つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


狗更新。
おおおお久しぶりの狗更新でございます…っ!
しかも、忘れ去られた頃にやって来るよ…な感じの『if...』の続き…と言うよりか始まりのお話です。
ちょっと長くなってしまったので、前後編に分けてUPさせて頂くことにしました。もう、かなり前から書いてるのですが終わらない終わらない…(涙)
あまり遅くならない内に後編もUPしたいと思っておりますので、その際にはよろしくお願い致します〜;;

あ、それと、5月のスパコミ、スペースを頂けましたのでofflineもスペース發世韻任垢更新しました。何か新刊出せるよう頑張ります!
お宝更新v
昨日の記事で叫んでおりましたが、鴉丸さんから頂いたお宝をCat GalleryにてUPさせて頂きましたーvvv ひゃっほーい!
もうもうもうもう…本当にリークス様が超色っぽいラブので是非見てみて下さいっ!!
あ、拙文(超短文)も付けさせて頂きました;;…が、超暗いので今度違うもので御礼を兼ねてリベンジさせて頂きたいと思います<私信to鴉丸さん

こういう時、生きてて良かったとつくづく思います(悦)
鴉丸さん、ありがとうございましたーvvvvv
猫更新?
更新と言える更新ではないのですが、クリスマス企画の1つだったシュイリーSSをCat Galleryにて再UPしました〜。
他の2つは今のところUPする予定はありません(気が向きましたらいつか…)
雪の中をふわふわと歩く赤茶色の猫を想像すると楽しいです。

えーと、以下、オフィシャルワークスネタバレ?
オフィシャルワークスのアサコノSSをようやく読める状況になったので読みました。読んでライコノ妄想を始めたアホです…(すみません…ライが…ライが好きすぎるんです……)
オフィワSS。正直なところアサコノが来るとは思いませんでした。狗の時はnアキだったので、てっきりシュイリーを期待していたぐらいで…(それもどうよ)、それでもアサコノ後日談は優しい感じで良かったです(^^)
しかし、アレです。つがいのことを『相方』と言うので、ついついお笑いに頭は行ってしまいます。ボケはアサトでツッコミはコノエ?(あ、逆ですか?<下品)
設定画ではフラウドの開眼バージョンのあまりの格好良さにズギュンバギュンッと胸を打ち抜かれました。どどどどーしよーーーーーあの人すっごい好みだったんだ!笑
カルツの表情集を見て、あまりの美人さにカルツ様信仰が始まりそうでした(苦笑) 後ろ姿にも激しくときめきましたよ☆
ああでも、何と言ってもリークス様でしょうか。私、リークス様が一番好きなのかもしれない…いや、ライが好きなんだけれど……リークス様は別格? 表紙も中の設定絵も美人過ぎてですね…すみません、(気持ち的には)鼻血垂らしながら悶えそうになりました。悪い顔も魅力的っ!!! 惜しむらくはリークス様の尻尾がちゃんと確認出来なかったことでしょうか……
バルドGE衣装のコノエは可愛くてお気に入りです(みんな良かったですがv)

あ、クィムの実食べました。プラム系?と思いつつ、アセロラを思い出したのですが実際どうなんだろう?<味オンチ
呪術師占いは日により違うので、時折占いに行ってみようと思います<最初の日はハエや蚊を素手で掴まえられる程絶好調でした(笑)
そうそう。冬コミで配られていたオマケのカイロの説明していたジョイさんはまるでどこぞかの通信販売の人のようでした。流石広報!!笑わせて頂きました〜v
ちょっと早いけど…
Merry Christmas!!ツリー

てなことで、X'mas企画(企画と言うほどのものでもない気がしますが)始めました。TOPのツリーからいけます。小咄が3つ入ってます。
実は拍手仕様です。この間ふらりと素材サイトさんを巡っていたら可愛いスキンを見つけたので、うっかりそんな気になりました(どんな気だよ…)
猫→狗→猫で猫が2つなので、何となくあと1本狗を増やしたい気があるのですが…増やせるかなぁあせあせ
猫はクリスマス概念が無いと思われるので雪をテーマにしました。…なので、正月まで飾っておけるんじゃないかと思った次第ですよ(苦笑)
とりあえず25日いっぱい飾っておきますので、ご興味おありの方は是非ポチポチしてやって下さいませ(^^)
猫更新。
更新…と言ってもですね、実は先週1日限定どころか20時間弱限定で上げていた悪魔ライコノ捏造話を再UPしただけなのですが。。。
あ、加筆修正はしましたので!(じゃなければ上げられない;;)
どうしてああなったんだろうなぁ〜…を考えて、そんな内容に行き着きました…という話です。これから存分に悪魔ライコノ萌えするぞー!(笑)

うっかり…違う階層のindexをTOPページのindexに上書きしてしまって、一瞬腹が冷えました。そうか…本当に諺通りなんだな……実感したくなかったけど。
慌てつつも、「こ、これか?!」とUPしたのが合っていました(ちょっと微妙に違うファイル名なので…)
そんな一瞬に遭遇しちゃった方がいたら申し訳ありません;;


以下、私信。Kさん&sさんへ。
続きを読む >>
猫更新。
猫更新しました。シュイリーです。
いっそこっち(talk)で妄想小咄として載せようかと思ったのですが、普通にUP。
カレンダーのリークス様があまりにも色っぽくてですね、萌えちゃったシュイのお話です(どんなだよ!)
あくまでもピュアですピュアー(言い切るぜ!)
猫更新。
わー珍しい(下ろしたとはいえ)連日更新だー。
……ま、まともな更新かは謎なんですけどね(CP的に)

バルコノ前提でライコノです。そういった内容も含まれているので苦手な方は注意下さい。


話の後書きにも書いたのですが、Kさん&sさんへ。
あんな破廉恥なモノ送れなかったでござるよーーーーー!!!!!
なので、うちで晒します(それもどうよ?)
まぁ、大概壊れた内容を晒しているサイトなので今更かと…。
でも、心は同志様へ捧ぐです。はい。

以下、メッセージレスになりますvv(12/3と12/4の分)

続きを読む >>
暴走更新。
猫更新しました。暴走しすぎた結果です。あうう…
どうも萌えを上手く表現するのが苦手で、書いている内に間違った方向へ行ってしまうことがちょくちょくあります。
今回もそんな感じで。
あの萌えをどーしたらいいのかと!本当に!!

さて、無事に(?)更新したので寝ます。おやすみなさーい。


やっぱり思い直して下げました(^^;
見ちゃった方々には申し訳ない……書き直して後程UPしますー(多分)
猫更新。
相変わらずバカップルです。
カッコイイライ様が書きたいのですが、うちのどこにもそんなライ様は転がっていないようです。。。がっくし。


すみません…同時進行で書いている例のモノがかなりノリノリで駄目な大人だと自覚してしまいました。。。
Kさんもしっかり見られていたようで…はは☆
猫更新。
シュイとリークスで猫更新しました。
まったり茶飲み友達ぐらいで良いと思いますよこの二匹。
そんな内容。

土日は珍しく出掛けてました(普段はヒッキーなもんで…)
土曜日は友人のGさんと一緒に使うのか謎なものを買いにホームセンターまで。え?これって何の罠?…そんな買い物でした。
そこに入っている唯一のレストラン(じゃないかな?)で食べた塩のレアチーズケーキがめちゃうまで嬉しかったです。うまーv
しかしあれだ。季節柄クリスマスものが多かったのですが、そのオーナメントとかが色分けされていたのですよ。緑のものが多いところへ行く際には「フラウドの所へ行こう」、金色のものが多いところへ行く際には「ヴェルグの所へいこう」、赤いものが多いところへ行く際には「ラゼルの所へ行こう」…などなど。アホの子たちでした。そういえば、カルツの場所が無かったよ。白いツリーに青い飾りはありがちなのに何故だー? リークス様(黒)はあったのに!
でもって、日曜日(今日)は眼鏡作りに行って来ました。視力弱いのでレンズはやはり高めのものになってしまいました…そして、出来上がりもお時間掛かるそうで4日後。でも、これで休みの日の車の運転は安心です(普段はコンタクトレンズなのですが、休みの日は眼鏡で運転することが有るので)

ついでに。
アサト?
友人Gさんが健康診断の帰りにふらついたトシマでお土産に買ってきてくれた
アサト
ちょっ!おまっ!いつから改名したんだよっ?!