つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

愛のヴィスキオ劇場
よ…ようやく届きました。愛のヴィスキオ劇場…もとい、狗フィギュア。
いや、メインはやっぱCDなんですけどね。
つか、フィギュア…シキ様がシキ様じゃなか……もごもご。
アキラたんは思ったよりも細面でした。
シキ様の靴を見て、「兄弟揃ってなんつー戦いにくそうな靴履いてんだ…」と思いました。アレ、絶対戦闘向きと違う(まぁ、そんなことは今更なんですが。だってあの服…ああでも、それがシキクオリティー)。

このフィギュア通販、兄友で頼んだのですが代引きという手しか出来なくてですね(何か選びようがなかった)、親と一緒に暮らしている私は悲しいことに親にお金を預けて「宜しく頼むよ…」と泣く泣く会社に行っておりました。勿論、受け取ったのは親です。そして、あの額(いちまんえんちかく…)を何に使ったのか…までは聞かれませんでした。良かった…ありがとう親…。
代引きで一番嫌なのはコレです(兄友もあれだけ大々的に通販やってるんだからカードにしてくれたって良いのに…涙)。いくら使ったかバレると、いい歳していながら怒られるのではないかと戦々恐々なのです。おうおう。
あ、でも、Lamentoカードはありがとう兄友。出来るなら哀ちゃんが入ってると良かったよ。

そんなこんなで、ちょこっとだけCD感想。
続きを読む >>
乙女的恋革命★ラブレボ ~Second Stage~
乙女的恋革命★ラブレボ ~Second Stage~
乙女的恋革命★ラブレボ ~Second Stage~
ここのとこまたドラマCDなどを買っておるのですが…ラブレボのFirst Stageは私的にはちょっとアレだったので、Second Stageはどうだろうか…と悩みつつ買ったのですが…………華ヒトな私にはたまりませんでした…っ!!
ゲームの中で出てきたやりとりを取り入れてただけかもしれませんが…問屋日本一を25回通い詰めたイベント再び…って感じでうおおおぉぉおぉぉぉぉ……(身悶え中)
若と問屋日本一の店員さんとの危うい関係(一方的)とかもあって、「ちょっ!待って!若はヒトミンの物だからっ!!」と、これまた矛盾したことを思っていました。
若とマッキーが思いっきりダッシュ(でも余裕)してるのに、後ろからまったり歩いてくる神城先輩にも萌えです。ああ、そんな貴方が好きv
でも、流石に最後は兄の愛強し!…でした(笑) 負けるなマッキー!!
『オヤジがタンスに入るとき。』
『オヤジがタンスに入るとき。』
らんまーるのエイプリルフール企画から出たスペシャルなCD。
エイプリルフールにアレを見た時、ズガンッと来ました。夏コミでCD発売されると知り、喜び勇んで買いに行きましたハート
結果……激しく萌えましたラブ CDだけじゃなくゲームになれば良いのにっ!(てか、スチルが見たいだけですが)
若返った伝次郎がディルク(絶服)みたいで可愛いですハート
ちなみに好きな順としては、和人≧眞澄>上司でした(部下は論外)
眞澄の声が某お兄ちゃんなので、そっちを想像しては「きゃー!お兄ちゃんの変態っ!!」とか身悶えてました。和人も同じことやってるのに、眞澄の方がよっぽど変態くさいのはどういうことだ?!

更に関係あるんだか無いんだか解らないあげくに今更な話。
らんまーるの『冤罪』をやらせて頂いたのですが、ジョゼが可愛くて仕方ありません! 何、この可愛い子っ!!