つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オンとオフ
某二代目の名前が判明するまでの呼び名(?)がオフだったことに感銘を受けた。凄いな!
でもって、自分のマイナーさを思い知らされる今日この頃。
……オフ×オンありませんかね?
つまりはライニルに胸ときめかせてます。
兄弟に弱いわ、双子にも弱いわでどうしたもんだか。
他にも気になるCPがティエ刹とかティエアレとかで、メジャーなところからかけ離れている気満々…orz
うっうっうっ
今週のさんでは兄弟愛に泣いた…
約束したじゃないかよ兄貴…………ううううわあぁぁぁぁんっ!!!!!
さんれんきゅう。
最近、部屋の片づけが自分の中で流行っているので、週末は新しいタンス(とは言わない。クローゼットによく入れてる収納ケースのちょっとタンスちっくなヤツ)を購入して古いのを捨てました。正しくはパパンにあげました。作るの大好きな人なので、きっと何かに利用することでしょう。
そんな収納ケース、姉が甥と共に帰って来るので、慌てて作って慌てて片付けました。<姉の部屋で作ってた。
酷いことに姉にはWJ購入のミッションまで言い渡し、遂行してもらいました。ああん、正ちゃんvvv そしてかかってんてー!!!!!(号泣)
夜は座る処の少ない私の部屋で姉は私が貸した漫画本を読み、私は一生懸命『魔王』の原作読んでました。潤也、切ない…(涙)読みつつ、やはり大須賀版は凄いなーと改めて思ったり。この作品をあれだけ拡げるんだから、凄いの一言に尽きる。魔王アニメ化すれば良いのに、ホント。勝手に声は潤也=じゅんじゅん、蝉=森久保、岩西さん=一条さん、押し屋=山崎さん、犬養=櫻井君で脳内変換中(笑)。安藤はぴったしくる人が解りません(苦)
グラスホッパー、魔王と読みましたので、次は分厚いモダンタイムスです。楽しみーvv

日曜は届いた本を読みながらだらっと過ごし(「くるねこ」面白いですぅ!)、夕方はとんでもない武力介入にTVの前で呆然としてました。何…あのセクシーコマンド……? スメラギさん、やりすぎです。アレを嫌がることなく享受したティエリアに乾杯☆ 声は一部バレてる相手以外には女性声で対応。アレ、誰の声ですか? つか、どうしたんですか? ボイスチェンジャー使用?

月曜は徐々に足場を増やしつつ、小物作りなどをまた初めてみたりして。小物というか、ワイヤーでちょっとしたカードスタンドとか作ってるだけですが。
ちなみにこんなの。
かーどすたんど。
会社で使えるかなー。
そんなことしながら1stシーズン見てました☆
まおうな話。
ヤンデレ潤也ブラボーッッッ!!!!!
たまらんたまらんたまらーーーーーーーーーんっっっ!!!!!
大須賀さんの描く魔王はグラスホッパーと見事なリミックスをしているので、今の潤也はグラスホッパーの主役である鈴木の立場になってるのですが(鈴木は死んだ妻の仇を討つ為に動いていたわけで、つまりは安藤=妻ですよっっ!!!)、でもね…でもね……鈴木はバッドで玄関のドア殴ったりしなかったよ…!!!(怖)
第二章は本当に潤也の崖っぷちの狂気が見所です。

でもって、昨日出た6巻の話。
帯にあった「こんな闘い見たことない」には激しく頷いてしまいました。でもって、「お」増量+宇宙規模にはぶっ飛んだ。そしてマンホールの蓋ぶん投げたらしい安藤にもぶっ飛んだでございますよー!!!
そんな安藤ですが、泣きながら闘う姿には頑張れと拳を握り締めながら言ってあげたくなる。本当に一生懸命怖いと思う気持ちを押し殺して立ち向かってる姿が切なくなる。安藤の武器は力の無いもので、立ち向かう相手は容易に人を殺せる能力を持っていて、それでも立ち向かう姿が本当に泣けるっ!!!うわわわわんっっ!!!そんな中見せる魔王で天使な表情に釘付けですよっ!!!!!
そして、表紙の裏の彼らには萌えた…っ!つか、そんなマスターーーッッッッ!!!!!!!
青爺…
081117_1931~0001.jpg
…もう不具合か?
あまり好きな言葉ではないのですが
ウゼェェェェェェェェェ!!!!!!

コレはヤツにとっては超褒め言葉だと思う。

公式(ttp://www.souleater.tv/)いつまでこの状態なんだろ?木曜まで?
寄ってくるのをじっと待ってしまったよ…orz


ぶりょくかいにゅうな話。
アレルヤがあっという間にマリーを手に入れてしまったのでちょっと拍子抜け。
押し倒されてるアレルヤにハァハァしたなんてそんなこと言わない。
でもってドレスアップってアレ…ですか?<一加さん
うまー
081115_2200~0001.jpg
写真ではあまり美味しそうに撮れませんでしたが、ミニ○トップのデザートうまーでした!
結構な大きさなのに飽きも来なかったですv(最後はやはり量的にちょっとだけ辛かったですが…)
この週末は
大掃除をがんばろう。
思い立って買っておいて放置したままの棚(押入に入れられるようなの)を夜中に作り始めました。これで床に起きっぱなしの同人入れられる…<おい!
しかし、それを置くには今置いてあるカラーボックス(勿論中身入り)を処理しなければならない…orz

私信。S野さんへー!
さぷらーいず!ナノアキ喜んでもらえて良かったです!(^^)
改めましておめでとうございます!
でもって、チョリーッスは正にそれです(笑)アレで公式って凄まじすぎですよね!!(笑)
ちょ…
チョリーッス!!!

……だぶるおー公式の破壊力の凄さに脳内武力介入を受けました。。。
未だかつてあんな壊れた公式があっただろうか!いや、ない!(反語)
ハム先生がリアルに怖かったです。こえーよーこえーよーーーーー!!!

でもって、今週のさんでー。
予想通りの展開にどびっくりなことと、押し屋がまるで黒nのようでどうしたら良いのか…萌えれば良いのか?そうなのか???
…………萌えてます。
うむむ
本当は…本当は誕生日にUPしたかったんですーーーーーー!!!!!
と叫んでみる。
三日も遅れてごめんなさい(汗)

そんな更新を表でしました。
狗アキにしようかトニジョミにしようか潤安にしようか、はたまたダテサナにしようか悩んだ末にナノアキに落ち着きました(笑)
カップリング合いすぎるのも問題だヽ(´ー`)ノ