つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ざんぷの…
070730_1229~0002.jpg
表紙にバルドがいてビックリしました…
ナルト映画に出るらしいです。Gさんや、一緒に観にいかんかね?<超私信。
夏祭り…
どーにもこーにも原稿の進みが悪く、オフでの発行はムリだろう……ということで、本日コピ本に向けて買い出しに連れて行ってもらいました。いつも後ろ向きに前向きです。
コピ本にするかーと思った途端、気が楽になりました。あと数日篭もります。頑張りたい。新刊2冊っ!!

……しっかし、暑いですねぇ。。。
ヘタリア
最近こっそり流行ってるのか解らないけどよく見かける気がするヘタリア
ちびたりあの話に萌えて泣けました。イタリアも神聖ローマ帝国も超可愛い!!!

……原稿中なんですけどね…ええ…。
9月のイベント終わったら暫くオフラインは休もうと思います。うん。
終わりなき…
会社の仕事に終わりが見えず(まぁ、いつかは終わると思うのですが、そのいつかの前に力尽きそうな気がしないでもない気が……)、毎日400gの減量をしながら頑張っております(始まりが増えすぎていただけとも言う。んで、多分もう止まると思う)。
あまりの終わりの見えなさに終業時間に席に戻った際の上司への言葉。
「果てない物語を見ちゃったよ、ねばーえんでぃんぐすとーりーだよ。果てしなく終わりが見えねぇよ」
まるで銀さんのようでした。。。あ、ちゃんと敬語使ってますよ。最後の辺りとか。

先日の台風でTV(アンテナ)がやられたらしく、人の顔も判別出来ない状態になっています。やはりそろそろ地デジにするべきか…。。。
地震
うちの地域でも揺れましたが(横揺れが長かった)、某さんが住んでる所が正に!と言った地域だったのでかなり心配しました。その後無事だと聞いて安心。
も…本当に地震とか大きいの来ると怖いですよね;; 災害に遭ってしまった地域でも被害が少ないことを祈ってます。
狗ゲーム
咎狗PS2ゲームがちょこちょこ明らかになってきましたね。私的にはやはり今の一押し(期待)はユキヒトです。気になる気になるーーーーー!!!!!
とりあえず何はともあれユキアキです(笑)
発売日も予定ですが11/29と発表されて、段々浮き足立ってきました。まだ先は長いぞ!(そんな早く年末来たらそれはそれで哀しいしな…)

今日は会社の元同僚と久しぶりに会ってきました。久しぶりに会うのにそれを感じさせないのが不思議(笑)手料理も美味しくて楽しかったーv そして、案の定道に迷いました…orz

うちに帰ったら姉が甥っ子連れて帰ってきてました。暗闇で歩き回るのが彼の中のブームのようで、階段真っ暗廊下真っ暗一階真っ暗の中を歩き回ったあげく予想通り頭を打ち、大泣きしてました(誰も同情はしないぜよ)。梅雨寒なので子供体温がちょうど良いです。一緒にこの間買った大きなクッション(直径90cm。厚み40cm)に座ってペトリとくっついてました。気持ちいいv
残念…
献血をしようと意気込んで行ったら、ヘモグロビンが足りなくて断られましたよこんばんは。
せっかく…せっかくやろうと楽しみにしていたのに残念です…っ!(苦) 次回は肉を沢山食べてから臨もうと思いました。レバーだほうれん草だ!

ようやっと海賊のラスト映画を見に行けました〜v 最初っから泣けたりなんだり。ちょっと「???」と思うような場面も無きにしもあらずと言ったところでしたが、最後の最後まで楽しませてもらいましたvv
つらつら
・幸村フィギュアに萌えてポチッと押してしまいそうになりました…ダメ…でも、アレかなり出来良い……

・相方の描いた<てらへ>に萌えた(そるじゃーぶるーをもっと描いて! でもその前にライライをっ!!)。この間は寝ててゴメン(苦笑)。引っ越しお疲れ様! 原稿頑張れ!<私信

・ざんぷ。とうとう彼の人が出てくるようで嬉しい。後ろ姿だけで買っちゃったよ!<バカ。結構むひょとろーじーが好きです。じっくり読みたい。泣けます。おばた先生、お疲れ様でした。次回作期待してます。

・どうしたら部屋が綺麗になるのか解りません。。。
すりるしょっくさすぺんす〜
さすぺんす!
落としたら割れてしまいました…ショック。

依頼原稿終わってホッと一息です。午前中にデータを送ったので、午後はお部屋の掃除をしていました。……終わりが見えねぇ。。。(やめました)
これから自分の原稿に移ります。シュイリーシュイリー!!
ううっ
ピカピカユカイ可愛すぎて死ぬ…orz