つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

乙女的恋革命★ラブレボ ~Second Stage~
乙女的恋革命★ラブレボ ~Second Stage~
乙女的恋革命★ラブレボ ~Second Stage~
ここのとこまたドラマCDなどを買っておるのですが…ラブレボのFirst Stageは私的にはちょっとアレだったので、Second Stageはどうだろうか…と悩みつつ買ったのですが…………華ヒトな私にはたまりませんでした…っ!!
ゲームの中で出てきたやりとりを取り入れてただけかもしれませんが…問屋日本一を25回通い詰めたイベント再び…って感じでうおおおぉぉおぉぉぉぉ……(身悶え中)
若と問屋日本一の店員さんとの危うい関係(一方的)とかもあって、「ちょっ!待って!若はヒトミンの物だからっ!!」と、これまた矛盾したことを思っていました。
若とマッキーが思いっきりダッシュ(でも余裕)してるのに、後ろからまったり歩いてくる神城先輩にも萌えです。ああ、そんな貴方が好きv
でも、流石に最後は兄の愛強し!…でした(笑) 負けるなマッキー!!
春夏秋冬暁を覚えず
良い季節になって来ましたね。
涼しくてうっとりと眠くなってしまいます。眠るの大好きです。
そんなことを言ってるうちにもう8月も終わりですよ。。。
……早すぎですっ!泣き顔

BASARA2はちょっとストップ中。チカちゃんのバカーッッッ!!!!!(涙)<負けたらしい
食材探しの旅に出ました。
引き続きBASARAってます。
ようやく慶次のストーリーモードを終えて、まつ姉ちゃんを使えるようになりました。
使えるようになった途端にプレイしてます。
まつ姉ちゃん素敵だ…ハート
本当に…
本当にゲームが下手でして……
行き詰まる度に「だ…誰か私の代わりにプレーして……泣き顔」と思わずにいられません。
そんなこんなでBASARA2。
慶次の最終章で行き詰まっております。。。
昨日は半兵衛との戦いで最後の方は
「墜ちろ墜ちろ墜ちろーーーーーーーっっっ!!!!!
…と、夜中にもかかわらず叫んでおりました。
どこぞの種割れ小僧かジブン……。
早くまつ様をプレイしてみたいです。愉快な食材探しの旅へ出たい…。。。
収穫物
20060828_173848.jpg
グッコミに遊びに行ったのですが、その際の収穫物。
カエルバッグ(カエラーですから・笑)、ヤギバッグ(可愛さに負けて缶バッチまで購入…)、ネックレスにイヤリングなどなど。どれも超可愛いv
グッズサークルさんのところは可愛い雑貨が沢山売っていて、目の保養であり毒です;;

ついでのアクセサリーアップ画像。
チョウチョのイヤリングとネックレス
たまに買わせて頂いてます。PINK ECHO様のアクセサリーは超好みですラブラブ
しかも超お手頃価格なのがまた嬉しいハート
とりあえず
らんまーる用の小部屋を作ってみました。興味のある方はTOPページで前転しているパンダさんからお入り下さい。時間が出来たらこっちのgalleryに入れるかも知れません。とりあえずはブログで頑張ってみようかと(そんなに増えるとも思えないし、今は勢いなので・苦笑<自分的補完)
息子×親父、エチばかりの2話目UP。3話でどうにか終わらせたいものです。
めんどくさがり。
ふと気付けば…ここは普通の(とは言い切れない)友人にも教えている場所でした。。。
思いっきり18禁ネタの物を書いて、うっかり読まれては堪りません。
読まないと信じてはいても、やはりそわそわしてしまう乙女心(乙女?)
なので、らんまーる専用の部屋を作るか…と、とりあえずブログを新たに設定し始めたのですが……………………めんどくさっ!!
どーにかならないものかと、未だ試行錯誤中です。実はブログの使い方よく解ってないんですこの人……。。。

以下、メッセージレスになります。(8/24のM来さん)

続きを読む >>
20060825_172400.jpg
雷が凄すぎて、PCがつけてられません…(T_T)
頼むから、電化製品に害を及ぼさないで頂きたいものです……と、書いてるうちに遠くに行かれました。
あー…でも、もう寝よう…(ρ_-)o


写真は会社帰りに見上げた空。
『オヤジがタンスに入るとき。』
『オヤジがタンスに入るとき。』
らんまーるのエイプリルフール企画から出たスペシャルなCD。
エイプリルフールにアレを見た時、ズガンッと来ました。夏コミでCD発売されると知り、喜び勇んで買いに行きましたハート
結果……激しく萌えましたラブ CDだけじゃなくゲームになれば良いのにっ!(てか、スチルが見たいだけですが)
若返った伝次郎がディルク(絶服)みたいで可愛いですハート
ちなみに好きな順としては、和人≧眞澄>上司でした(部下は論外)
眞澄の声が某お兄ちゃんなので、そっちを想像しては「きゃー!お兄ちゃんの変態っ!!」とか身悶えてました。和人も同じことやってるのに、眞澄の方がよっぽど変態くさいのはどういうことだ?!

更に関係あるんだか無いんだか解らないあげくに今更な話。
らんまーるの『冤罪』をやらせて頂いたのですが、ジョゼが可愛くて仕方ありません! 何、この可愛い子っ!!
オマケCD視聴
わわっ!! 1/10フィギュアのオマケCD視聴来ましたよっ!!

……あまりのアホさ加減にかなり胸ときめきました…っ!!!

発売まであと10日ぐらいですか? わーワクワクするなーラブ
早く全部聴きとうございます。

そんなときめきを覚えつつ……10月はもしかしたらラメント発売までみちゅわた(ソフトな言い方・笑)で過ごすかもしれません。