つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

武力介入2な最終話感想

ちょっと長くなってしまったので、気になる方は続きからどぞー。

続きを読む >>
武力介入2の24話的感想

ちょっと長くなっちゃったので、気になる方だけ続きを読むからどうぞー。

続きを読む >>
武力介入2の23な話。

やっぱりあっという間の天下でしたね…リジェネ(涙)
あんな可愛い台詞残して死んじゃうなんて…コーラーコーラー……(涙)
(それにしてもこの二人(カティさんとコーラ)もイマイチなぁ…もう少し感情移入出来るだけの遣り取りが見たかった…)
クリスは無事に沙慈の所に戻ってきてくれると良いなぁ…。
そして、アリーとライルの対決が気になる。
兄さんの仇を討ってくれ!(もう既にボロボロですが;;)
刹那が神になる日は近い。トランザムしなくてもやっていけるぐらいだもんなー。
例のわらわら赤髪集団は捨てゴマにも程があると思いました。
イノベでも弱い子たちだったのね…(涙)
ある意味ホラーなビリー。可愛さ余って憎さ百倍の執念が怖すぎるっ…;;
おまっ、そんなんだからダメなんだよっ!
最後はティエが格好良くて格好良くて……男らしいティエが大好きです!

とりあえず来週が気になる…けど、あと2話か〜寂しいなぁ。。。

武力介入2の21話な感想
刹那さんの変革がかなり神懸かり的な感じで、彼がこの後どうなってしまうのかが心配です…な感じで始まりました21話。
もういっそ刹那さんが神になっちゃえば良いよ!
それに反してライルのヘタレっぷりにはもうもうっ…!
おまっ!刹那さんに銃を向けるなんてっ!!(怒)
それでも「兄さん…」には萌えました(笑)<正直者
王家の謎を解明して王兄妹は消えてしまいましたが(そっかー。お兄ちゃんおバ…あいやいや、野心が無いから跡継ぎから下ろされちゃったのかー。別に妾腹とかじゃなかったのね)、紅龍がちょっと可哀想でした。妹庇って死んだのに、妹は最後まであの性格だったし…。
そして、怒濤的にネーナまで。
これが憎しみの連鎖というヤツなんですね。
仇は討てたけど、ルイス可哀想過ぎ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最後、ルイスが壊れちゃったのかと思いましたが、どうなんでしょう?
そして、ブシドーさんはアレで変わることが出来るのかなぁ?
しかし、涅槃まで知ってるとは、かなりの日本通。
と言うか、その姿で涅槃言われたら笑います。

あと4話で終わりなんですよね…そう思うと寂しい。
けど、どんな終わり方するのか激しく気になります(><)
武力介入2の20な話。

何というか、ライルのヘタレさと刹那の漢らしさが際立った回でしたね(><)
「お前の代わりに俺が撃つ」って言葉通り、刹那さんはライルを全ての意味で守ってくれて、それなのに撃てなかったライルが最後刹那さんを殴っていたのには仕方ないけど…仕方ないけど……ちょっとだけ「この野郎…っ!!」って思ってしまいました。哀しい想いをぶつけるのは仕方ないけど、そんなに殴ることないじゃないかぁ…っ!(涙)<あくまでも刹那さん贔屓
刹那さんの綺麗な顔がボロボロじゃないっ!!(泣)
と、そんなこんなを思いながら、刹ライ刹に萌えていました。<おまっ…
「こっちだ!」と壁を打ってライルを先導するシーンとか、ライルの目配せに撃つシーンとか、もうもうっ!!!

刹那さん、超カッコイーーーーー!!!!!!!

そして、今週の特筆すべき点、赤ハロが可愛かった…!!
その後大丈夫だった?リヴァイヴに意地悪されなかった?
オーライザのシステムぶっ壊されていたので、大変心配です。
リボンズと対の子は悪趣味ですね。昼ドラの見過ぎなんじゃないかと思います。
アニュー、実はあんまり好きじゃなかったのですが、最後の最後で好きになれました。
でも、例の空間ではライルの方が綺麗だったなんて口が裂けても言えない。

結婚式でした。
会社の同僚の。
髪を綺麗にセットしてもらい、まるで夜の蝶のような出で立ちで(苦)向かいました。
やっぱりベージュのドレスにすれば良かった……。
お食事がっつり食べながらも出番の辺りでは控えめにして何とか終わらせました(笑)
とりあえず花粉の症状がそんなに出て無くて良かったです。今酷い。


武力介入2の19。
とうとうっ!とうとう動き出しましたねイノベの皆さんがっ!!
アニューどーすんのかな?来週が気になって仕方ない。
ED通りなら帰ってきてほしい。
それにしても、リヴァイヴの顔見て反応したのがロクオンだけって、どれだけみんなアニューに興味ないんですか(笑)
つか、今週の本題。
あの沙慈とルイスの妄想…じゃなかった幻想を皆さん見せられていたんですか?ご苦労様です。
あっ、あっ、ハレルヤ大活躍で嬉しかったです!
イっちゃってるネーナは流石のくぎみやさんと思いました☆

ついでのぬーたいぷ。
うっかりがゆん先生につられて買ってみました。
がゆん先生のロクティエ漫画はティエが可愛いということで。
なんつーか、付録がおかしすぎました…っ!!
何だあのおかし語録!

自分は悪くないと猛烈アピール
「俺の存在そのものが理由だ」

ちょっ!!!!!(爆笑)
ロックオン編より刹那編の方がおかしすぎた。流石刹那さん。

そして、下敷きはあまりの刹ロクっぷりに噴きました。
え?アレ四年前なんですか???
お疲れ様でした!
ロックオン仕様なマフィン

全国大会R6お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂いた方には御礼申し上げますv
マイナー上等のライニルで心配していたのですが、夕稀さんの麗しい表紙のおかげで手に取って下さる方が予想以上にいらっしゃって嬉しかったですvv
年末に思い立って一ヶ月で申込みやら原稿やらの怒濤攻撃だったのですが(一ヶ月って凄いなぁ…)、無事に終わって良かった〜。
次回は6月のイベント辺りで参戦しようかと目論見中。
やっぱり夕稀さんと一緒で、刹ロク(刹)な感じに申し込もうか思っております。
でもって、ネタお菓子もしっかり入手して来ました!(そして食べた!)
画像の品は『一緒にマフィンを食べればいいよ!』ロックオン仕様です。
『俺と兄貴のブラックショコラ』も一緒に購入したのですが、こっちは写真も撮らずに速攻食べてしまいました…はは……美味しかったですv
お目当ての所はすべて買えたし(ホント戦いでした…っ!)、帰りはお腹いっぱいお喋りもいっぱいで楽しかったです! 風は凄かったけどね!(飛ばされそうだったよ…)
夕稀さん、お付き合いありがとうございましたvv でもって、またよろしくです(笑)

あ、今回の新刊は虎の穴さんで通販出来るようになると思いますので、もしも興味持たれた方はそちらでチェックして頂ければと思います。サークル名『LostLast』で引っかかるのかな?


んで、武力介入2も帰ってきてから見たのですが、、、

何故、今日それをバラす!!!

…そんな感じで泣きそうになりました。
うん…ライルが悪いんじゃないよ……悪いんじゃないんだけどさ……
それにしても、時間帯の所為でしょうか(種も結構な時間帯だったと思うけど)。以前のような生々しい表現はやめたんですね。<ベッドシーン
アンダーシャツ着て寝てるってどれだけ健全なんだ。健全すぎてある意味違和感…。
しかし、エンディング前のシーン笑えた。

ソーマ「大佐」
アレルヤ「マリー」
ロックオン「アニュー」
ティエリア「ヴェーダ
沙慈「ルイス」
刹那「ガンダム

ちょっ、ティエリア!!刹那ーーーーーっっっ!!!(爆笑)

みんなが大切な人の名前を呟いている所で、相変わらずなティエリアと刹那に噴きました。
武力介入2な17話感想。
密度の濃い回でした…。。。
タワー崩壊はあの9.17を彷彿とさせましたね。切ない。
刹那、あんなに傷ついてるのに出てきて、それでも止めることが出来なくて、あの叫びは本当に悲痛だった…。
(ビームサーベルの長さには超驚きだったけどね!何だアレッ!!)
でも、みんなが一緒に力合わせてタワーの破片を打ち落としていた所は燃えたし、本当に泣けた。
ライルはロックオンである前にジーン1なんだなぁ…と、カタロンに対する態度を見ているととても感じさせられる。それはそれでそんなあの子が可愛く見えます。
スメラギさんがマネキンさんを信用してるのがまた素敵だった。
それにしてもルイス……
マネキンさん、教育的指導をしてやって下さい。早く更正した後のこの子が見たいです。
リジェネの反感を買うリボンズに、リジェネ造反を感じ取りました。リジェネ早く動いてほしいなー。
デヴァインもブリングも早く亡くなり過ぎです。他のイノベの子達はどうした?
そして、最後の最後でセルゲイさんが…っ!!大佐ーーーーーーっ!!!!(号泣)
良い人だったのに、あんな死に方しちゃうなんて…。
人の言うことを聞かない子供を作ってしまったことを後悔しているように思えました(台無しだな)
次回、四ヶ月後ですか…ライルとアニューの仲が進展ありそうな気配がするのでその辺も気になる。

あ、原稿一応終わりましたv
終わったので安心して美容院行きました。
そして、美容院での会話。
「トリートメントどうしますか?」
「うーん…今、何時ですか?」
「もう4時ですね」
「5時に用があるので、やめておきます」
……OOの為に帰って来ましたぜ!
もどかしい…
早く次回が見たくなる。
刹那大丈夫なの?刹那ーーーー!!!!!
刹那(エクシア)支えてあげるティエとアレルヤに萌えた。
そして、一人出遅れてるロクオン(ケルディム)に幻の焦り汗が見えました。
やはりここは付き合いの長さか。兄貴だったら、一番に支えてくれただろうになぁ(涙)
うん、でも、銃が邪魔か…とも思った(笑)
ここ数回の刹那とロクオン(ニール)との繋がりには泣けてしょうがない…というか、萌えてしょうがない。
今回まったりお休みモードのイノベ達。活躍が早く見たいです。
がんだむは最終回近くが激しく面白くなってくるので楽しみで仕方ありません。

そんな感じで佳境に向けてまっしぐらな武力介入。
続き気になるけど、あんまり日がすぐに経ちすぎるのも困るのでジレンマ。
ほぼライル視点の66原稿を書いてるのですが、刹那書いたらかなり楽しくて仕方ない。
刹那に関してはニールは左でも右でも良いと思った。刹那以外は右希望。
そして、ライニルは本当にニールが酷い人だなぁ…と思いつつ書いてます。
うっかり
会社で夏服を夏コミと言いそうになりました。慌てて言い直した。焦ったぜ…!

こんなことしてる暇はないのですが、萌えがどーしよーもなかったので、武力介入de双子な小咄を一発。
かなり走り書きですが(汗)
それでも良い方だけ続きからどぞ。

続きを読む >>