つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

生きてるだけで精一杯

最近、花粉が酷くてですね、生きてるだけで精一杯な自分がいます。
薬飲むと覿面眠気が襲ってくるので、今日の運転もヤバかった…。
しかし、飲まないと一日泣いて暮らすことになるので薬は手放せません。
原稿をやろうと思うのですが、眠気に負けてこれまたどーにも進みません…(苦)

武力介入2の20な話。

何というか、ライルのヘタレさと刹那の漢らしさが際立った回でしたね(><)
「お前の代わりに俺が撃つ」って言葉通り、刹那さんはライルを全ての意味で守ってくれて、それなのに撃てなかったライルが最後刹那さんを殴っていたのには仕方ないけど…仕方ないけど……ちょっとだけ「この野郎…っ!!」って思ってしまいました。哀しい想いをぶつけるのは仕方ないけど、そんなに殴ることないじゃないかぁ…っ!(涙)<あくまでも刹那さん贔屓
刹那さんの綺麗な顔がボロボロじゃないっ!!(泣)
と、そんなこんなを思いながら、刹ライ刹に萌えていました。<おまっ…
「こっちだ!」と壁を打ってライルを先導するシーンとか、ライルの目配せに撃つシーンとか、もうもうっ!!!

刹那さん、超カッコイーーーーー!!!!!!!

そして、今週の特筆すべき点、赤ハロが可愛かった…!!
その後大丈夫だった?リヴァイヴに意地悪されなかった?
オーライザのシステムぶっ壊されていたので、大変心配です。
リボンズと対の子は悪趣味ですね。昼ドラの見過ぎなんじゃないかと思います。
アニュー、実はあんまり好きじゃなかったのですが、最後の最後で好きになれました。
でも、例の空間ではライルの方が綺麗だったなんて口が裂けても言えない。

チョコ
090222_1656~0001.jpg
友人のごるごさんから貰ったチョコ。きなこで美味しかったですv

でもって、昨日はごるごさんとカラオケに行ったのですが、『射手座午後九時〜』を歌う際に例のシェリル様の名台詞を言ったら解って貰えず、「き…聴くよ」と素で返されて哀しかったです(涙)
ただの恥ずかしい人じゃん……(苦)
でもって、『トライアングラー』歌ったら、15.6kcalと結構な消費にビックリでした。大概行っても13kcal止まりぐらいなのに。
結婚式でした。
会社の同僚の。
髪を綺麗にセットしてもらい、まるで夜の蝶のような出で立ちで(苦)向かいました。
やっぱりベージュのドレスにすれば良かった……。
お食事がっつり食べながらも出番の辺りでは控えめにして何とか終わらせました(笑)
とりあえず花粉の症状がそんなに出て無くて良かったです。今酷い。


武力介入2の19。
とうとうっ!とうとう動き出しましたねイノベの皆さんがっ!!
アニューどーすんのかな?来週が気になって仕方ない。
ED通りなら帰ってきてほしい。
それにしても、リヴァイヴの顔見て反応したのがロクオンだけって、どれだけみんなアニューに興味ないんですか(笑)
つか、今週の本題。
あの沙慈とルイスの妄想…じゃなかった幻想を皆さん見せられていたんですか?ご苦労様です。
あっ、あっ、ハレルヤ大活躍で嬉しかったです!
イっちゃってるネーナは流石のくぎみやさんと思いました☆

ついでのぬーたいぷ。
うっかりがゆん先生につられて買ってみました。
がゆん先生のロクティエ漫画はティエが可愛いということで。
なんつーか、付録がおかしすぎました…っ!!
何だあのおかし語録!

自分は悪くないと猛烈アピール
「俺の存在そのものが理由だ」

ちょっ!!!!!(爆笑)
ロックオン編より刹那編の方がおかしすぎた。流石刹那さん。

そして、下敷きはあまりの刹ロクっぷりに噴きました。
え?アレ四年前なんですか???
2月とは思えん…

異様に温かい一日でしたね。。夏日の所もあったとか、、、2月じゃないだろ。。。
明日人を車に乗せるので洗車をしたのですが、温かくてやりやすくて良かった〜…と言うより、暑くて途中で嫌気が差しました。とりあえず終わらせたけど。多分その所為だと思いますが体調が悪いです。いつも洗車すると体調悪くなる(苦)
明日は会社の子の結婚式なのでまたもやリアルタイムでOO見ることが出来ませんorz
続きが気になるよー!

最近の萌え。
夏目de名夏に萌えてます…だって、続の3話…とんでもなかった。。。
原稿中だということで控えてて良かった…うっかり見てたら出てなかったやもしれん。
3月辺りにまた無謀なことするみたいです。

頭痛。
 昨日は会社の子の結婚式に向けて、余興の歌の練習をしてきました。
……前半食いまくってましたが(美味かった…)
意外に難しいと知った某アイドルグループの超有名な花の歌。
(1番はよく聴くけど、2番はあまり聴かないから…)
何とか歌えるんじゃない?ぐらいになったので、予定時間通り終了。
帰ってきたら疲れて眠ってしまいました。体力ないなぁ。
そして起きたら頭痛。。。飲んだワケでもないのに。。。

とりあえず第一期ロク刹をちょっと見返したい今日この頃。
男らしい刹那さんに最近夢中です。
第二期も良いんですけどね。ニールが見たいんですよ。兄貴が。
第一期の後半EDは凄い大好きです。
髪切ってるロク刹が可愛すぎる。
でもって、ビーカーで怪しいカレー作ってるティエリアに萌える。


今週のさんで。
もう戻れない所に来てしまった潤也が哀しすぎる(泣)
お疲れ様でした!
ロックオン仕様なマフィン

全国大会R6お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂いた方には御礼申し上げますv
マイナー上等のライニルで心配していたのですが、夕稀さんの麗しい表紙のおかげで手に取って下さる方が予想以上にいらっしゃって嬉しかったですvv
年末に思い立って一ヶ月で申込みやら原稿やらの怒濤攻撃だったのですが(一ヶ月って凄いなぁ…)、無事に終わって良かった〜。
次回は6月のイベント辺りで参戦しようかと目論見中。
やっぱり夕稀さんと一緒で、刹ロク(刹)な感じに申し込もうか思っております。
でもって、ネタお菓子もしっかり入手して来ました!(そして食べた!)
画像の品は『一緒にマフィンを食べればいいよ!』ロックオン仕様です。
『俺と兄貴のブラックショコラ』も一緒に購入したのですが、こっちは写真も撮らずに速攻食べてしまいました…はは……美味しかったですv
お目当ての所はすべて買えたし(ホント戦いでした…っ!)、帰りはお腹いっぱいお喋りもいっぱいで楽しかったです! 風は凄かったけどね!(飛ばされそうだったよ…)
夕稀さん、お付き合いありがとうございましたvv でもって、またよろしくです(笑)

あ、今回の新刊は虎の穴さんで通販出来るようになると思いますので、もしも興味持たれた方はそちらでチェックして頂ければと思います。サークル名『LostLast』で引っかかるのかな?


んで、武力介入2も帰ってきてから見たのですが、、、

何故、今日それをバラす!!!

…そんな感じで泣きそうになりました。
うん…ライルが悪いんじゃないよ……悪いんじゃないんだけどさ……
それにしても、時間帯の所為でしょうか(種も結構な時間帯だったと思うけど)。以前のような生々しい表現はやめたんですね。<ベッドシーン
アンダーシャツ着て寝てるってどれだけ健全なんだ。健全すぎてある意味違和感…。
しかし、エンディング前のシーン笑えた。

ソーマ「大佐」
アレルヤ「マリー」
ロックオン「アニュー」
ティエリア「ヴェーダ
沙慈「ルイス」
刹那「ガンダム

ちょっ、ティエリア!!刹那ーーーーーっっっ!!!(爆笑)

みんなが大切な人の名前を呟いている所で、相変わらずなティエリアと刹那に噴きました。
明日は全国。

1300ものOOサークルが集まるなんて凄いなー!
思いっきり買い物してしまったらどうしよう…お金足りるかな?


一応明日の色々。

サークル名 Chien×LostLast夕稀さんとの合同SPです)
サークルSP ケー05b

新刊
『The joys of the world dure but little』
66(ライル×ニール)本になります。
ワタクシの所為でR18になりました…orz
(そして、表紙のR18の文字も作ってみました…)

もし全国行く予定で興味を持たれた方は覗きに来てやって下さい(^^)

OO、明日はリアルタイムでは流石に見られないなぁ…
どうなるんだろ…気になる……


今、キラルナイトに行こうかどうしようか悩んでます…。。。

小さな喜び。
 夏の終わりにピアスの穴を開けたのですが、開けて二週間後に一回ファーストピアスを取ったらば約二時間ぐらい付け直すことが出来ず、あげく一ヶ月半後ぐらいに再度挑戦と取った際には片方が四時間近くも付けられずに「もう閉じるしかないのかもしれない…」と何度も諦めそうになりながら何とか付け直すことが出来た経験から、しばらくファーストピアスは外さずにいようと心に決めました。
そして、十日後に同僚の結婚式を控え、「そろそろ外す時が来たか…」と心しながら外し、違うピアスに付け直したら…………


片方1分もかからずに付けられました…っ!!!


良かった…!!!!!(感涙)
これで今度から好きなピアスを付けられる!(涙)
そんな小さな喜びを噛み締めてみたり。単純だなぁ。


今週のさんで。
蝉&潤也の共闘(?)が見られそうで嬉しいですvvv
島は…島は……ぶわっ!


全国な話。
夕稀さんが頑張ってくれたので(私の所はともかく)素敵な本が出せそうです!わーい!
夕稀さんありがとーvvvvv
武力介入2な17話感想。
密度の濃い回でした…。。。
タワー崩壊はあの9.17を彷彿とさせましたね。切ない。
刹那、あんなに傷ついてるのに出てきて、それでも止めることが出来なくて、あの叫びは本当に悲痛だった…。
(ビームサーベルの長さには超驚きだったけどね!何だアレッ!!)
でも、みんなが一緒に力合わせてタワーの破片を打ち落としていた所は燃えたし、本当に泣けた。
ライルはロックオンである前にジーン1なんだなぁ…と、カタロンに対する態度を見ているととても感じさせられる。それはそれでそんなあの子が可愛く見えます。
スメラギさんがマネキンさんを信用してるのがまた素敵だった。
それにしてもルイス……
マネキンさん、教育的指導をしてやって下さい。早く更正した後のこの子が見たいです。
リジェネの反感を買うリボンズに、リジェネ造反を感じ取りました。リジェネ早く動いてほしいなー。
デヴァインもブリングも早く亡くなり過ぎです。他のイノベの子達はどうした?
そして、最後の最後でセルゲイさんが…っ!!大佐ーーーーーーっ!!!!(号泣)
良い人だったのに、あんな死に方しちゃうなんて…。
人の言うことを聞かない子供を作ってしまったことを後悔しているように思えました(台無しだな)
次回、四ヶ月後ですか…ライルとアニューの仲が進展ありそうな気配がするのでその辺も気になる。

あ、原稿一応終わりましたv
終わったので安心して美容院行きました。
そして、美容院での会話。
「トリートメントどうしますか?」
「うーん…今、何時ですか?」
「もう4時ですね」
「5時に用があるので、やめておきます」
……OOの為に帰って来ましたぜ!