つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

武力介入2な最終話感想

ちょっと長くなってしまったので、気になる方は続きからどぞー。

続きを読む >>
人って…

原稿シーズンになると何故か違うことやりたくなります…よね?
読書が進んだり(進んじゃったんだ…)、掃除がしたくなったり、雑貨が作りたくて仕方ありません!!
今、ピアスが作りたくて仕方ないんですが、、、いかんせん目の前の原稿。。。
早く終わらせてしまえば良いと思うのですが、世の中そう上手く行くはずもなく、最後まで(延長戦に延長戦を重ねること多々)足掻いていることが常になっております。
もっと計画的な性格になりたかったorz

それにしてもだぶおーの最終回が気になってしょーがないです(そわそわ)
あと二時間半弱…

あわわ…

気付けばヤバイ時期に来ているみたいなので(もう日にちの感覚ないから…)原稿期間に移ります。
年度末年度始めは忙しいから本気でいっぱいいっぱいになる(涙)
別れに浸ってる暇もない…(涙)

スパコミはだぶおーでLostLastさんとの合同参加です。新刊はロク刹…なハズ。

5/3 東3ホール レ7b

になります。

だぶおー、明日の最終回が気になるですよ!
でも続きは映画なのー?!

はやく
やりたいなー!!

O・YA・KO
万歳ーっ!!!!!!!!!!

某忍者漫画での出来事でした。
うっうっうっ…親子の語らいが見られるなんて(感涙)
武力介入2の24話的感想

ちょっと長くなっちゃったので、気になる方だけ続きを読むからどうぞー。

続きを読む >>
春〜

春な感じ(?)でテンプレ変えました。右側に色々出ちゃうけど(^^;

先日買ったノーパソを母上に譲る為、半日がかりでセッティング(と言っても、メールとネットのお気に入りぐらいなんですが)。
なんかインポート出来なくて参りました。
結局アドレス帳だけどうにもならなかったので、コピペコピペで済ませ(調べていた時間の方が長かったんじゃないか…)、無事に譲り渡し完了。
小さいから見づらいとは思うけど、今までのMeよりは色々不便はないんじゃないかと(苦笑)
あとは壊さないで使ってほしいです(笑)

あー…あとちょっとで24話かー。気になるよ刹那さん…。

楽しかったーv
ポルノコンに行って来ました!朝から花粉症が酷くて行く途中から帰りたくなっていたのですが(ポケットティッシュなくなりそうになるし…)、何とか乗り切って(いつも以上に動いて鼻の通り良くしたりね☆)楽しんで来ました!
やっぱりポルノは良いv 久しぶりに聞いた昔の曲とか萌えました!
この萌えを忘れん内に原稿に生かそうと思います<結局はそうなる

しかし、誘ってくれた義妹。には申し訳なかった。。。
帰りはともかく、始まるまでのグダグダさはもうどうなの…っ!!って感じでorz
(本当にただの生ける屍…)
懲りずにまた付き合ってやって下さい〜。
出来れば花粉の飛んでいない時期にまた遊ぼう<私信
ねむ…

花粉の所為で春眠暁を覚えようとしません…本当に眠い。。
車運転してる時にぼうっとなってしまうのが困ります。。

今更ですが、先日のイベントでお世話になった方々へ
Yさん、先日のイベントでは色々ありがとうでしたvv いつも狩猟民族になってしまってゴメン;;
5月がんばろう(笑…えない)
Sさん、お会い出来て良かったーv やっぱり携帯は必需だと思いました(笑)
お菓子も美味しく戴きました! ありがとうございましたーvv
Gさん、帰り送ってくれてありがとうです(笑)
来てると思ってなかったので渡りに船状態で捕まえてしまってごめんね。多謝。

次の5月はサークル参加です。OOで、ともすれば夏目も?
そんなスケジュールなので、また原稿月間に入ります〜;;

武力介入2の23な話。

やっぱりあっという間の天下でしたね…リジェネ(涙)
あんな可愛い台詞残して死んじゃうなんて…コーラーコーラー……(涙)
(それにしてもこの二人(カティさんとコーラ)もイマイチなぁ…もう少し感情移入出来るだけの遣り取りが見たかった…)
クリスは無事に沙慈の所に戻ってきてくれると良いなぁ…。
そして、アリーとライルの対決が気になる。
兄さんの仇を討ってくれ!(もう既にボロボロですが;;)
刹那が神になる日は近い。トランザムしなくてもやっていけるぐらいだもんなー。
例のわらわら赤髪集団は捨てゴマにも程があると思いました。
イノベでも弱い子たちだったのね…(涙)
ある意味ホラーなビリー。可愛さ余って憎さ百倍の執念が怖すぎるっ…;;
おまっ、そんなんだからダメなんだよっ!
最後はティエが格好良くて格好良くて……男らしいティエが大好きです!

とりあえず来週が気になる…けど、あと2話か〜寂しいなぁ。。。