つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

前にも書いた気がしますが…
向かいの飲み屋で叫んでいたりドアを殴ってるだか蹴ってるだかしている人がいてとっても恐ろしいです。飲み屋が問題なのか、その上のアパートの住人が問題なのかそこんとこは謎ですが。。。

最近、自分は羊マニアでもあることに気付きました。気付けば買ってる羊ぬいぐるみ。
今日の羊。触り心地サイコー!!
気付けば…
財布の中に札が一枚も入っていなくてビックリしましたこんばんは。
今まで一枚も無いってことは無かったのですが、いつの間にか…本当に全然気付かない内に使って無くなっていました…(財布の中身ぐらい確認しろ)
とりあえずレジでそんな財布に気付かなくて良かったです<あるという前提で買い物をする女=確認してない。

最近はずっと帰って食事して風呂入ったら気絶のパターンを繰り返してます。休み前の金曜の夜は大好きなのですが、昨夜はPCつけてほぼ一分も起きていなかったのではないかと思われます。淋しい…(涙)
とりあえず原稿中
平日は会社に忙殺されていて全然原稿が出来ないので休日に何とか進ませたいところなのです……が、世の中そんなに甘くいきませんね。……疲れて眠いんですorz
何とか頑張りたい…出来れば2冊作りたい…<絶対ムリ。
こんな時、ふと猫を書きたくなります(と言うかそれは現実逃避だ)
メロウなシュイリーを…シュイリーで安らぎを…!!
ふらだんすのいぬ。
いつものお店…

そろそろ、このお店のある某大型ホームセンターに行かねばならないのではないかと思いつつ、それどころではない今日この頃です。ああ…塩チーズケーキが食べたい…。

会社でいいかげん疲れて、「僕、もう疲れたよ…パ○ラッシュ…」などと上司に言ってます。可哀想なパト○ッシュはいつも私に帰る時間を決められています。ごめん…パトラッ○ュ…。
……うっかり調べられてうっかり引っかかりでもしたらシャレにならないので、弱気なネ○は伏せ字でお送りしております。
そんな上司が「あの話、ラスト幸せバージョンもあるんだよねー。ふらだんすの犬」と言っておりました。…そんな…陽気過ぎるだろうパトラッ○ュ……。。。
いつだって本気だ。
ガラ悪ぱんだ

友人Gさん(下記事参照)に一応祝い(呪い)絵を載せる前にメールで「ブログ(ここ)に載せるからねー」と送ったのですが、それを確認して驚いていたGさんに私はビックリです。
私はいつだって本気じゃないか。
それよか、その日記に書かれていた「朔耶っち」の方が驚きました。私、貴女にそんな呼ばれ方されたことない。いつも某J事務所の社長のような呼び方しやがりますくせに。<Gさん日記ではまるで私が使っているように書かれ方されましたが、違います。
まぁ、お互いまともな呼び方なんてここ数年していないということですが。
覚えていたら…覚えていたら、貴女の誕生日には赤ふんさんとラブリーエロ小悪魔ちゃんをプレゼントしようと思います。<超私信。
最近、物忘れが激しくて困ってます。歳もいっこ取ったしな☆

上のは会社の人に貰ったお土産のガラ悪パンダのクッキー。でも、可愛いv(味はいまいち…いまに…いまさん…ぐらいだったけど…)
下のはツナに似てるーvと思って思わず買ったコースター。可愛くて使えん。。。
ツナはりねずみ
うへへ
お誕生日ありがとムックー!!
友人のごるごさんに頂きましたムックー!(ジャンル違いだけど嬉しかったので、このカオストーク場に飾らせて頂きました☆)
まさかムックーで来るとは思わなかった!ありがとごるごさん!!

てなわけで、誕生日でした。えへ。
骸も同じ誕生日だと信じてます。ええ。だって、6/9誕生日は変わり者の美形が多いんですものっ!(愛しのじょにー・でっぷもどなるども同じ誕生日v へへへー)アニリボでは骸が一位(違う)取ってました。うん、やっぱり今日が誕生日だろ。
狗や猫のキャラたちも誕生日あればいいのになー…なんて思います。祝いたい!
家での過ごし方
20070605_316137.jpg
家ではゆっくりと過ごしたいというのに、会社が「おうちでもお勉強してね☆」といらん課題をプレゼントしてくれます…そんなことの為にネット繋いでるんじゃないっ!…と叫びたい今日この頃。途中で眠くなって話半分しか頭に入ってなくても仕方ないってことで☆
いろ。
ほんわり灯り
TOPの色を変えました。小咄用ブログを付けてから気になっていたのですが、なかなか気に入った感じに出来ず、元々使いたかったブログテンプレートを使わせて頂いてこれぐらいなら合うかなぁ〜というぐらいにようやくなりました。色って難しい。

写真はアロマランプ。ついつい可愛くて買ってしまった一品です。初使用。100円均一のお店に行ったらアロマオイルに心惹かれる名前(『朝露』『月』『虹』)があってつい、買ってきてしまいました(そんなんばっかだな…)ので、試しに使ってみています。普通に良い匂いで良かった〜v<お試しがないのでちょっと心配だったのです汗
うわーい♪
夏の祭典、どうやら受かったようですおはな
(ネットで確認したのですが、ちょうど確認が出来るようになったばかりだったので、すんごい繋がりにくくて30分以上かかりました……
友人も受かったようで(おめでとーっ!!)、光とADSLの違いを見せつけられました。多分、友人の方は5分ぐらいだった気が……

夏…シュイリで取りました。頑張る。うん、頑張ろう。有休バリバリ取ってやる!
おかげで原稿ラッシュです(ジャンル入り乱れ…)
が…がんばろう(>_<)
つらつら。
うちの甥が4歳児なのですが可愛い物好きで、先日も私が渡した洗い物のタオル(まとわりついてくるので洗い場に持っていってくれと頼んだ)を渡したら、「かわいーvvv」と言って、首に巻いてみたりしてました。キラキラものも大好きなこの甥、最近はちゃんと男の子ものも好きになってきたのですが、何となく…何となくちょこっとだけ不安を感じるのは私の気のせいでしょうか。。。いやまぁ、可愛いからいいんだが<馬鹿叔母

以下、メッセージレスになります。Mさんv

続きを読む >>