つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はっぴーはろうぃーん!!
とりっくおあとりーと?と言われる前にお菓子をあげまくっていましたこんばんは。
でもって、ハロウィン好きな私はグンアキで何か書いていたはずなのにハロウィンまでに書き上げられず、またもや日の目を見ることのない書きかけの文章を作ってしまいましたとさ☆…………orz

そんなハロウィンはママンの誕生日でしたので、帰りはケーキ買って帰りました。
いつまでも元気でいてもらいたいものです。
猫一周年+1日
昨日は記念すべき猫発売日だったということを、友人の日記を見るまで忘れておりました。。。うん…最近グッバイ記憶力だから覚えているなんて難しい相談です。
去年の今頃はライコノに泣かされ、カルツには違う意味で泣かされていたのを思い出します。その後、カルツ様は聖域になりました。ライコノは思い返すだけでときめきます。やっぱりモリモリライたん凄いよ!

最近の狗情報。
発売日が延びたのは「やっぱりなぁ…」と思ってみたり。
ユキヒトの友人の声が伊藤さんなのにときめいてみたり。
カズイ見て、「アキラたんのがやっぱりエロいな。そりゃあ、リンたんも攻めになっちゃうだろ」とか勝手な妄想を膨らませておりました。公式無視か自分。
おどらされてみる。
ポーションその1
クラウドを女の子で囲んでみる。
ポーションその2
社長を野郎で囲んでみる。

会社の行きがけに見つからなかったので帰りにロー○ン寄ってゲットしました!
金と銀の人が欲しかったのですが、金の人のもう1つの方は見つからず残念(と言うか、金も銀もこれが店で最後の1つだったので運が良かった…!)
早速飲んでみました。…………が、………………不味くはない。けど、美味しくもない…かな? 味オンチにはやはりりぽでーとかそれ系の味に思えるだけですね(^^;
これで元気が出るのかー!と思ってみても、やはりいつもの時間になると眠気が襲ってくるもので。。。眠いです。。。

以下、メッセージレスになります!(10/20)
続きを読む >>
ちきゅう。
会社の人に教えてもらったページ
うっとり何時間でも見ていたくなっちゃう。珊瑚礁のが一番好きです。海のあの青さが好きなのだろうとは思いますが。
外国の古代遺跡とか建造物も好きなので、お金があったらマチュピチュとか行ってみたいです。イギリスのストーン・ヘンジとか。
夢を馳せるだけならタダだ。。。

今週中に納車だと思っていたジーノちゃんはいつもお世話になっている自動車屋さんが小さな傷を見つけて(素人目には解らないようなものだったそうだが)戻されてしまったらしい。
早く逢いたい我が新車ちゃん!!
……普通車(代車)は燃費が悪くて堪らないんです…(涙)
乾いてますね。
流石に冬も近づくと(秋はどうした!)お肌がかさかさと音を立てるようです。…水分足りません。。。
そんな季節柄必要となってくるぼでーしょっぷのぼでーばたーが期間限定でお安くなっているので、ここぞとばかりに買い込みました。会社の同僚の誕生日プレゼントに最適です。友人に分けて貰ったピーチが本当にピーチで、使用後の自分の身体が美味しそうで堪りませんでした(じゅるり)。ショップ限定か期間限定だったか忘れましたが、オンラインショップにはなくて寂しい限りです。アレは良かった…(しみじみ)
昨日は友人の家に来たカワイコちゃんに会いに行き、歓迎の洗礼として容赦なく顔をベロンベロン舐められました。一週間前に送られてきた画像からかなり成長していて、ワンコの成長速度にビックリです。
明日は健康診断行ってきまーす。体重が成長していないことを祈るばかりです。。。

遅くなりましたが、メッセージレスです!(10/9の方)
続きを読む >>
ううう…
先日から「のーとんのーとんのーとん!!」と、結構なまでにのーとん色に頭が染まっている為にのーとんサイトさんを周り倒したい勢いなのですが、、、、
何故にこんなにも無いんだ…orz
響×明なんて最高なのに…何で無いんだ…っ!!(号泣)

そんなことに悶々しながら、積みゲーのDMSをやりたくてウズウズしてます。カリスマ美容師が気になるっ!!
ぼやぼや
している内に三連休も終わりですよ。しくりん。。。
しかし、2日目は充実してました! イベント行って、友人と会ったりカラオケ行ったり色々。イベントでしか会えない人もいるので(と言うか、そんな友人が多い…)久しぶりに会えるのが嬉しかったですv でもって、今回は本よりも雑貨コーナー楽しみました。ハロウィン前なので雑貨もそれっぽいのが多くて可愛かった〜v
おばけとねこ。
これは悩みに悩んで買ってきたにゃんこ。下がおばけで可愛いv
もう一つ可愛い猫の粘土人形を売ってらっしゃるとこがあって、凄く凄く悩みに悩んだ末買うのをやめてしまったのですが、イベントでしか粘土細工は販売されていないようで、やっぱり買っておけば良かったと後悔しました(涙) 相方の描く猫に似ていたので、相方に見せてやりたかった。。。
カラオケではアニソンパレード。デスノだったり銀魂だったり鋼だったりワンピだったりと楽しかったです。とりあえずハルヒのノーマルver.、キョンver.、古泉ver.は制覇(?)してきました。電王が歌えずショックだったので、次回までにはマスターしておきたいと思います! うす!
帰りは携帯の電池が残り少なくハラハラしていたのですが、無事におうちに帰り着くまで保って良かったです(笑)
そんな携帯ちゃん、会場で落として初傷を付けてしまいました。ぐすん。。。
しかも、気に入って買ったストラップ(牙型)は牙が折れてしまいました。ぐすぐす。。。
……ま、世の中、そんなこともあるさ。。。ポロリ
はろうぃん。
季節柄テンプレにハロウィン物が増えて来たのでワクワクしてしまいます。ハロウィンは何となく好きなのでv
ということで、今月いっぱいはこのテンプレート。シックで素敵v
似たもの同士?
先日車をクラッシュしたワタクシですが、昨日、相方はPCをクラッシュさせました。あなおそろし。
相方宅の不憫な自画像を見るにつけ、「PCのバックアップは大切よね、うんうん。」などと思うわけですが(私もPCがクラッシュしたら多分灰になる)、なかなかこまめなバックアップなど取るはずもなく、今に至ります。
皆様もお気を付け下さいね。

とりあえず少しでもデータが無事に吸い出し出来るよう、祈ってるよ〜<私信
のーとん
只今増量中終わりました(^▽^)
萌えが凄すぎて(思った以上にノート達が良かった!)いきなりのーとんサイトに変身していたら笑って下さい(ありえませんが)

とりあえず明日からはまともにPCで書き込もうと思います。