つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お世話になりました。
081231_0942~0001.jpg
今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします(^-^)


写真は甥っ子のぬいぐるみさんたち。どれだけカエル好きかっつー…カエラーは血筋か?
年末の闘い
明日から2日間、海の側の戦場へ赴きます。
友人の方々、見かけたら捕まえてやって下さい。
携帯にメールでも送ってもらえたら、即捕獲出来ると思われます。
久しぶりに会える友人もいるので楽しみですv
どうやら寒そうなので、出掛けられる方は防寒対策をしっかりとしていって下さいね〜。
題名のない記事
これといったタイトルがなくて、考えるの面倒くさい時はこれで行こうかと。題名のない音楽会にちなんで、題名のない記事。もっと面白味のあるタイトル無いですかねぇ。。。

とりあえずの武力介入。
甥という名の武力介入により後半部分しか見られなかったのですが、とりあえずルイスは刹那を沙慈の相手と思いこんだ模様。
「前から私を騙していたのね…!」
そんな女の嫉妬を垣間見ました。

この週末はスイプーのおかげで充実した週末でした。
明日は会社の子が世間の波に乗って辞めることになってしまったので(涙)、その送別会です。どうにかならんのかこの不況。
すいぷー簡単感想
sweet poolコンプ致しましたー!(途中から攻略に頼って)
一言で言うと、良かった!です!
キャラ萌えみたいなのは無かったのですが、お話が素直に良かったなぁ〜と(流石淵井神!)
グロ系ということでしたが、胸をちりちり引っ掻かれるような切なさの作品でした。
哲雄EDはどれも切ない…(涙)
特にED3(なのかな?)は切なかったです。うっうっ。
TEはかなこちゃんの歌のヤツ(ED4)で良いのかな?
かなこちゃんの歌は柔らかい英詩の歌で、EDの雰囲気に合った切なさを見事に奏でてくれていました。大好きっ。
期待してた睦はなかなか…ケイスケに輪を掛けちゃった感じで予想外でした。リンEDのような明るさを期待していたのです…が、、、スイプーにそんなEDを期待しちゃいけないのでした。はは。
グリーンリバーさんのお声には最後まで慣れず…(苦)
シキティーは良かったのになぁ。。。
会社へと続く道
081211_0904~0001.jpg
帰りはたまにタヌキに遭遇します…
あーるつー
一気に最終回まで見て大泣き。
そして、シュナルル萌え。

また王道から微妙に逸れた気満々…orz
武力介入は
まっぱに吹きました…いや、あのシリーズよくなるけどさ…あの格好は微妙じゃないか?
気になる
サイト自体が少ない魔王(苦)
こんな企画が立ち上がるなんて夢にも思っていなかった(失礼)

魔王-JUVENILE REMIX-オールキャラアンソロジー
安藤兄弟アンソロジー
蝉×安アンソロジー

しかも、三連発!!
超楽しみすぎる…!!!
来年のカレンダー
081210_0030~0001.jpg
買ってしまった…
くるねこ可愛くて面白くて大好きですv
無題
武力介入はとりあえずティエリアが女性化してなくてホッとしました。シャワーのせいで髪が伸びて見えたのね。
イノベは似てるのが二人ずついるのでしょうか。
でもって、超兵凄っ!!宇宙から地球のことが解るなんて!!