つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

勝ち組
夏に敗退した献血ですが、今回は無事に勝ち組となりました!
400ml寄付してきたよっ!!!


原稿中なんてなんのそのー…………ですよ(多分)
めりーくりすますっ!!

先日、DVD1巻が届きました…………オリゼーめちゃかわっ!!
そんなこんなでメリクリです。
皆様、素敵な聖夜をお過ごし下さい。



……ちなみに、ワタクシこれから原稿に戻ります。。。
青カビだらけ…
あおかびー
オリゼーと一緒にクリソゲヌムがデスクトップで狂喜乱舞。
昨日までは1体だったのに……ガチャ4連発で一気に4体まで増えました。。。
可愛いけどさ……うん、可愛すぎて参るよな。。。

もやしもんのガシャポン(フィギュアマグネット)が見つからなくて泣いてます。
流石に50個15000円一気買いは大人でも躊躇するよ!苦っ!

私信。
S(K)さん、最悪当日でも携帯があれば大丈夫だと思います!<ちょっ、おまっ!
あと10日
クリスマスまであと10日…もとい、9日ですね。
一年が早すぎてイタイ……orz
しかし、あまりにも冬らしくない気候なので(寒いと言えば寒いのですが、例年に比べてやはり温かい気がします)、年末という気分ではないので困ります。
体内時計が狂って焦りを感じていない自分が怖い……イベントまであと二週間なのに…っ!!!!!
冬祭りと言えば、キラル盛が楽しみで楽しみで仕方ないのですが、ポーカーはちょっと無理じゃないかなぁ…と思いつつ、クィムスを正月に楽しもうと思っています(すんごい得意というわけじゃないけど、落ちゲーは好きv)
まだ正月が来るなんて思えないのですが。。。

サンプル聴いたところ、ライたんの声がドスすぎないようなので安心しました。
わーい
おりぜー!!!
菌コンプでオリゼーゲットしました!!!!!
そんなオリゼーはフキダシ(しかも何も台詞が入っていない)を残したままデスクトップをフラフラしております。……そのフキダシ邪魔なんで片付けてください。。。
今更ながらに…
ばさらつーえいゆうがいでん(ひーろーず)がやりたいですせんせい…。。。
こじゅの技超かっこええ……!

そして心配になる…ライたんの声はやはりドスいのかと……苦
週末色々事情。
TOPでもお知らせしておりますが、相方の猫丸師匠から頂いていたライコノ絵をUPさせて頂きましたv
約一年前の約束を果たしてもらったであります!
でもって、当初の予定のライちゃんよりもコノエに釘付けですよ(笑)
この調子でリークス様もお待ちしております師匠っ!!

先々週辺りからうちの母親が目の手術で(そんなに大したものではないのですが)入退院を繰り返していて、ようやく昨日本退院してきたと思ったら、今度は二番目の姉が連絡取れずヒヤヒヤした週末になってしまいました。連絡取れないことに気付いてから一昼夜経ち、無事に連絡が取れて安心しました(ホッ)
受話器外れてるの気づけよ…そして、携帯はもうちょっとマメにチェックしろよ……(怒)といった結末でした。。。その可能性も十分考えてはいたのですが(いつもがいつもなので)、物騒な世の中なので色々と想像し、「年賀状刷るのはもう少し待とう…」とまで考えちゃいましたよ。とりあえず無事で本当に良かったです。
期待〜v
最近情報誌としてはくるびーしか買っていないのですが、くるびーに載っていた渇いた水なシキアキスチルに激しくときめきました!
やばっ!!やばすぎだよっっ!!!
しかも、公式でグリーンリバーさんがまた期待させるようなコメントを言っておられたのでとてもとてもとても………………早くやりたいです先生っっっ!!!!!


月末がとても忙しそうで(師走ですしね。しかも、辞める人いるから色々準備したりしなければならないわけで)そんなスケジュールが押し迫ってるというのに、原稿が進んでないというのが激しく問題ですorz
かもされちぅ。
かもされ中
例に漏れず…と申しましょうか…かもされておりまする。
納豆菌飛んで跳ねてくるくる回って可愛すぎ…!
オリゼー希望だったのですが、納豆菌でも良いと思い始めた今日この頃。
オリゼー欲しさにDVD1巻予約しちゃったなんてそんなことは…そんなことは………苦っ
でも、40cmのオリゼーは要らないと思いました。