つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あたたたた
昨日仕事で20kg強の箱を百数十箱動かしたおかげで、すっかり筋肉痛です。
寒かったのに大汗かきながら頑張りました。
でもって、一日経った今、足上げたらビキッ…って言いました。あたた。
寒くて身体が動かないのか筋肉痛で動かないのか微妙なところです。

そんな重労働をした昨日、相方から約束の品を頂いてウハウハ(死語)でしたvvv
えへへ、近々UPさせて頂きますーv
冬の予定。
ありがたいことにリボ参加でもご反応頂けたので、こちらに記しておこうと思います。

12/30(日)東ク-05a
サークル名:chien

狗猫在庫は表立ってスペースの上には乗せていないかも知れませんが、少部数持っていこうかと思っております。

以下、メッセージレスになりますv(11/20,21分)
続きを読む >>
ドラマCD
indexページに貼らせて頂きましたが、猫のドラマが出ますね〜vvv
第一弾はライコノらしいので、ハァハァしながら待とうと思います。
……心配なのは脚本が淵井さんじゃないということでしょうか。。。
淵井神脚本のドラマCDだったら心から万歳三唱したのになぁ……。


えーと、実は冬祭り2日目にスペースを頂けていたりするのですが、2日目という辺りで既にゲーム系じゃないだろお前っ!ってなことで、別ジャンルでの参加になります。
冬祭りに向けて原稿期間に入ってしまいますが、今までとなんら変わりないサイト運営なので、特に消える消えないとかは関係ないかと。。。
……頑張って猫原稿書けたら置かせてもらってもいいかなGさん。。。
でも、その前にヒバツナですっ!


関係ないけれど、やふーのTOPページがベータ版ということで変わったのですが、MSNっぽいと思うのは私だけですか?
そして、ところどころうざく感じるのは私だけですか?
おねーさんはシンプルなのがいいなー。
隠れ萌え解析
朔耶さんの本名の44%は双子萌えで出来ています
朔耶さんの本名の37%はリーマン萌えで出来ています
朔耶さんの本名の7%は黒髪萌えで出来ています
朔耶さんの本名の7%は近親相姦萌えで出来ています
朔耶さんの本名の5%は美青年萌えで出来ています

ヤベェ…当たりすぎだよコレっ!!
うん、双子は萌えるよねっ!!
リーマンも萌えるよねっ!!!
黒髪?何?雲雀さんにムックー?
近親相姦もいいよね。兄×弟でも弟×兄でも兄×妹でも弟×姉でも父×息子でも息子×父でもイケル。
美青年はデフォルトです。はい。


ちなみに普通に「朔耶」でやりましたところ……

朔耶の59%は地味萌えで出来ています
朔耶の38%は中学生萌えで出来ています
朔耶の3%は金髪萌えで出来ています

うん……当たってる(笑)
地味萌えは多分イルカ受けだと思う。実は好きですカカイル。
中学生…今代表すべき萌えの対象となっているリボーンは正に中学生ですよっ!
金髪……うん、昔から大好きすぎです。おまーじゅおまーじゅ。

ちなみに昔、近親相姦に黒髪に金髪に気持ち双子な内容のオリジナルを書いていましたとさ☆
毎週木曜
医龍2が面白くて仕方ありません。1の方は全然と言って良いほど見ていなかったのですが、2からマトモに始めから見ていたら毎週どうなるのかどうなるのか気になって仕方ない。そして、毎回泣かせられる。
阿部サダヲが大して出てきていないのに気になります。可愛いなー。
いつもはドラマ見ていないのですが、今クールはガリレオとSPも結構欠かさず見ています。岡田大好きv

話変わって、日曜日は会社の同僚の結婚式に呼ばれてトシマまで行ってきました。寒さの所為で前日ろくに眠れず寝不足のまま向かったのですが、その所為か大して飲んでいないのに頭痛が酷くて酷くて、二次会三次会まで行ってもろくに飲み食いできず(´・ω・`)
それでも会社の人たちと楽しく過ごせたので、次の日から一週間バッチリ会社が待っているというのに10時までトシマにいました(笑)……で、最寄り駅に着いたのが12時過ぎ。タクシーも見あたらなかったので、夜空を見上げつつ15分の道程を歩いて帰りました。冬の冷たい空気が気持ちよかったです。
家に帰り着き、風呂に入ろうと心して解体作業…ヘアセットしていった為、何本ものピンが頭にぶっ刺さっておりました。。。
その日の夜もまた寒さでうっすらとした眠りしか得られず、次の日も結婚式の画像をDVDに焼いたりラベル作ってみたりとやっていたら、やはり毎日寝不足解消するような睡眠は取れず今に至っております。。。

でもって、今日の朝はコレ見て泣けました。
花嫁の手紙と良い、最近泣くことが多いです(ノ_<。)
うごーっ
THE CHiRAL NIGHT ZERO行きたーーーーーーいっっっ!!!

…と思ってしまった今日この日。こんばんは。
何が聴きたいって、かなこ嬢の歌は勿論なのですが、かなこ嬢とワタナベさんが歌う「When The End」が聴きたいのですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…………
う…歌ってくれるんだよね、多分。。。

一人じゃ行けないので、また今回も涙を呑んで諦めるしかないのか…苦
それ以前の問題として、チケット取れなさそうだ。。。
ひかり。
光回線に変わったのですが、速さが感じられません。無線LANな所為なのでしょうか。。。
でもって、プリンタがちょっとだけ故障してしまって、黒が青に変わるという困ったちゃんな現象を見せてくれました。。。これから活躍の時期なのに壊れんでくれよ。。。
とりあえず今日は霧の守護者にKOされました。ヤバスヤバス!!!

大好きサイトさんが閉鎖されてしまったのでbookmarkから解除させて頂きました。寂しい…けど、お疲れ様でしたっ!!!
はろうぃん終了。
なので、テンプレも戻してみる。

来週、光に変える工事があるのですが、無事にネット繋げられると良いなぁ…と願いつつ、ちょっと消えていたらいつものことかそんな感じだと思って下さい。はは。