つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まるまるりんご
りんごまるまる
紆余曲折があって(電車で帰るのは大変だからと車で送っていったりなんだり)、会社の人にまるまるりんごパイなるものを御礼に頂きました。
りんご丸ごと一個入ってるんですよ。ちょーでかい!
りんご半分
とりあえず半分にして食べ始めるむしゃむしゃ。
おいしー!!
おいしー!

おい…し……


…………半分食べたら限界でしたorz


でも、開封後はお早めにお召し上がり下さい…だ!!
(しかも、後で食べようと思ったら絶対に忘れるんだっ)
ファイトッ!!
あ…あれ?
ボケボケと過ごしている今日この頃。未だに花粉に泣かされております。しつこいぜ花粉っ!!

スパコミ、とりあえず二日目参加予定です(お友達の所にお世話になる予定)
……日程がよく解ってないのですが、ゲーム系って一日目??

そういえば、いつも行くホームセンターのレストランに入って、いつものようにレアチーズケーキを頼んだのですが、トッピングがかりかり梅になっていました。。。あの…レモンと柚子まではよかったのですが、それはどーかと思います…よ?
もへ。
たまにやっていないジャンルでもすっさまじー萌えが来ることがあります。
只今胸に飛来しているのはトォ/ニィ×ジョ/ミー。。。
アニメ全然見ていなかったのですが、映画ver.を昔TVで見た時にそんな萌えを子供心に感じたのを思い出しました。腐女子の魂百までも…。。。

でもって花゜に萌えすぎてどーしよーかと思う今日この頃。
ちょっと出ているだけでも嬉しい。一コマ一コマが愛しい。やばい。
いかん…
ちょっとお勉強しなくちゃいけないと思いつつ、関係ないことでぐだぐだ起きていて時間が勿体ない……
早く終わらせていつも通りの時間を楽しむんだ…っ!

……年度末年度始めの超忙しい時にこんな面倒くさいことをさせる会社が憎すぎる…っ!
ぐすぐす
未だに花粉とおさらば出来ず(ノ_・。)
風呂掃除していてくしゃみ連発っていうのはどうなんだ…
おわわ…
うっかりニコ動行ったら長居してしまった。。。
そ、そうるいーたー絵がめっさ綺麗ですね<そこからか(笑)
西川君の歌がまたかこいーvv

上とは違いますが、あまりにも気に入ってしまったので下にぺたり。
復活で6927です…;;
続きを読む >>
とりあえず
不/老/泉は多分150ccぐらいの量のお湯で溶かせば良いのでないかと…。
紅い四角い包みが届いたらばよろしくお願いします。

……超私信過ぎる。。。メール送り忘れちゃったけど気付いたらこんな夜中だったから、、、そして、朝になったらきっと送るの忘れそうだから…記憶力が超儚いんだ。。。
新作…
クルビーをちょこっと読んだのですが、キラル新作情報が出てましたね。スチル絵はとても綺麗でカッコ良くて流石キラル〜と思いました。絵の雰囲気がちょっと恩田さんっぽい。どんな内容なのか今から期待に胸を膨らませていますが(奥の深さがキラルの魅力ですよね)、その反面、たたなさんはもういないんだぁ…としみじみ思って切なくなってみたり。
TBの方も新しいスチルが出されていて、ユキヒトにときめいておりましたv CS版は何となくアニメっぽいなぁ…なんて。あんな綺麗なアニメ作ってくれたら身悶える。

のーとんのタイピングゲームも今月末発売でドキドキしてます(笑)
親にお金渡しておかないと…!
簡単旅行記。
関西から帰って来ました〜。雨は降ったけど楽しかったですv

一日目は吉野の千本桜を見に行って来ました。上千本中千本は物によっては咲いてましたがほぼダメで、下千本はちょこちょこ咲いていたけれどピンクのお山になるには程遠かったです(苦笑)
コブシの花
所々にあったコブシの花が綺麗でしたv

二日目は雨の中南禅寺から哲学の道(桜よりも足下が気になってしまって残念・苦)、平安神宮まで歩きました。平安神宮の枝垂れ桜は綺麗だった〜v
平安神宮
その後、電車に乗って二条城へ。二条城も枝垂れ桜が綺麗でしたが、途中手がかじかんで携帯(デジカメ)が上手く動かせなかったりして良い写真は撮れず…(苦)

三日目は二年坂三年坂でショッピング(笑)
可愛い物が多すぎてあっちこっちと店を覗いていたら、あっという間にタイムオーバーに(苦笑)
二年坂のお店にて
干支の為か、そこここにねずみがいっぱいいました(笑)

今回の収穫物v
収穫したカエル

さて、明日からの現実(会社)がまた厳しそうだ…。。。
さよなら京都
080408_1447~0001.jpg
また来る日まで!