv とか思ったらそのマフラーのせいで腕は入れにくいわ頭も入れにくいわで一番難儀しました…(苦)
しっかし可愛いなぁ!

ちょっとだけ続き↓。画像がちょいと大きいです。
続きを読む >>
どういうことだ…?!

PCの機能として前に使った文をすぐに引用出来る機能がありますが、それが「ニール」と打とうとして「ニール・ディランディは可憐」って出てきた日にはどーしたものかと…!
そそそそんな文打った覚えないぞっ!!!!(動揺)
あるとすればYさんとのメッセの時か?
可憐…いや、可憐でいいよ、ニール。
ディランディは可憐で可愛いよ。うん。


鋼。
髪の主線がないのが気になって仕方ない…

BASARA。
奥州筆頭が人間じゃないことは既に知っていましたが、改めて再認識させられた。
剣を呼び寄せられるんだ…っ!(驚愕)
慶次は可愛いなー。どんだけ利家とまつのことが好きなんだ。可愛いなーホント。
夢吉も可愛いvv
幸村はアホの子で可愛いvv
BASARAはDVD欲しいなー。。

少し苦手。

美容院が苦手です。面倒くさがりなのがいけないのですが。。。
そんなこんなで大体早くて2ヶ月に一度ぐらいのペースで美容院に行きます。伸びるの早いから、本当は月1ぐらいが丁度良いのですが……酷い時は半年ぐらい行かなかったり;;
そんなこんなの美容院。髪を洗ってもらっていると左肩から腕が痺れてきます。
元々の肩凝りが酷いの+上記のようなことがあるので、マッサージしてもらう時に気持ちいいけど申し訳ない気になります。肩固くてごめんね。
今回は切ってもらってる時にうっかり寝落ちたら、後ろに頭がガクンって行っちゃいました。恥ずかしい。
髪切るとさっぱりして気持ちいいのですが……多分、またしばらく行かないんだろうなぁ。。。



どっかに「俺の歌を聴けー!」なシェリ男さんの素敵な話転がってないかな。。。<最近また熱が上がってきてるらしい

姉襲来。

週末、姉1が襲来しておりました。おかげで原稿全然進まなかったよ…<たまに会うと積もった話が色々と…ね。。。
姉が読みたかったという『くるねこ』を偶然薦めてみたら、喜んで読んでおりました。良かった。
美味しいお菓子も食べさせてあげることが出来ました。良かった。
そんなおもてなしで終わった週末でした。

鋼。
なんだろ…原作に沿っているという点は前回のより確かにその通りなんだけど、前回の時のようなドキドキ感が無いのは……前回のも3話までは良かったんだ。うん。
さっぱりと進みすぎなのかなー。もうちょっと良いシーンは時間かけてググッとやってほしい。

BASARA。
独眼竜と幸村の戦いの絵が微妙だったのは気のせいですか?
それはともかく、お館様の無茶ぶりには心の叫びが止まりませんでした。
立ったまま馬乗って、しかも垂直の壁登りますか!!!
流石です!お館さむぅぁぁぁぁ!!!!!!!!
美しき剣はちゃんとあのシーンもあるんですね。もうちょっとスレンダーだと嬉しいな美しき剣。ちょっとむっちりすぎるよ美しき剣。
信長軍出てきましたねっ!凄すぎるよ蘭丸っ!!(の矢)
濃姫がカッコ素敵すぎました…超惚れるっ!!
次回は慶次出てくるので楽しみですっ!!!

たぬ
CA390710-0001-0001.JPG
会社でうろついていたたぬを激写。近づくと逃げるのでかなり遠目ですが;;
今日は朝から出没のあげくに普段来ない所まで足を延ばして…もう野生には帰れんだろお前…(-o-;)

そういえば、この間の帰り道、リスっぽい生き物も見ました。普通の道路だったんですけどね。。。