つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ショック…&映画版OO感想

いつもこの時期ボディバターが安くなるんでそれかと思って通販したら違ってましたorz
そして、届いた日からその目当てのセールになるという…orz
11/7までだから、それまでにもう一回通販してみるかな…(遠い目)

先日友人にここに書き込むと大概季節(暑い)ネタばかりだと言われ、そうだな〜と思いつつもあえて言わせてもらおう。
蒸し暑いっっっ!!!!!
雨降って涼しい風が吹いているはずなのに〜部屋の中は暑いですよ〜

でもって、そんな友人と一緒に見に行った映画版OO
以下感想になります。
ネタバレなので、気になった方だけどぞ。
でも、まっとうな感想は書いてません。

続きを読む >>
エラゴン見て来ました。
思っていたよりも面白かったです<失礼な
主人公はカトリで師匠はテラオさんでお姫様はコウちゃんに似てました。そんなこと考えながら見ていたのは自分だけでなく、隣の友人も同じこと考えて見ていたそうです<話に集中しろよ☆
ある意味火を吹くより凄いことなんじゃないかと思いつつ、ドラゴンちゃんの礼儀正しさに感動。

話変わりまして、会社の近所のマンションのゴミ捨て場にWJと一緒に先日の冬祭りのカタログが捨てられていました。しかも一番上になって。
……思わず写真に撮ろうかと思いましたがやめました。


眠いのでこの辺で。意識が途切れ る…………
木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ
昨日、義妹。と一緒に観てきました。
木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ!!!
もう、歳の所為かLamentoで涙腺が壊れた所為か……大変でした。
感想は又後日付け足すとして……とりあえず。
笑って笑って笑って、最後に泣かされました。クドカン上手すぎだよーっ!!
もう新しい彼等には会えないのかと思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、良いお話でした。
でっぷー!
愛しのデップを見てきました!
相変わらず素敵だあの人…。
あとでヘタレ感想追記します。
と、とりあえず寝ないと…………

以下、追記の感想。
『パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト』
続きを読む >>
ブレイブ・ストーリー
タイトルを付けるのって苦手です。今回もこの記事のタイトル付けるのに迷ってしまいましたあせあせ

昨日は去年の予告を見た時から気になっていた『ブレイブ・ストーリー』を友人を誘って観に行ってきました。最近はネットで座席予約が出来るから便利ですねv
で、その前に近くのお店をフラフラしていたのですが、その時道を歩きながら女の人の甲高い声が聞こえて、「何事っ!?」と思ったら、ひったくりがあったらしく、数人の男の人たちがダーッッ!!!と駆けていきました。思わず「すげ〜」なんて思いながら(いや、だって、みんな凄い勢いで犯人を追いかけていったんですよ。あの瞬発力は若さと男性じゃなきゃ難しい!)見守った後に少しだけ戻って成り行きを探っていたら(周りの人たちの話に聞き耳状態)、追いかけていった内の一人の人がバッグを手に戻ってきて、被害に遭った女性に手渡してました。どうやら、犯人はバッグを投げ捨てて逃走したらしく、中身も抜かれてなかったようなので、不幸中の幸いだったのではないかと思います。しかし、咄嗟に声が出た女性も凄いですよね。結構、声ってすぐには出ないと思いますので。

以下、『ブレイブ・ストーリー』ネタバレ。
続きを読む >>