つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

猫更新。
相変わらずバカップルです。
カッコイイライ様が書きたいのですが、うちのどこにもそんなライ様は転がっていないようです。。。がっくし。


すみません…同時進行で書いている例のモノがかなりノリノリで駄目な大人だと自覚してしまいました。。。
Kさんもしっかり見られていたようで…はは☆
ゆるゆると
Lamento2周目(ライルート)をやっているのですが、祭りの2日目は最高だなー…と思いました。昼から夜まで萌え萌えです。
そして、ちょこちょことしたものをメモ。二次創作をする上で必要だったりすることですが、何だかライのコノエLOVE度のメモな気がしないでもないです(いや、それは心のメモだ)
ライってば、本当にコノエのこと好きね〜ほわん。…とか、なってます。
攻めだけどツンデレで乙女!凄いなライ様!
ふと我に返る。
眠い時に書き込みなんてするものじゃないですね。昨日書いた記事、本性露わになってましたよ。なので消しました。一日晒しちゃったので今更ですが。
…と思っていたら、いやん、sさんに見られていたよ☆ ということで、こっそり晒し直すことにしておきます。うんうん、良いですよねーv 同志っ!(がっちり握手) え、えげつない大人な妄想でも良いですか?(どきどきどきどき)
猫に関してはいかにライ様を幸せにしてあげようかというコンセプトの元にSS書いてますので、他の猫の方々は救われないものと思います。嫌いじゃないんだ嫌いじゃ…ただ、ライ萌えが激しすぎるだけで。。。<大概、主人公(受け)を好きになるのに珍しいパターンです。

ああ、でも、昨日書いたことは真実思っていることなので、いつかやらかそうと思います。

頭の中で「賛えし闘いの詩」がエンドレスで流れ続けて止まりません。仕事の間もぐるぐる回っていて(頭の中で)うっかり歌い出しそうになって危険でした。
何というかアレです。ずっと浸っていたいらしいです。
それでも思う
駄目な大人の呟き。ほぼKさんへの私信ということで(笑)

バルコノルートでさえもライコノどーにかならんかと!ね!Kさんっ!!←酷い。巻き込んだ!

バルドさんが嫌いなワケじゃないんです。ただ、バルドルートのライさん格好良かっただけで。ええ。
そんなワケで、えげつない大人はえげつない想像をぶちかましてます。下品ですみません。とりあえずおもむろには言わないけど書いたりしたら引かれるのでしょうか?
いっそこの熱き思いを書き殴ってKさんに送りつけたい所存です<迷惑

いえね、毎日ライ妄想をかましているわけですが(ライ愛!)、つらつらとそんな妄想をしていた時にタイムリーにKさんからレスがあったので、何となく。ライ最高ですよねーv

あれ?コレ全部私信;;
猫更新。
シュイとリークスで猫更新しました。
まったり茶飲み友達ぐらいで良いと思いますよこの二匹。
そんな内容。

土日は珍しく出掛けてました(普段はヒッキーなもんで…)
土曜日は友人のGさんと一緒に使うのか謎なものを買いにホームセンターまで。え?これって何の罠?…そんな買い物でした。
そこに入っている唯一のレストラン(じゃないかな?)で食べた塩のレアチーズケーキがめちゃうまで嬉しかったです。うまーv
しかしあれだ。季節柄クリスマスものが多かったのですが、そのオーナメントとかが色分けされていたのですよ。緑のものが多いところへ行く際には「フラウドの所へ行こう」、金色のものが多いところへ行く際には「ヴェルグの所へいこう」、赤いものが多いところへ行く際には「ラゼルの所へ行こう」…などなど。アホの子たちでした。そういえば、カルツの場所が無かったよ。白いツリーに青い飾りはありがちなのに何故だー? リークス様(黒)はあったのに!
でもって、日曜日(今日)は眼鏡作りに行って来ました。視力弱いのでレンズはやはり高めのものになってしまいました…そして、出来上がりもお時間掛かるそうで4日後。でも、これで休みの日の車の運転は安心です(普段はコンタクトレンズなのですが、休みの日は眼鏡で運転することが有るので)

ついでに。
アサト?
友人Gさんが健康診断の帰りにふらついたトシマでお土産に買ってきてくれた
アサト
ちょっ!おまっ!いつから改名したんだよっ?!
OST
Lamento O.S.T届きました(友人宅へ)
なので、貰い受けに一緒に夕飯を食べてきました。そして、猫語り。
なんだか、冬コミにうっかり本が出たりするようなしないような。
うっかり出そうな時にはまたお知らせします。でも2日目(笑)

おうちに帰ってきて早速聴きました。やっぱり良い…ラブ
意訳を見てるだけで涙が出てきてしまうのは末期でしょうか…。リークス様愛しすぎて大変です。またお腹いっぱいにさせられちゃった…どうしよう。
うっかり
カルツENDを想像し、曲がりに曲がりまくった想像をしたら、コノエたんが「こんな運命間違ってるっ!!」と泣きながら駆け出していって仕舞いましたよこんばんは。
届いたブレストはまだ見ていません。何げに2回映画館で見てしまった所為か、小さい画面で見るより余韻に浸っていたいようです。そして、初回限定封入特典を見ては、「こんな運命間違ってるっ!!」と投げつけたい気分になりました。友達のジョゾでさえ羨ましい。

話飛んじゃうんですが(いつものことです)、最近話題の「いろは〜」(www.irohanihoheto.jp)を見ていてですね、またもや眼帯男に心奪われている次第ですよ(しかも声が鳥さんっ!!)
どうするよっ!今年3人(正しくは2人+1匹)目っ!!!
元祖眼帯野郎は伊達の殿だと思います。素晴らしい功績を残してくださいました伊達様。

以下、メッセージレスになりますv(11/22分)
続きを読む >>
そうそう(深く頷きながら)
Lamentoプレイ時、必死に(半泣きになりながら)カルツルートを探していたものです。
そんな気持ちを代弁して下さった素敵同盟様!!

カルツルート妄想同盟

超応援!!(心の中で大妄想!)

こちらも素敵な同盟様ハート
いつも心に歌うたい 猫舌に発熱に
いい夫婦の日。
11月22日は「いい夫婦の日」ということなので、慌ててつがいの話をUPしました。だって、つがい!イコール夫婦っ!!
相変わらずバカップルです。すみません。

ようやく甥っ子ちゃんが帰っていったので、安心してPCに向かえます。でも、やわらかくてあたたかいイキモノがいなくなってちょっと寂しいです。たとえ20kgでもね!あー肩痛い…<筋肉痛から変な風に肩痛めたっぽいです。
似てないのですが、
会社の人が某歌(?)番組に出ていた女優のM.Tを見て、「誰かに似ていると思ったら、朔耶さんだった」と言われたので、思わず「何かはっちゃけたこと言ってましたか?」と素で聞き返しました(だって、全然似てない)
まつちゃんは腹黒そうな所が大好きです。似ていると言われて嬉しい気もしましたが、会社の方は大概目の悪い方なので(失礼)絶対アレは(壊れた)雰囲気が似ていたんだと思います(それも失礼だな)

姉が甥っ子連れて帰ってきてるので、うっかりお菓子を買って帰ってきてしまいます。今日のお夜食はミスドのエンゼルクリーム(好きv)です。太るるる〜

Lamento、ちょろちょろ2周目プレイしています。ライライライー!!!
彼の背景を知ってしまうと、言葉ひとつひとつに本当に重みがあって泣けてきます。ライが台詞言うだけで泣けてくる…どうしよう……(涙)
あ、あと、ネタバレになっちゃうので遠回しに…アサトのパパンとママンの名前を足すとロシア人名に思えて仕方ありません。ママン可愛かったんだろうなぁ…と、アサトの立ち絵を見ては思いを馳せ…