つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 苦…っ | main | ははは… >>
いろいろ。

AUTUMN CHANCE届きました。
嬉しくて昨日から聴きまくりv
ジャンを好きすぎるイヴァンが可愛くてしょーがないです。
(特筆すべき点といえば、壊れっぷりが見事でした)
そして、ベルナルドおじさんの変態っぷりにもう…っ!!
最後のトラックが何とも言えず最高でした。
アレッサンドロ親父、良い味出し過ぎ(笑)

11/1に向けて色々やってます。
こちらで宣伝してもなーとは思うのですが、とりあえず。
CatDropFlower(チ33)
お友達と3人で布雑貨や石鹸やアクセサリーの販売をしています。

あ、あと、リンアキスペで取っている友人が委託してくれるとのことなので、残ってるリンアキの在庫をちょこっと置かせて頂く予定です。
…出来たらLD1のペーパーでも作りたかったな…<既に諦めてる

スポンサーサイト
上京するので、こっそり伺うかもしれません(笑)
一加 | 2009/10/25 19:54
うわーこっそりしっかり声かけてやって下さい(笑)
お会い出来たらすんごい久しぶりですね!
朔耶@管理人 | 2009/10/26 00:35
作っちゃえ!(完徹一日目)
ゆーき | 2009/10/26 04:57
その言葉そのままそっくりお返ししちゃうぜ☆
完徹がんばれ…!
朔耶@管理人 | 2009/10/26 22:27
COMMENT