つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

すいぷー簡単感想
sweet poolコンプ致しましたー!(途中から攻略に頼って)
一言で言うと、良かった!です!
キャラ萌えみたいなのは無かったのですが、お話が素直に良かったなぁ〜と(流石淵井神!)
グロ系ということでしたが、胸をちりちり引っ掻かれるような切なさの作品でした。
哲雄EDはどれも切ない…(涙)
特にED3(なのかな?)は切なかったです。うっうっ。
TEはかなこちゃんの歌のヤツ(ED4)で良いのかな?
かなこちゃんの歌は柔らかい英詩の歌で、EDの雰囲気に合った切なさを見事に奏でてくれていました。大好きっ。
期待してた睦はなかなか…ケイスケに輪を掛けちゃった感じで予想外でした。リンEDのような明るさを期待していたのです…が、、、スイプーにそんなEDを期待しちゃいけないのでした。はは。
グリーンリバーさんのお声には最後まで慣れず…(苦)
シキティーは良かったのになぁ。。。
みらくるのーとん
3日に届き、姉たちが帰った4日の夜からのーとん絶賛プレイ中です。
なにげに由良さん作品好きですね(絶服は未だコンプはしていないわけですが…orz)
しかし、CD-ROMだからと思ったのですがなかなかに大変…(分岐EDいっぱいなので)

ちょこちょこっと感想など。つか、ネタバレガンガンしてます;;
(1/7 フルコンプ〜。正臣ルートと誠二ルート追記しました)
続きを読む >>
Lamentoつらつらつらつら
Lamentoネタバレバナーお借りしましたーv(リンクは制作者様の所へGO!!)

Lamentoつらつら語り続き。
思ったことや、気になったことを箇条書きしただけですが(ルートとか順番とか無視)。
あ、今更ですが感想書くのは大の苦手です。
続きを読む >>
つらつらLamento語り。
Lamentoネタバレバナーお借りしましたーv(リンクは制作者様の所へGO!!)

プレイしていて萌え所やなんか吐き出してます。
Lamentoしてる間はこちらにどんどん書き込んで行きます。
思い切りネタバレですよ。
それでも良い方だけどうぞ。
ライルート攻略(TE,BE終了)、アサトルート攻略(TE,BE終了)、バルドルート攻略(TE,BE終了)。
フラウドBE、ラゼルBE、ヴェルグBE終了。


以下、萌え吐き。
プレイ日記【8日目】(11/3)
続きを読む >>
修業旅行
BLゲームの『修業旅行』をプレイさせて頂きました。
で、感想という名のネタバレを以下に記しておきます。
しかし、いつも思うけど感想下手だよなー自分……
続きを読む >>
Love Drops ~みらくる同居物語~
連休中は数ヶ月前に発売日直後に買ってそのまま放置していた(いや、原稿とかあって出来なかったんです…<今は?)ラブドロやってました。

Love Drops ~みらくる同居物語~
Love Drops ~みらくる同居物語~

以下、ラブドロ感想。
続きを読む >>