つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOP…
お借りしていた素材サイト様の規定が変わってしまった為、先日までTOPの壁紙で使わせて頂いていた画像がHP素材としては使えなくなってしまったので急遽画像だけ下ろしたのですが、友人から「TOPは随分とシンプルになったのね。ネト落ち中は寂しくするの?」というようなことを言われたので(寂しいですか…そうですか…でもね、元々このシンプルさだったのよ…悲しい)、また違う素材サイト様からお借りして来ました。
まぁでも、TOPぐらいは遊び心というか美しい物を飾りたいなぁ〜という気持ちもあるので(シンプルイズベストは変わらないのですが)、壁紙がある状態は結構…というか、かなり好きですv

さて、原稿原稿汗
夏コミ。
こっそりと申し込んでいた夏コミですが、ネットで当落を調べたら受かっていたようです。おおお…っ!!
なので、もうちょっとオフライン活動続行。
お付き合い下さる方はよろしくです(^^)


原稿をやりながら、公式ビジュアルファンブックとかゲーム本体を参考に(色々忘れてるからね…)しているのですが、、、またやられましたよ…。。。
ファンブックの方…『Premier』が『Premire』になってた悲しい
なんかおかしいなぁ〜と思いつつ、それでも単語登録しちゃった後にゲームやって前者が正しいことを知らされました。とりあえず本になる前に気付いて良かったです。
ゲームやったら(内容確認の為です…一応)、うっかり最後のnたんの笑みに魅了されました。ああ…愛しい子…!!
抱いて抱いて抱いて…
セニョリータ…なYピーを見ていたら、あまりの胸バーン!バーン!バーンッッ!な振りに思わず眩暈を感じてしまいましたびっくり
上がっていたらしく、歌詞を間違え、更にはマイクスタンドを倒して必死に追いかけていた彼……何だか可愛いな。

絶賛原稿中です。マジでネト落ちしなきゃいけない一週間前です。とりあえずネット徘徊は控えてますが…辛い。。。でもって、明日からもしかするとおたふく風邪を持ったお坊ちゃんがいらっしゃるらしいです(原稿の追い込み中にいつも狙ったように来るのはどういうことかな坊ちゃん…?)
更に更に…来週の金曜は会社の歓送迎会……冷や汗
たまに思う。世の中ってそんなもんだ。


以下、メッセージレスです。

5/25 14時にメッセージをくださった方>
『A lucky find』に勿体ない感想を下さって、ありがとうございます!!!
想いをギュウギュウ詰め込んで書いていますので、そう言って頂けると嬉しいですv
80円切手。
今…うちにある80円切手はピ○チュウ…もとい、ポケ○ンしかないのですが、、、コレ、通販用に使っても良いでしょうか……?

……などと、いつも悩むのですが、普通の切手貼って出します。
どこかで…どこかで使おう…。


久々の業務連絡。
『田舎暮らしのススメ 2』(モトアキコピ本)について。
上記本を今度のオンリーで購入を考えている方がもしもいらっしゃいましたら、取り置きを行いますので、そちらをご利用下さい(あんまり部数がないので、ちょっとどうかなぁ…と思ったので)。
今現在は通販可能ですが、イベント近くなったら通販を停止させて頂きます。増刷は考えておりません。
取り置きを希望される方は、easy messageかメールフォームにて、取り置き希望の旨とお名前(HN可)をお書き添えの上、送信して下さい。
お渡し方法としては、オンリー当日にスペースへ来て頂き、取り置きの旨とお名前を売り子にお伝え下さればご用意した物をお渡し致しますので。また、確認のため返信を必要とされる方はメールアドレスのご記入もお願いします。〆切は6/9(24時)まで。

以上、いらぬ心配(リンアキスペだからそんなに出るとは思わないのですが…)かもしれませんがとりあえず。



最近ガテン系な仕事が多くて(それは良いのですが)、体力がないので疲れて眠くて仕方ありません。。。
萌え殺される…!
ビズログ、本日買って読みましたらば………………ライにまた打ちのめされました!(苦)
ど…どうしよう…本当に萌え殺される(ドキドキドキドキ…)ラブ 新しいスチル見て、ちょっと心臓押さえそうになりましたよ…!くぅっ!!
基本的に主人公LOVEな人なのですが、lamento…哀ちゃんと良い、ライと良い、主人公以外に目移りしてます……汗


と、言いつつ、シキアキ絶賛萌え中(今何の原稿やってるか解ってるのか自分…)。いえ…ちょっとアキラァのエロイ声を聞きたくて(…)シキアキCDを聞き返していたのですが……うん、まぁ、何と言いましょうか、あの二人の間柄っていうのもかなり萌えなワケなのです。と言うか、シキ様のあの性格がねっ!たまらんのですっ!!
もう、あの二人はイグラのバカップルでいい。




ついでのたわごと。
ちょっと前の話ですが、私の誕生日が「胸キュン」の日らしく、友人がメールで「君の誕生日は胸キュンの日だって。ときめけ!」とかゆーメールを送ってきたので、「ときめけるかーっ!」と返したのですが、その後思い直し、のだめの新刊がちょうど誕生日に出るので、「それの限定版を買ってくれたらときめくよ」と返してみました。

……買ってくれるらしい。

ちょっと楽しみです。ぎゃぼ。
ゆったりまったり
6月のオンリーが終わったら、ゲームしたいと思いました(あんまりゲーマーなワケじゃありませんが)。暫くオフライン活動ないので(多分)、めっさ遊びたい!!!!!



………………その前に部屋の掃除をしたいです。切実に。。。
咎狗は
横文字が何げにあって困る…今回の原稿、結構横文字部分使ってるのでどうしたものやら。。。縦になっちゃって何だか間抜けです。。。

朝聴いてるラジオのDJの方が、「ヒッキーの曲は出だしからときめくよね」云々と言っているのを聞いて、凄く心の中で同意してました。大好きです。アルバムも予約したよ。amazon割引券使って。


そういえば、咎狗同盟さんのリンクに久しぶりに行ってみたら悲しいことになってた…(アダルトサイトのリンクがいっぱい…)。前は隙もない程に咎狗サイトさんが入っていたのに…。やはり辞められる方が多くなったのだなぁ…という寂しさに打ちのめされました。。。
ちょっと安心。
安心…というのも何ですが、先日来こちらでもお話ししているリンアキアンソロジーの元々の主催者である砂茶さんについて、ご本人からではありませんが、現状(病気療養中)をご報告頂けて安心しました。本当に、どうしてしまったのだろう…とリンアキアンソロメンバー一同、心配していましたから(砂茶さんのお人柄か、連絡が取れなくて怒っているという方はいらっしゃらず、連絡が取れなくて心配していらっしゃる方ばかりでした)。
砂茶さんの病状は心配な所ですが、一日も早くお元気になって戻られるよう、お待ちしたいと思います。
Sさん、お気遣いとご報告、本当にありがとうございました!


以下、メッセージレスになります。

5/16 萌黄さん>
リンアキアンソロ、本で手に取る事が出来ないのは私も残念ですが、まったく企画が消滅してしまったわけではなく、ネットアンソロとしてお目見えすることになったので、(私の分はともかく)他の方々の素敵な作品を楽しみにしていて下さいv 応援ありがとうございます!!

5/17 22時の方>
リンアキアンソロへの応援、ありがとうございます!
リンアキ好きメンバーの愛を無事に届けられるよう頑張ります!!



……こういう事があると何となく、自分に何か起こった時にネット上で連絡出来る手段を身近な友人に伝えておこうかと思います。とりあえずブログのパスワードでも教えておくか…。。。
字の海で溺れたい…
基本的に本を読んだりするのも好きなのですが、本当に字が好きなんだなぁ…と思うのは原稿をやってる時です。
日本人に生まれてきて良かったと、本当に思う。だって、日本語ってなんて綺麗なんだろうと思いますもんっ。ひらがなのこの流線的な部分が好き。漢字のこの何とも言えない美しい作りが好き…などと、ちょっと変態ちっくになる時もしばしば。字を見てうっとりしている自分がいたりします…。
原稿をやってる時に、そのキャラクターの言葉というのもありますが、そこで紡ぎ出してる字が好き。文章の出来はどうであれ。
なので、字の海に溺れたい。<溺れて、〆切のことを忘れないように気を付けろ自分。
普段言葉遣いの悪い私ですが、綺麗な日本語が大好きです。と言うか、愛してます。
よく数学とか答えがきっぱり決まっていると言いますが、言葉も似たようなものだと思っています。
私は文章を書いている時、一番最善の言葉を探しながら書いてます。きっと、どこかに答えはあるんだと思う。
そんな言葉を探している時が一等幸せです。

……と、原稿を書きながら思ってみました。
今はオッサンとリンを楽しく書いてます(笑)
凄い。三週間も前から手が動いてるなんて奇跡だ…っ!
リンアキアンソロジー。
下の記事でも触れましたが、リンアキアンソロジー主催の砂茶さんと連絡が取れない為、メンバーで話し合い、ネットアンソロジー企画として新たにリンアキアンソロジーが始動することとなりました。
僭越ながら、私が企画代表(と言っても、サイトを作成して原稿の取り纏めを行うだけですが)を努めさせて頂く事になりました。
リンアキアンソロジーを楽しみにしていた方には違った形になってしまいますが、ちゃんとリンアキの愛をお届け出来れば良いなぁ…と思っております。
TOPページに説明を兼ねたリンアキ企画サイトへのリンクを貼っております。
本来の発行予定日だった6/11に正式なサイトオープンとなりますので、その折りには遊びに来て頂けたら幸いです。

今日はそんなご挨拶とご報告でした。



リンアキはサイトを始める要因ともなったCPなので、当然と言えば当然なのですが、今でも最後のリンが戻ってきた辺りと『still』がかかる辺りを思い出すとグワッと来ます。グワッッッとね。やっぱり、最初の相手(BADEND除く)って言うのは心に一番残るものなのかも…としみじみ思ってみたり(だって、苦労して辿り着いて、最後にあの『still』ですよ!忘れられないって!)。そして、シキ様(とn)はどう足掻いても最初の相手には成り得ないのですが、そこはそれ。カリスマは心に残るENDで補ったのかなぁ…と。nも然り(こっちは正当な感じで)。すみません…ケイスケのEDは腸BADENDと幸せENDの2つしか思い出せなかった女です。<友人に3つめ何だっけと聞いて、ドライバーENDだったと確認しました。ドライバーは腸までの途中経過かと思ってた…らしい、です…私…。最初にプレイした時、オイチャンルートになかなか行けなくて、カリスマ様に何度もアタックかけられ、ようやくルートに入った時には感動を覚えたのを思い出します。最後のアキラたんがまた美人で…ホゥ…。淫靡たんの次ぐらいに好きです。