つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


『オレンジ色の可愛い仔』(バルド×トキノ)
すみません…マイナーにも程がありますが、バルトキです(久しぶりの更新がこれって、どうよ自分……)
ちょっと友人に熱く語ったので、そのまま妄想突っ走らせてみました。
気が向かれた方だけどうぞー。

『オレンジ色の可愛い仔』

続きを読む >>
『刹羅アイドル伝説―後日談』
先日のアホな話に更にアホな後日談(ちょこっと)を書いてみたり。。。
興味のある方だけどうぞ〜

『刹羅アイドル伝説―後日談』

続きを読む >>
『目隠し鬼』(シュイリー)
某Yさんの目隠しプレイ萌え(※本当は目隠し萌え)に倣ってみました(笑)…な落書き。
シュイリーでいつものノリです。
興味のある方はどぞ〜


『目隠し鬼』
続きを読む >>
『刹羅アイドル伝説』
ひな祭りのボイスドラマを聴きまして、非情にアホな萌えが頭の中に飛来しました(一週間経っちゃったけど…)
しかし、あまりのアホさ加減(タイトルからして…ねぇ…苦笑)にこちらでUP。
バルコノとライコノのどちらにしようか迷ったのですが、ライコノとなりました。
興味のある方だけどうぞ〜


『刹羅アイドル伝説』

続きを読む >>
シュイファミリー物語 6
前回に引き続き、白猫の少年と仔猫の物語です。
バルドは一体何日預かると言って連れ出して来たのだろう。。。


『ライ君がまた遊びに来ました 滞在編◆
続きを読む >>
シュイファミリー物語 5
「白猫の少年と仔猫の心温まるストーリー」
……と書くととても良い話な気がしてきます。
気になる方だけどうぞ〜

『ライ君がまた遊びに来ました 滞在編 
続きを読む >>
シュイファミリー物語 4
シュイファミリー物語。シュイファミリーと言いつつ、パパンが出てこないのはどういうことか?(コノエとママンを中心にこの話は回っているので、多数決でシュイファミリー物語らしいです)
それでは興味がある御方だけどぞー。
ちなみに今回はアサコノアサ風味です。


『アサトも遊びに来たよ』
続きを読む >>
シュイファミリー物語 3
うっかりこの間の続き。

『ライ君が遊びに来ました編 2』
続きを読む >>
シュイファミリー物語 2
勝手に捏造しまくりますよ☆ …なお話です。
バルドは実は賛牙長の護衛をやっていました(設定増えたよ…)

『ライ君が遊びに来ました 編』
続きを読む >>
シュイファミリー物語 1
何となく、うつらうつらと考えていた小ネタ(某Yさんと萌え話に花を咲かせました・笑)をちょこっと。
シュイは生きてます。しかも、藍閃の賛牙長やってます。
でも、奥さんと息子は何故か火楼にいます。
そんなお話です(※設定は増えていきます)

ま、この下のはその設定関係ないんですが。
続きを読む >>