つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

つらつらLamento語り。
Lamentoネタバレバナーお借りしましたーv(リンクは制作者様の所へGO!!)

プレイしていて萌え所やなんか吐き出してます。
Lamentoしてる間はこちらにどんどん書き込んで行きます。
思い切りネタバレですよ。
それでも良い方だけどうぞ。
ライルート攻略(TE,BE終了)、アサトルート攻略(TE,BE終了)、バルドルート攻略(TE,BE終了)。
フラウドBE、ラゼルBE、ヴェルグBE終了。


以下、萌え吐き。
プレイ日記【8日目】(11/3)
続きを読む >>
誕生日バトン
HOPEさんから誕生日バトンを頂きました〜v

01.貴方の誕生日はいつですか?
6月9日です。ロックの日だったりムックの日だったり胸キュンの日だったりしますが、ここはひとつドナルドの誕生日と言うことで。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
特にないのですが、滝沢馬琴先生と同じ誕生日なのはちょっと嬉しいかなぁと。凄いおじいちゃんだったと密かに尊敬致しております。八犬伝大好き。

03.理想の誕生日プレゼントは?
特に思いつかないなぁ…と思いつつ、やっぱり『どこでもドア』かな?(苦笑)
誕生日プレゼントじゃなくても欲しいです。


04.現実は?
頂ける物なら何でも嬉しいです。気持ちが嬉しい。

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
記憶に新しい所でギャボ(のだめに出てくる着ぐるみマスコット)

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
えーと、受け狙いで某アイドル(今はどうなんだ?)2人が入ったお花(立体的)フレーム。

07.人の誕生日は覚えている方?
そこそこ。新たな記憶はなかなか根付きません。。。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらないです。

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
6人…ですね。
相方、夕稀さん、鴉丸さん、sagiさん、ごるごさん、義妹。
こちらを見ていてお時間がありましたらお願いします。スルーでも全然構いませんので(笑)
その前に受け取ったことあるのではないかという気が…それだったらすみませんっ(汗)


HOPEさん、ありがとうございましたv
本日発売っ!!!!!!!
ぜろーっっっっっっ!!!!!!!

Lamento、とうとう本日発売ですよーっっっ!!!!!
おめでとうございますおめでとうございますっ!!!

なので宅急便屋さん、早く届けて下さい。
朝一で来てなんて言わないよ。10時までに来てくれれば良いからっ!

今日の更新もドキドキしました。気になる台詞がいっぱい。もう、気分は盛り上がる盛り上がる!アサトがどこまでも可愛くてどうしようかと思いました。それにしても、ライの声がドスくなくて良かったです<注目点はそこかっ?!
本日発売っっ!!!!!

てなわけで、明日からしばらくはちゃんと日記を書きに来られるか謎ですよ。
あと1日っっっ!!!!!!!
ワンーッッッッッ!!!!!

はい、叫んでます。あと一日ですよ、一日。待ち遠しいですねっ!!
公式当日は何やってくれるのかなー…とこちらも楽しみでなりませんラブ
ちょっと風邪っぽい気がしますが、早めに薬飲んで治す所存です(薬は引き始めに飲むと本当に効きますよ。なので、症状軽くても飲んでおくと良いです)
公式はともすると1日前に届くようなので、ちょっとドキドキしてます。
実は27日にLamento休暇取りました…!

今日は誰だ……(シキ様風に)

ラスト1日カウントダウン、リークス様&フィリでした!
フィリ、台詞は違ったけど当たった(笑)
幕開けに来て欲しかったなー。
あと1日っ!!!


そういえば、先日の三角関係カウントダウン、あらぬ萌え方をしてしまいました。
以下、アホ過ぎるので反転。
コノエの「アンタほどの闘牙なら賛牙の方が組みたがる」って台詞ですが、ちょっとライを主人公にした『ときメモ』風(やったことないくせに☆)な感じで、落としたい相手の男の子(コノエでどうぞ)に言われたらキュンと来ると思いました。コノエ攻めかよ…なんて思っちゃいけません。ライがお姉さま(!?)かよ…なんて思っちゃいけません。すべてはときめきです。いや、あのまんまでも十分ライはときめいてると思いますけどね!
あと2日!!!!!
ツーッ!!!!!

のっけから何ですが、あと2日ですよー!!!!!
おおお…マジで何も手に着かないですよーっ!!!<いや、それはイカンだろう…

公式カウントダウン悪魔来たーっっっっ!!!!!ラブ
カルたんカルたんカルたんっ!!!!!……大佐ですか?
フラウドがムードメーカーで可愛かったですvvv
あと2日っ!!!
あと3日!!!!!
カウント的にはあれですね。

スリーッ!!!

と、叫びたい気分ですこんばんは。
とうとう発売まであと3日ですよ。わーっ、待ち遠しいなっ!

公式カウントダウン。
あ、あれ?予想とは違って三つ巴で来ましたか!
ちょっ、ライが愛されてて嬉しいですvvv<勘違い!
あと3日っ!!!

原稿もぼちぼち進んで、どうにかなるかなーなんて思う今日この頃。
相方から貰ったミツルが可愛くてたまらんですvvv うへへvvv

うちのバルドたん
うちのバルドたんが時折行方不明になるのですが、その度にえぐえぐしそうになります。今もいなくなって慌てました…鞄の中に落ちてたけど。。。バルドたんは携帯クリーナーです。仲間にライたんとアサトたん(ともう一種類=銀色のバルドたん)がいます。でも、コノエたんはいません(大きい子ならいるんだけど)。残念っ!

以下、私信で鴉丸さんへ。
続きを読む >>
あと4日っ!!!!
もーいーくつねーるとー…Lamentoが来るぞーっっ!!!

な気分で毎日過ごしておりますこんにちは、いえ、こんばんは?
今月号のびずろぐでダースベーダーのフードの耳具合があまりにも不自然ならぬ自然過ぎる為、アレはきっと猫耳用の穴が開いているものだと思いました。生耳ですよ生耳。そう思うとますます可愛いぞダースベーダー。
表紙のコノエも気になる感じでますます楽しみです。
友人はオイチャン(バルド)の服のセレブ具合に楽しみにしているらしいです。私も思いました。もしかして、猫界のあらごるん?

今日はバルドー!(一瞬、え?終わり?とか思ったら続きがあった・笑)
明日から誰が来るのか楽しみです。悪魔っこ達が1日2匹ずつ来るのかな?
あと4日っ!!!

関係ないのですが、今月号のでぃあぷらすのドラマCDアフレコリポートを見て、あまりの杉○の凄さに吹きました(原作者様の漫画で表現されているのですが)。凄いよ杉○…。
お時間あって近場の書店に在庫がありましたら、是非立ち読みして頂きたい…超おかしいあの子…。
あ、ちなみにこのドラマCDは杉と鳥さんのCPです。


以下、メッセージレスになります。(10/22分)
続きを読む >>
あと5日っ!!!!
あと5日となりましたよっ!!!

公式はアサトでカウントダウン!
最後に萌えました…っ!!
な、何この子…何でこんなに可愛いの……(心臓押さえつつ)
あと5日っ!!!

猫の…萌え吸引力が凄すぎて……違う原稿しなくちゃいけないんですが、どうにも思考がそっちへ行ってしまいます。。。
あと6日っ!!!
公式ではOPが披露されましたね。
既出の絵が多い中、カルツ…かこいい…。あの絵で萌え補給。少なすぎるよ悪魔ーっ!!!
そして、お花持ってるカワイコちゃん(notコノエ)に悶えました。どうしよ…あの子可愛すぎだ…っ!!
そんでもって、バルドの格好良さにまた目を奪われました。ただのお色気担当(違う!)じゃなかったんだ…。

カウントダウン2日目はライーッ!!!(ど…ドスっ)
あと6日っ!!!
あと7日っ!!!
おおおおおっっ!!!!!

公式でもカウントダウン始めましたよっ!!!

ドキドキしてきたぞっっ!!!!!
これが一週間続くのかー。心臓持つかなー。
つか、待ち遠しさに拍車がかかったじゃないかっ!!!

あと7日っ!!!