つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

調整中な理由
狗&猫をお目当てで来られた皆様、いきなり調整中でお見せするものがなくて申し訳ありません!
狗のCS版をユキヒトだけとりあえずクリアーした状態で、サイトをそのままにしておくことに危険を感じ、急遽調整中という形を取らせて頂きました。
だってだって、
私が好き勝手するにはこのままではイカン…!!
と、切実に思ったんですもん。。。

というわけでしばらくこんな調子だと思いますが、早めにどうにかしたいと思います。

しかし、あんなにヌルイなんて……(15禁ぐらいでは当然なんですけどね)

あ、このブログにあるカテゴリーの中の狗雑文と捏造妄想猫小咄はそのままです。
プレイ中。
久々のドッキドキを感じながらプレイ中です(笑)
つか、特典CDがおかしすぎた…!シキティー!!!!!

しばらく放置プレイに拍車をかけつつTBプレイしてまーす(笑)
TB発売っ!!!!!
わほーい!!!!!!
ようやく会えるのねっ!!!!!!
公式はヴィスキオに占拠されてしまってビックリです(笑)
つか、相変わらず好きだヴィスキオファミリー!
とんでもない風邪だぜ…
熱は出ないけどクラクラしたり吐き気がしたりと大変です。去年の白い悪夢再びかと思った…。。
とりあえず今週と来週は頑張りたい。再来週以降はいつ倒れて休んでも良いから、今週と来週は頑張りたい。

久しぶりにとんでもなくおお振りの新刊が面白すぎました…!
阿部が…阿部、超悪い男。つか、性格悪くて素敵…!ニイって笑ってる阿部最高!
モモカンもS過ぎて最高だった。花井いじめるのゾクゾクした!笑
そして、田島様はやはり凄いと思ったのと、三橋と仲良すぎてコイツら可愛すぎるぜコノヤロウと思った次第であります!

以下、メッセージレスになります!
続きを読む >>
この季節に…
風邪を引きました。
お誕生日席に座っている隣の上司のくしゃみによる風邪菌ぶっかけ攻撃によるものと思います。
髪切りに行きたかったのに……鼻水詰まって息も出来ない状態では断念せざるを得ないじゃない……(しかも、ちょっと熱も上がってきたっぽい)
来週には行けると良いなぁ。
皆さんも風邪にはお気を付け下さい。何か最近流行ってるっぽいので。
身体バキバキ
昨日会社で<いっぱんこうかい>というものがありまして、始まる前から怪我したり、あまりの人数の多さに暑さでへろへろになったり、帰りには女の子だけの打ち上げでおかしなテンションだったりして一日過ごしました。打ち上げの店では隣ではぴばすでーと大学生と思しき団体が歌っていたので、最後に「おめでとー!!!」とうちらの方からも拍手と一緒に叫んできました(笑)酔っぱらってないのに凄いテンションだ(車運転しなければならないので飲まないで飲み会・笑)しかも、一次会終えて電車組である主催が帰らないな〜と思ったら、電車関係ない組に「じゃ、次どこ行く?」と終電までの一時間さえも飲みに走ろうとするその前向きさに脱帽しました。で、その後、隣の飲み屋で一時間Gについて語ってしまいました。迷惑な客でごめんなさい…。でも、アレ(私以外酔っぱらい)は止められなかった。とりあえず正式名称で言わなかっただけでも許してあげて(でも、ごめんなさい…特に横のお客さん…ごめんなんて言えないよね…ってなぐらいにごめんなさい…………)
そんなこんなで只今筋肉痛の嵐です。明日お休みじゃないのかー。。。

最近大好きなニコ動。


あまりにも魔王がヤバすぎて、うっかり魔王始めたらごめんなさいな感じ。。。
兄弟が…兄弟がめんこすぎるんだ…っ!!(心の叫び)
先日新刊である4巻を探す為に久しぶりに本屋巡りをしちゃいました…まだそんなに発行部数ないのか?(涙)
うっかりWSまで買ってしまった私はどうしたら良いのだろう…安藤が可愛すぎて悶え死ぬかと思った。マジ死にそうになった。
魔王―JUVENILE REMIX
魔王 1―JUVENILE REMIX (1) (少年サンデーコミックス)
魔王 1―JUVENILE REMIX (1) (少年サンデーコミックス)
伊坂 幸太郎

某好きサイトさんの熱い感想を拝見して読みたくなったのですが……

超ヤバイ

胸のときめきが止まらない……つか、じわじわ効いてくるぜ!!
弟×兄が一番萌えます…!
兄貴好き過ぎな弟がたまらん!!!
と言うか、兄貴受けならなんでも良いですってぐらい主人公超受けなんですが(笑)
犬養×兄も好き(じわじわ)
犬養怖いけどナイス。兄貴に何かを感じちゃってる犬養ナイス。
蝉×兄も良いけど、蝉は単品で好きかも(二巻の表紙裏の蝉は可愛すぎる)
話的にはサイコものですが、主人公の能力が腹話術って変わってる。久しぶりに少年漫画っぽい少年漫画を読んだ気がします<絵柄が(丸っこさがマ○ジンっぽいんですが)。でも、可愛い。
4巻早く読みたくて仕方ないですっ(><)
欲しいと言っていたら
080506_1339~0001.jpg
会社の人がアキバで買って来てくれましたv わーいvvv
可愛すぎて使えない…っ!!

最近眠気に負けてPC前でメールチェック中に落ちてしまうこと多々なのですがどうにかならないですかねぇ…(ちなみに今は諦めて入ったベッドの中から携帯にてお送りしております)
馬鹿です
スパコミ行かれた方はお疲れ様でした。私もちゃっかり半分サークル半分一般みたいな感じの参加で、コピーで合同誌っぽいもの出してきました(笑)<復活5927

ヒバードサブレ
3月に花粉に負けて遊ぶという約束を果たせなかった友人に今日はばっちり付き合うよ☆という約束をしていたので念願のカラオケへ行こうとしたのですが、休みということでどこも混んでいて断念。そのまま兄友へ久しぶりに行ったら、うっかりこんなモノを買ってしまいました……ヒバードが可愛すぎたんです(苦)
かわいそうで食べられないよ…(食べるけど)
桜の紅茶と緑茶なんですよコレ
お茶にも惹かれて買ってしまいました。
だ…断じて雲雀さんと骸だったからなんて…っ!

はっ!ヒバリさんハピバー!!!!!