つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

こ…更新…?
す、すみません…っ。
書きかけて気になっていたのでUPしてしまいました。。。

この時期に…っ!!

気分はさようなら私…ってな感じで。
シキ+狗×アキラです。内容は無いよう…なシリーズなので、たらっと気が向いた方だけ読んで頂けると嬉しいです。はい。
あああ…もっと狗を可愛がりたいっ!!
キラルセット
友人の日記を見たら夏コミ情報が更新されているとあったので見てきました。キラルセットは今回も何だか色々豪華!
とうとうテレカから図書カードへ移行しましたか。テレカよりは普通に使うものだとは思うのですが、結局勿体なくて使えないと思うのでポストカードとかだったら嬉しいなぁ…と思う次第です。
フィギュアもゆーぽんさんの絵そのままで可愛いハート
淵井さんのSSはほぼ持っているものですが、やはり一冊の本として欲しいところ。ケイスケ分、書き下ろしですしね。
そして、最大の見所…でしょうか。Lamento世界設定資料集。気になります。でも、正直体験版が来るかと思いましたので、ちょっと残念。

そんなこんなで、夏は頑張って並びます!また今回も地獄見て来る覚悟で!
日焼け止めたっぷり塗っていかないと。帽子(日傘とか危ないってんで注意されるんで)とタオルも必需だ。階段の途中(以外でも)では倒れたくないです。何が大変って、企業ブースに辿り着くまでが大変。。。ニトロは冬から売り方を改善(セット売り)したので捌けが早いんですけどね。
紙買いました。
さて、これから本格的に原稿期間に入ります。
こちらはあまり書けなくなるかなぁ〜と言いつつ、いつもふらふら書きに来てるのであんまりアテにならない宣言ではありますが、一応そんな感じで。

新刊は…シキアキ……かな?(乾笑)
シキアキは……大好きなのですが、本編で満足してしまった人間なのであまり書こうという気概がありません。なのですが、淫靡ちゃんが大好きなので、淫靡ちゃんの夏…ってな感じで今回は行こうかと思います。
今回リンアキでスペース取ったのにね…いつもナメた行動しててスミマセン。。。風の性質なので気紛れなのです。
げとー
20060727_158471.jpg
無事に幸村ジャケもゲット☆(オマケな感じでペラッと渡されたので所々メキョッとしてるけど・涙)
特典のストラップは殿で運命を感じたでござるよ!(幸の二槍が良かったなんて言わないよ!)

手に入れて安心したので寝ます。も…ダメ……


おおお…他人様の感想を拝見してたらやりたくなったでござるよー(泣)
でっぷー!
愛しのデップを見てきました!
相変わらず素敵だあの人…。
あとでヘタレ感想追記します。
と、とりあえず寝ないと…………

以下、追記の感想。
『パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト』
続きを読む >>
そういえば
20060726_157569.jpg
会社の駐車場にキノコ生えてました。ジメジメしてるもんなー。
もまれたい。
おためし鳥にもまれ隊!
是非是非もまれたいでございますよー。もふもふ。

先日、ブレストサイト巡りをしていたのですが(欲望に忠実)、この現象何かを彷彿とさせるわ…と思ったら、ハウル公開直後の現象と同じでした(ガーッと皆が転んでいく)
おかげで素敵サイト様いっぱい発掘。嬉しいハート

今日はデップーを観に行って参ります。日程的に譲れる日が今日しかなかった…(苦)
姉襲来。
今日、旅行の帰りがけに姉家族(甥一人除く)がやってきました。
泊まりじゃないというので、急遽会社早退(…)して久しぶりに甥っ子とも会いました。前回会った時も高かったけど、今回は益々成長していて…181cm。伸び盛りなので、もう少し伸びるかもしれません。うちでは一番のちびっ子だと思っていたのに。。。
で、姉夫婦と話をしている時にブログの話が出てきまして、姉のブログは知っていたのですが、お義兄さんもブログをやっているという話を聞いて早速姉の所から行ってみたらば…………お…お義兄さん…っ冷や汗
…………とても、お花の写真が綺麗なブログでした。いや、薔薇が好きなのは知っていたけどね…。ご本人が浅野○信似の髭男でして……想像が付かなかったというか……コメントもちょっと可愛らしかったぞ☆ なんて。。。
甥っ子はうちへ来て何をするかと言えば、ゲームかコミックを読みふけるばかりなのですが(どっちも私の所有物)、今回ご所望の本が無かったらしく、開かずの間状態にしていた私の部屋に入って探してたのには焦りました(おまっ…開けるなよっ!!!<姉の部屋に置いてあるのは少年向けコミック、私の部屋に置いてあるのはほぼ腐女子向けコミックなので…。しかも、入らないと想定していたのでかなり部屋の状態がアレでした…荒れ…)
ドアを開ける音が聞こえたので慌てて二階に上がって行き、「何か探してるの?」と内心の動揺を隠しつつ尋ねれば、「○○○は?」と聞かれて、「あー…それは見切りを付けてこの間売ってしまったよ」と言ったら、残念そうな顔をされました。181cmの子に。お前、アレを読んでいたのかまだ…(結構お子さま向けコミック…だった気が…)。言ってくれればあげたのに…。「うちはWJ系が多いんだよ」と言っておいたのですが、甥っ子が読んでいたのはサ○デー系コミックでした。…まぁ、好きなのを読んでくれ。。。
短い時間で姉家族は去っていきましたが、春の旅行の写真は見せたし、美味しいケーキは食べさせたし、甥っ子にはちゃんとお小遣いあげたし満足です(笑)
しかし…今回来なかった一番上の甥っ子はアキバ系になっているとか……おばちゃんが腐女子だっていうのはバレバレですか???あせあせ
え…
ご当地ジャケじゃない可能性有り…です か ……冷や汗<BASARA2

いい大人ですし、自分の分だけなので無理だったら潔く諦めるしかないと思いますが…予約する時にちゃんと聞いておけば良かったなぁ……。。。<諦め悪いじゃん!
そんなBASARA2発売まであと二夜ですよ☆
…………すぐ出来るワケじゃあないんですけどねあせあせ


最近、一日おきに友人と会ってます(珍しい!)。今日は相方の猫師匠とお食事(私だけ)でした。
前回、前々回の友人と会った時はモエモエの話でしたが、今日はモヤモヤな話でした(苦笑)<師匠とは萌えの方向性が違うので、現実味を帯びた話が多いです。結局大半はオタク話なんだけど。
でもって、師匠は夏コミの原稿は入稿し終えてまったり時期で良いのですが、私はこれからが本番……なのに、まったり!(苦笑)
明日以降は人と会わないようにしようと思います。でも、土曜日(多分)は買い出しに行って来ます。コピ本用の紙を買いに(また友人におんぶに抱っこです)。そして、二週間めいっぱい頑張ります(><)
満腹。
本日(と言っても昨日)は一年ぶりに会う友人と食事してダベリまくって来ました(貸していた本を返してもらうのが一番の理由でしたが)。
その友人はいつも美味しいお店を教えてくれるので、友人宅まで車で迎えに行き、「美味しいお店に連れて行ってください」と新たな美味しいお店を教えてもらいました。美味しかった…けど、量が多かった…(いや、注文をいっぱいしたので当然なのですが)
で、お喋り→食事→お喋りお喋りお喋り→食事→お喋りお喋りお喋りお喋り…みたいな感じで約5時間居座り続けました。
聞き上手話し上手の友人なので、久しぶりのこともありとても楽しかったです。二次元(ブレイブ・ストーリー可愛いよね!とか・笑)と三次元(J系コンサの話とか)の話をしまくり、甥っ子可愛い自慢をしても快く聞いてもらえましたわーい<お互い子供好きなのでネタ交換も兼ねて話す話す。
長居しすぎだね…と思い始めた所で店を後にし、今度はいつ会えるかね〜と思いながらさようなら。別れ際には「頑張れよ〜」とエールを送っておきました。これから毎週末コンサートらしいですよ。しかも、3日連チャンとか。そんな体力私にはありませんよ…。。。