つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あいかわらず
今週末大阪に泊まりがけで行く予定なのに何も用意していません。いつものことながら、切羽詰まった頃にワタワタしていそうです。
大阪…泊まりがけで行く割りには観光とかなさそうな勢いです。通○閣も大○城も行ったことがあるので残るはU○Jだけじゃないかと思うのですが(他に大阪の観光名所を知らないんです。すみませ…)、一緒に行く友人の食指が動いていないのでムリかなぁ…と。観光なら京都でしたい…(京都大好き!)。
とりあえず友人と酒を飲みつつカラオケコースだけは確定らしいです。
可愛いけれど…
いかがわしいカエルちゃんを手に入れました。何がいかがわしいって、花持ってるのがどー見ても股間から咲いてるようにしか見えない所がいかがわしすぎやしませんか?
びふぉー
その姿が某喜悦の悪魔に似てるんじゃないかと思い、友人Gさんにメールを送った所、
あふたー
『こういうことか?』と素晴らしい状態になって戻ってきたいかがわしいカエルさんにうっかり惚れそうになりました。すばらしいよGさん!!

大阪インテではそんなGさんのコピー本も委託しております。
悪魔ライコノも少しだけ増刷しました。
来週は大阪の空の下で頑張ろうと思います。少しは涼しいといいなー。
あ゛…
どうやら8/23の18時〜24時までの間index以降のページが見られなかったようですね…;;
使用しているサーバーがメンテナンスしていたようです。
その間にお越しになった皆様、失礼致しました。
(一応)消えてませんからご安心を!

祭りが終わってから毎日眠さに負けて何も出来ずに終わっております。。。
会社もやる気が起きない…orz
もうちょっと休みたいです。会社での楽しみなんて打ち水ぐらいですよ。
ああ、でも、今日は仔ダヌキちゃんたちを見かけて守衛所前で悶え死にしそうになりました。ちょ…超かわいいっっっっっっ!!!!!
「守衛さん、この場に車止めて写メっていいですかっ!?」
とお願いしたかったです。守衛さんの言うこと聞いて(?)車避けてる仔ダヌキちゃんがかわゆかった。ほわん。
あんなにいっぱいのタヌキ見たの初めてです。ちょっと感動。


以下、メッセージレスになります!(8/19〜20のメルフォの方。遅くてすみません;;)
続きを読む >>
お疲れ様でした!
遅ればせながら、夏コミいらした方々お疲れ様でした!
初日、とんでも暑くて堪りませんでしたね。40.9℃の前日をこなした身体にも響きましたよ…。汗止まりませんでした。「心頭滅却…心頭滅却…」とずっと唱えてました(特に企業ブース行ってる時)

改めまして、拙スペースにお寄り頂いた方々、ありがとうございましたv
狗や猫だけでなくリボー○本まで手に取って下さる方もいて、思わず「○ボーン本ですが大丈夫ですか???」と訊いてしまいました。皆さん、ちゃんと解って手に取って下さっていて嬉しかったですv ありがとうございます!(余談ですが、その中に友人(の妹)にそっくりな方がいらっしゃって、キョドってしまいました;;)
お名前お聞きするのを忘れてしまいましたが、差し入れまで下さった方がいて、本当にありがとうございました。サイト更新などで、少しでもお返しが出来ればと思います(><)

お友達の方々とも会えて良かったですーv 餌付けもありがとうございますっ!笑

今回、実は3日間参戦してきたのですが……死にました撃沈
暑…
天気予報で住んでいる地域の気温目安にしている所が39.2℃なんて熱(しかも高熱)を出した状態の温度だったので、真夜中を過ぎても暑いです。頑張って天然の風を頼りに寝ていましたが、先日のリバース事件以来ムリをしないことに決め、今夜はクーラーつけて寝させて頂きます。ここ数日の夢見も悪かったしね…。。。

こちらのブログも夏っぽいのに替えさせて頂きました〜。水の背景が涼しげv
ダメ気味…
昨日人生に於いて二度目の正式リバースをして未だに引きずっております。。。
あまりの気持ち悪さに戻ってこられないかと思いました(トイレから)
うっかり「食中毒で入院?!夏コミ行けないじゃん!」な想像まで膨らませました。想像で良かった…(体力なくても)丈夫が取り柄なんだから頑張れ自分。

新刊一冊しか出せないのでフリーペーパーでも作ろうかと思ってるのですが……この調子だと果てしなくアヤシイ…。。。
来週の今頃は…
祭りも終わってるのだなぁ…と始まっていないものをいきなり終わらせてます。戦いはこれからだ!

新刊はとりあえずシュイファミリー2ということになりました。
もう一冊はちょっとムリ…な気がする。
書き下ろしでシュイとリークスとコノエママの話を入れました。リークスとコノエママが仲良しです。


PS2を(自分の部屋に置けないので)1階に置いていたのですが、いつの間にかコントローラーが壊れ、父親がそれを買い直した為、とうとう本格的に親の物になったようなので自分用のを新たに買いました。今度のは薄いから場所取らないぞ☆
夏祭りが終わったら積みゲーをどうにか消化したいと思います。部屋も片付けて快適に過ごしたいです。その前に会社の仕事をどうにかしないとなぁ…。。。
ちょっとだけ浮上
前回書いてから3日しか経ってないけど、只今断崖絶壁滑り落ち中ぐらい切羽詰まった状態なので…ちょっと浮上な感じです。

友人様のおかげでバルドとライのふぃぎゃードラマCD聴くことが出来ました!
……脳内で物凄くバルトキ萌えしました☆
今回のはこれまたお話可愛かったですvvv
白猫たん萌え!!!
また出るのかー
私的にはいけてたんですけどね…

今度も欲しいですが、オマケ(どっちがオマケだかよく解りませんが…)が必要ないような気が……(だってこの人ゲームしてない)
相変わらず入れ物は綺麗だなー。


そう言えば、新刊1冊(2冊目はあるのか…?)はシュイファミリー2になりそうです。。。シュイとリークスとコノエママのお話とか書き下ろし。リークス様はシュイファミリーに愛されていれば良いと思います。
うまい棒
友人がうまい棒5種類×30本入りを買ったお裾分けをくれたのですが、正直心より美味しいと思えたのは『チキンカレー味』だけでした(最後に取っておいて正解だった…)
以下、貰ったうまい棒の種類と私的美味しかった順。
チキンカレー>テリヤキバーガー>エビマヨ>牛タン塩味>キムチ
……最後の方になるにつれ、微妙ですな。
キムチはちょっとマジ泣きしそうになりながら完食。お菓子だったらイケると思ったけど、そんなこともなく、苦手なものは苦手ということが判明。牛タン塩はイケると思ったのに予想外にダメでした。せっかくパッケージは殿(のつもりのド○え○ん風)だったのにな。お菓子じゃなく、本物食べに行こうよ。
昔、食べ過ぎて肌荒れが酷くなったのでそれ以来食べるの控えていたのですが、やっぱりあの歯ごたえ(コーンパフ系?)は大好きです。友よ、ありがとでした!!