つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ダメだろ、ありゃ。
そんなキリヲな台詞を頂いてしまいそうな日々ですこんばんは。
眠さに負けて何も出来ません。この体力の無さ…やっぱりここは一発ブートキャンプを!!(やっても一日で飽きそうです。つか、ついていけなさそう…)
世界の中心で萌えが欲しいと叫んでみる。それだけあれば生きていける。うん。萌え=活力です。
ようやくアップ…
TOPの方でもお知らせしましたが、リンアキの『if...〜zero〜後編』をUPしました。だらだらと長くお待たせしました(待っていた方がいらっしゃるかは謎なのですが…。当初は前編から一週間以内に更新の予定でした。予定は未定です。。。)

さて、気になっていた更新も終えたので(も…もひとつあるんですけどね;;)、原稿期間に移ろうかと思います。
……相変わらずちょろりとした話はTOPページの方で書くかもしれませんが。はは…予定は未定です。はい。
うああ…
ティッキーのラブアタック猛攻撃を見ようと思っていたのにうっかり見逃してしまった…orz(待てコミックス!!苦)
10代目と愚かなる弟(ま…マタタビ水だなんてアンタッ!)だけはちゃんと見てきたのに…っ!!<WJ立ち読み派です。
来週からアニリボは指輪編突入なのでまた頑張って起きなければっ!
次の日が休みだったら…
最高に目が冴えている今現在(金曜日のAM2:00近く)、明日(今日)が休みであれば最高のシチュエーションです。…………更新するのに。
こんな時間に目が冴えてしまっているのも普段のPC活動時間開始と同時に寝オチした為です。2時間うにょうにょとイスに懐いたあげく、ようやく目が覚めました。目が覚めると寝るのが勿体ない気がします(ここまで貧乏性ですか…)。ですが、明日の為に寝ようと思います。
そうそう。かなり頑丈だろうと思いこんでいた自分の身体ですが(小・中と体育会系でも突き指とかしたことなかった。色々痛い目遭ったと思ったのに・笑)、そうでもなかったようです。初めて腱鞘炎らしきものになりました。しかも両手。そろそろヤバイと思いつつ、適度に急ぎ仕事があって会社が休めません(しかも、力仕事・笑)。
いいかげん有給を使ってガバッと休みたい所です。
視聴♪
ライとバルドの視聴が始まったので聴いてきました。最初バルドの所が行けなかったのですが(TOPICSとかRECOMENDEDの所からしか行けないことに後から気付いた)、無事に2つとも視聴してきましたv
バルトキ萌え真っ最中の私としては、あの仔猫たちはバルドとトキノの仔だと思いました(マジ)
ライの方のはライがまた何かされちゃったの☆…的な想像で悶々と……もんもん。
ライは飾るところが無いというのに欲しくて仕方ありません。愛しの白猫ちゃん…!おみ足も尻尾も魅力的だぜ白猫ちゃんっ!!
きっとまた可愛い内容なんだろうなぁ〜と思いつつ、楽しみです☆(友人様、また宜しくお願いしますです)
そんなわけで…
ちょっと前の記事で言っておりましたが、TOPに更新お知らせ用&小咄UP用のブログを貼り付けました。時間ない時はこっちで更新するやも…つか、しました。うん。第一発目(バルコノ前提ライコノ)がそんな感じです。。。
これからそんなTOPをよろしくです(だからといって、マメな更新になるかと言えばそれは別ですが…)
あおくねーむるー
ぷにょぷにょ

ちょっと会社で仕入れて売っていたブツを買ってみました。地球です。ぷにょぷにょです。同じく買ったビー玉進化版みたいな地球(↓)はみんなに不評でしたが、↑のストラップは大人気でした。うん、私もこっちのが好き。値段に合ってるから…<みんなの意見(苦笑)

ビー玉地球

とりあえず…と言っていいのか解りませんが、ちょっとした会社の波を乗り越えて一安心です。…が、まだまだ落ち着かないので頑張ろう。。。
はんぶろぐさいと。
最近、更新をマトモにはしていないのですが、それでもこっち(ブログ)の方がまだアホな小咄でも書いてるよなぁ…と思ったので、TOPページに小咄&更新専用のブログをそのままくっつける方法を取ろうかと思います。
このブログをそのまま貼り付けてしまうと日々の戯れ言に興味がない方には辛いと思うし、猫と狗と小咄を分けているのでどちらかをメインにくっつけることも出来ず……ということで、新たに小咄専用のブログを作ってみました
新しく小咄書いたら稼働する予定なのでまだオープンにはしておりませんが、そちらのリンクからこちらの狗雑文と捏造妄想猫小咄に飛べるようにしておこうと思います<移し替えるのが面倒くさかったので汗
更新のない(苦笑)らんまーるの小部屋もTOPから取っ払い、そっちにペタリとしておきます。
ついていない日々…
連日ろくでもないことばかり起こり(会社のメールがドーッと消えたりだとか、会社のキーボードにお茶を派手にぶっかけたりだとかetc...)、正に天誅殺とはこのことか…と思わずにはいられませんこんばんは。
あれこれ画策してメールが復帰したは良いけれど、いらんメールまで復帰してしまい、馬鹿なやりとりメールをOA担当者に見られて、とりあえず私用メールじゃなくて良かったと思いました。……雷鳥がますます嫌いになった今日この頃です(まぁ、古いメールが復帰するのは雷鳥に限ったことではありませんが。あうとるっくでも前にバージョン下げか何かやってしまった時に私の前にPCを使っていた人のメールが出てきましたから。<同一アカウントを使う場所だったので。ああ恐ろしい…)
それでも、昨日の良かったなぁと思ったことは、友人に送ったプレゼントがどうやら気に入ってもらえたこと(喜んで貰えるとやっぱり嬉しいv)。お誕生日おめでとう。これからもよろしくね☆

以下、メッセージレスになります。ほぼ私信的にMさんへ。
続きを読む >>
フルーツライブレッド
20070507_302607.jpg
名前に釣られてうっかり買ってしまいました…ライ味のパン……<馬鹿

追記。
ということで、黄金週間終了!
今日は満面の笑みを浮かべ、楽しく取り立てをしてきました(昼食費)
お金のやりとり大好きです☆ スマイル0円振りまくぜ☆
あー、販売業が恋しいなぁ…などと思いつつ、徴収袋作成と徴収で終わった一日……本来の業務をさせて下さい先生…orz

昨日の夕方から一番上の姉が来ていたのですが、ろくに話もせず私の本を読み耽っていて、私が会社に行く時間には熟睡モードだった為にそのままおさらばしました。
そんな姉が熱心に読んでいた本『SILVER DIAMOND』超オススメです。<先日の続きか!?
実家でそんな過ごし方をした姉ですが、後からメールで私に見せたかったという写真を送ってきました。あんた…ガーンネコ
しかし、メールでやりとりしてるとたまにしか会えなくても、何となく心の距離が近いですよねおはな