つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

わーいvv
佐野さんからトニジョミーーーーーvvvvv
佐野さんから素敵なトニジョミを頂きました!
かわいーなーかわいーなーーー!!!!!
グラン・パ大好きっ子なトォニィがたまらんっ!
ジョミ受けオンリーに行く時にUPされていたので「いってらっしゃい」なのです。
こんな可愛い二人にお見送りされていたなんて!!<気付いたのが後日という…(バカ)
今度、ちゃんとした場所作って飾らせて頂こうと思います!
佐野さん、本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!(激LOVE!)
体調も少し良くなってきたようで安心しました〜(^^)
でも、これからも気を付けて下さいね!
うへへ
お誕生日ありがとムックー!!
友人のごるごさんに頂きましたムックー!(ジャンル違いだけど嬉しかったので、このカオストーク場に飾らせて頂きました☆)
まさかムックーで来るとは思わなかった!ありがとごるごさん!!

てなわけで、誕生日でした。えへ。
骸も同じ誕生日だと信じてます。ええ。だって、6/9誕生日は変わり者の美形が多いんですものっ!(愛しのじょにー・でっぷもどなるども同じ誕生日v へへへー)アニリボでは骸が一位(違う)取ってました。うん、やっぱり今日が誕生日だろ。
狗や猫のキャラたちも誕生日あればいいのになー…なんて思います。祝いたい!