つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

予約しました☆
咎狗の血 True Blood ORIGINAL SOUND TRACK -SPECIAL LIMITED EDITION- 限定版BOX
咎狗の血 True Blood ORIGINAL SOUND TRACK -SPECIAL LIMITED EDITION- 限定版BOX

ユキアキなジャケットにつられ、限定版(サイズ大きめ)予約です!!
うああああああ早く来ないかなっ!!!
ちょっとだけ
堪らず10月のジョミ受けオンリーに参加します。
トニジョミで。その後活動するかは果てしなく皆無に等しいのですが。
ジョミーが…ジョミーが好きなんだ!
でも、それ以上にトォニィが好きなのっ!!!
……ということで、9月はそんな原稿に没頭します。

ジョイサ○ンドも挑戦してきたのですが……果てしなく難しいよ!(叫)
誰か出した人がいたら教えて欲しいぐらい難しかった。。
ぞろ目難しすぎ……。
とりあえずワタナベさんの『Break the Chain』で最高6位取れたから、それだけは心の記念に残しておきます。
女性ボーカルはことごとくダメだったわけですが…orz
模様替え
現実の模様替えは難しすぎるので、久しぶりにサイトの模様替えをやってみました。<TOPページ
一気に寒くなってしまったので秋色ですよっ! 多分、また暑い日が少しは戻ってくるとは思いますが、今はもう気分は秋です! 超寒いっ!!

ニトキラ新作、主人公の声がアサトということでどんな感じになるのか今からワクワクしてます。話が気になって仕方ない〜。

まだ手に入れたソリドは食していないのですが、先に食した友人の感想(さやえんどうと言うよりバター)からユッキーの味覚はおかしいんじゃないか説が浮上。
以下、Yさんとのやりとりより。

ア「ユキヒト、お前さやえんどうのソリド好きだったよな」
ユ「? ああ」
ア「今日店のマスターから貰ったんだ。ゆでると美味しいって言うからさ……これ」
ユ「アキラ…」
照れながらさやえんどうの乗った皿を差し出すアキラにちょっと感動しながら食べてみるユキヒト。
ユ「………………コイツ、さやえんどうじゃないっ!!!」
ア「お前の味覚がおかしいんだよっ!」

そんな風景が頭の中を過ぎりました。段々ユキヒトが愉快な人になっていく…。。。
夏祭り終了〜
今更ながらにそんなことを言ってみる。
夏祭り参加された方、お疲れ様でしたっ!!
1日目と2日目の暑さは尋常じゃなかったですねっ!!
3日目の涼しさを半分ずつ分けてくれと思ったくらいです。
1日目は戦いメインに、2日目はぼちぼち戦いメインにお友達と会ったり、3日目はほぼ売り子メインでした。久しぶりに頑張った!
萌え話も出来て良かった…!笑
そんな濃い三日間を過ごした為に、次の日は屍のように眠っていました(苦笑)
明日(今日)からはお仕事です。現実に戻らなければ!

以下、メッセージレスになります!(8/17、8/18分)
続きを読む >>
あっという間に
夏祭り前日ですね。
なんだかろくにチェックもしてない状態なので、本当に大丈夫か?と思いつつ、3日間死なずに生き抜こうと思います…っ!
お知り合いの方々、お会い出来たらかまってやって下さい!
長い夏休みが欲しい…
何だか毎日いっぱいいっぱいで生きております。
何が忙しいのかと言われると謎なのですが、とりあえず食事して風呂入ってPC点けたらダウンの毎日です。
暑いから眠れないのが問題なのかもな。。。
夏休みがいっぱいあったら部屋の片付けしたいです。毎度毎度言ってるけど、いいかげん本気でどうにかしないと…と思いました。うん。
そんな夏休み、うちの会社は2日です。すべて夏祭りに充てました。つか、夏休みとその後の疲れを癒す一日。今回もお手伝い含めて3日間頑張って来ますー。
眠さに打ち勝つ
眠くて眠くてどーしよーもなーいっっっ!!!!!
って思いながら、足をイスの端っこに乗せようとしたら、勢いよく机に脚を打ち付けて目が覚めました。不意打ちに鼻水まで出てきた…。。。

気付けば8月になっててビックリです。あれ?この間まで6月ぐらいだったのに…っ!!