つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ねんどまつ。
新しい部署での初めての年度末はどったばったして毎日いっぱいいっぱいで眠気に襲われていつの間にか沈んでいる日々ですこんにちは。
明日は一体何時におうちに帰れるのだろう…(遠い目)
うっかり花粉症の薬を飲んでしまうと一日パーにしてしまうというここ最近の週末なのですが、昨日もほぼ一日薬の効き目で眠りこけていました。ダメすぎる…やりたいこといっぱいあったのに。。。
昨日の唯一の収穫はだぶるおーの第一部最終回をちょこっと見たことでしょうか。あまりのもーほーっぷりにいっそ潔さを感じました。敵さんが「これは愛だー!!」とか叫んでたり、「これであなたの元へ逝ける…」とか言ってたり。両方とも男で対象も男だったのがまた何とも言えませんでした。おかしすぎるよだぶるおー。

シキアキフィギュアのCDを友人G様のご厚意で聴かせて頂いたのですが……鳥さんアキラァがエロくて良かったvvv 相変わらず関係ない内容だったけど(笑)
今更なんですが、TBのワタナベさんの曲が格好良すぎる…!!! 早く…早く全部聴かせてっ!!!


こんな記事の下で何ですが、以下メッセージレスです。
続きを読む >>
さんぷるみゅーじっく
りみっくすすぎるだろ…!

……と思ったのは私だけですか?
いやしかし、最後の叫び凄いなぁ(笑)

なんだかLamentoの公式ビジュアルファンブックも出るということで、またあの世界に浸れるのかと思うと嬉しい限りですv
思ったよりも早くコミックスが出るのもまた嬉しいですv
今回のコミックビズログの付録Lamento。ライたんが優しくてキュンてしたv
あ、あ、あ……あれ?
超特定友人用に設定したはずのてっぺーちゃんの待ちうたを全体設定にしていたようです。。。
どーりで私が出た時に訝しげな声で確認されることが続いたと思った。。。
直すのが面倒なのでそのままです。
友人達よ、うっかり切らないで下さい。それは私の携帯です。
この腑抜けぇぇぇぇぇ…!!!
花粉に負けてイベント行けませんでした…(´・ω・`)
前日激しい頭痛に見舞われ、ダメージ100で早寝しましたが早起き出来ず(いや、一応目を覚ましたけど起きれなかっただけです)、友人にすべてを託しておうちでおとなしくしてました。
イベント行きたかったら8時には家を出ないと意味が無くなるので(多分)、8時過ぎに行けば良かったと後悔しても遅いのです。正に後悔。行けば良かった。。。
行った皆さん、楽しんできましたか?
羨ましいです…っ!

この時期、全ての気力を奪う花粉が憎くて仕方のうございます。。。
花粉に泣く
久々の花粉は強烈で、くしゃみがエンドレスで出た暁には電気ストーブ無しでも体が熱くなるという素晴らしい状態になりました。なんてエコ!
しかし、ティッシュの消費量を考えるとあまりエコでもないのではないか…そんなことを考えている今は電気ストーブ無しではいられない状態に戻りました。くしゃみ止まったけど鼻がぐずぐずしております。。。
とりあえずとろけた脳みそと頭痛をどうにかしたい今日この頃。
苺王子
連載時クラムの可愛さがべらぼーだったのと途中読まなかったりもしたので気になって購入。チビクラムが超かわえぇ…(悶)しかも、ワガママ(王子だから)なのに素直なのがまた堪りませんv
他人と関わろうとしないハジメの子供の頃の話が切なかったり、ハジメのことを好きになってからの必死なクラムがまた良いです。第二王子の話もあって、そっちも可愛かったのですが、クラムとハジメのCPが好きなのでもっと二人のその後を見たかったのが正直な所(笑)お母さんのブルー女王も美人で凶暴で大好きです(笑)
ちょっと某紅○王子っぽいけど、こっちの方が好きです。BLがファンタジーだというのを実感しました(笑)
目がー目がー
狗たんのお目目は隠しておいたら引っかかっちゃうものなのですかしらん。見えちゃった方がよっぽどヤバイと思うのだけど……と思うTBギャラリー。布で覆ってる方が好みです。しかし、子供アキラたんが上とは違った意味でまたヤバイですなぁハァハァ。本格的に発売に向けて動き出したようで5月が楽しみですvvv その前にのーとんのタイピングゲームも凄い楽しみーvvv

近況いろいろ。
ようやく少し暖かくなってきたので、床暮らしから元の机暮らしに戻りました。床暮らしは電気ストーブが近いので暖かくなって眠ってしまうのです……床で。。。おかげで身体が痛いんですが、やめられないとまらない……足も折り曲げてると痛くなってしまうので机暮らしに戻れて良かったです。

下は少しアレな話なので、控えめに。
先日会社で文書整理をしていたらば昔いた人が書いたと思われる便せんがあって、会社のメモにでも使っていたのかなぁ〜と思ってちょっくら覗いたら、同人関係者と思われる内容の便せんでした…(名前と名前の間に×入れちゃってるような…)
ここここんなもの会社に置いて去るなーーーーーー!!!!!!
とりあえず溶解処理する箱の中に入れておいてあげました。


昨日はごるごさんとカラオケに行って来て存分に歌って参りました。かなこちゃん攻め。つか、アニソン攻め。500も残っちゃう履歴がもの悲しさを語るぜ☆

週末花粉症が酷くて参りました。でもまだこれぐらいだったら序の口序の口。
( ̄口 ̄)
庭球の最終回が凄すぎて噴きました……
むむむ…
昨日、Yさんと激しく猫萌えについて語り(?)合っていたのでこのまま更新出来るかも!とか思っていたら、ぷち掃除を始めてしまい、それどころではなくなってしまいました。ぷちぐらいじゃ全然綺麗にならないんですけどこの部屋。。。
とりあえず気分転換を兼ねてブログの赤茶猫物語と刹羅アイドル伝説をちゃんと(?)猫ギャラリーに飾ってあげました。

春が訪れる前に何か…何かしとうございまするぅぅぅっ!!!!!
うおぉぉぉぉ…
ドラマCD2弾アサト編…………衝撃が走りました…っ!
かかか…カルツーーーーーーーッッッ!!!!!

この気持ちの持っていきようがどうしたら良いのか解りません。。。