つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

宴2あれこれ。
相変わらず長くなりそうなどうでもよい自分メモ。
続きを読む >>
宴2お疲れ様でしたー
昨日になってしまいましたが、宴2来られた方、お疲れ様でした!!
当サークルにお寄りになって下さった方、本当にありがとうございます!
シュイファミリー本はこちらで公開しているものなのでそんなに刷っていかなかったのですが、販売分は無事完売致しました。ありがとうございますv
ライコノの『想いの庭』とシュイリーの『遠い音楽』は在庫がありますので(シュイリの方頑張って作って行ったら残りました・笑)、offlineの方に通販出来る物としてリストアップしておきました。

お会い出来た方(お話出来て嬉しかったですv)、出来なかった方(残念でした…苦)、餌付けしたりされたり、差し入れ本当にありがとうございました!!
イベントつらつらはまた後日。今日はもう疲れましたー。

あ、捧げ物ですが、シュイリの『静刻』をUPさせて頂きました。
宴の販売物
ようやく目処が立ちましたので宴販売物のご報告をば……

Lamento
「想いの庭」(ライコノ/オフ本)書き下ろし300円?
「遠い音楽」(シュイリー/コピー本)書き下ろし100円?
ほぼサイトに載っけているのと変わりないようないつものシュイリー小咄でございます。。。
「シュイファミリー物語」(コピー本)200円?
サイトから。書き下ろし修正等ほぼなしでそのままコピーにしただけだと思って頂ければ……。

咎狗は既刊のリンアキ本とシキアキ本をちょこっと持っていきます。

宴に来られる方は、お気を付けていらして下さいね。何かちょっと寒いらしいので。
気が向かれましたら拙スペースにお立ち寄り頂ければ幸いです(^^)
知り合いの方々はよろしくです〜。構ってやって下さい(笑)
にゃんにゃんにゃんーーーっっっ!!!
ねっ…猫の日ですよっ!! 朝から猫祭りですよ! やほー!
そんなワケで今日は最近お気に入りブログ様発の可愛い兄弟にゃんこ本の紹介をば。
うっかりDVD&本を購入してしまったぐらい癒しです。
弟想いのお兄ちゃんアトムと、小悪魔で憎めない弟ルークの日常のお話です。
(お兄ちゃんはデスニャートのLだった!!)
弟の毛繕いをお兄ちゃんがしてあげるのですよ。弟うっとりですよ。私もうっとりですよ。うはー!
ルークがおうちに来た時におそるおそる…でも、弟…なの?って近付いていく感じのアトムが可愛いです(11ヶ月違いのパパママ一緒の兄弟なんですよ)。後は、自分の好きなおもちゃを遊ばずにルークの所へ持ってってあげるとか! もう、アトムが良いお兄ちゃん過ぎて可愛いっ! ルークもお兄ちゃん子で可愛いっ!!
DVDはナレーションの女性の声が囁きボイスでこれまたほんわりとした感じで良いのです。歌も可愛いっハート

耳折れ兄弟
疲れた時の一服の癒しとしてどうぞおはな

そして、こっそり目論んでいたにゃんにゃんにゃん更新は出来なかったのでした…ガクリorz
風邪。
この時期になって、ちょっと風邪を引いた模様。。。
しかし、薬を飲んで何とか乗り切りました。多分…。
皮膚科で貰った薬がアレルギーを抑える薬だった為か、思いのほか花粉症に効いていた気がしたので、先生におねだりして一ヶ月分貰ってきました。これで耳鼻科行って長時間待たなくて済む……。

会社で色々あって、もう本当に振り子のようです。とりあえず宝くじ買おうと思いました。くじ運ないけど。
そして、甥っ子がもしも一緒に住むことになったら、どこまでバラして良いのか悩むところです。オタなのは知られてる(だって、うちには漫画本がいっぱい。そして、甥は昔からその恩恵に与っている)。もしかすると有明によく行っているのも知られている……今更か?

しゅいりほんのひょうし。
こんな表紙でいつもと変わらぬ内容のシュイリ小咄本を出す予定です。凝ってて可愛いようでいて、扱いにくい……そんな、買う人に優しくない表紙です。はは…。
しかし、うちの撮影はいつもPCの前ですな。
うまー
20070219_260664.jpg
いつも紙を買いに行くホームセンターに入っているレストランの塩レアチーズケーキ。超うまー!なのですv

シュイファミリーは今まで載っけてたのを少部数コピーで作って行こうかと目論見中。
前に買った可愛い型抜き使いたいのです。。。
僕と彼女のXXX
待ちに待ってた新刊出ました!(一年半は長かった…!)
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花(黙っていれば)の桃井さんと、見かけだけだったらとってもカッコイイのに中身ヘタレな上原君の入れ替わり物語。
千本木君が上原君(※今は桃井さんと入れ替わりなので女の子)のことが好きで好きでドキドキします。ただのナンパ君だったら気にも掛けなかったのですが、この千本木君が哀れ(ある意味桃井さんの一番の被害者)で一途で、中身が親友の上原君だと知っても(と言うか、知ってから尚)アタックかけまくりで、今回とうとうお付き合いOK貰えて感激してるシーンには乙女心欠如気味の私もドキドキしました。可愛いな千本木っ!
初デートでは上原君が可愛くて(動物園の生き物は凄かった…)、そんな上原君を過去の思い出と共に優しくエスコートする千本木君が素敵でした。ああ、お前、本当に上原君が好きなんだなぁ…と。<ここら辺腐女子ですか?そうですか…
今回は中学生の千本木君が主人公のお話も載っていて、中学生の上原君と共に可愛かったですv
毎回毎回笑いとときめきを与えて下さるこの本…そして、最後には「また一年半後!」というオチ(…オチ?)に泣かされます。も…もう少し発行ペースを早くして下さい…。ああ、でも、極楽ホッケー部も大好きです。
紙。
ふと…気付いたらコピー本の表紙に使おうと買った紙が結構余っていました。その時々で気に入ったのを買ってくるこの無計画さをどうにかしたい…orz
しばらくイベントで新刊出すとしたらコピー本にしようと思った次第です。コピ本は楽ではないけど凝れるのが好き。
明日(もう今日…)はコピ本用の表紙を買いに行ってきます(おい!)
だって、A5用のはあっても、B6用のは無いんだもん。。。

美容院も行って来ます。美容院、最近はイベント前にしか行ってません(が、そんなものだろう)。前回パーマ緩くかける方を選んだら本気で持たなかったのですが、かけなおすには髪が傷みすぎなので、今回はカットだけ。

印刷所が無事に宅急便を会場に送ってくれたようなので(送り状がFAXで届きました)、確実に1冊は新刊があると安心しました。
花粉ぶんぶん
ここのとこ飛んでるな〜とは思っていましたし、腕のカイカイ病もやっぱり花粉症から来ていたっぽいので今更ですが……本気で花粉症の恐ろしい季節がやって参りました!!
くしゃみ鼻水鼻づまり&頭痛&目しょぼしょぼ……宴前にこれですかorz
とりあえず明日は忘れずに箱ティッシュを会社に持っていこうと思いました。あとマスクもしよう。今年は本気で酷そうだ。。。

そんな中、会社で一個上の社員さんが今日付けで辞められてしまい(でも、明日は幽霊で来るらしい)、ボケボケ&カエラー仲間で抹茶仲間で同じラジオのリスナー仲間だったりしたのでとっても寂しいのです…うう……。。。
春は別れの季節とも言いますが…切ない(T^T)
バレンタイン
公式が…とてもお馬鹿なアサトがかわゆうございました。もう本当にアホの子で可愛いな…。
しかし、怒鳴るライ様にはやはりときめきが。あああ…ライ様に「馬鹿猫がっ」って言ってもらいたい。ちょっと羨ましいぞアサト!!
ほんわか楽しいミニドラマでしたーv
見に行ってない方は是非ー。明日の夕方までだそうなので。

Let's go 公式!!


さて、シュイリーの為にあとひとこもりしてきますっ!!