つらつらと思いつくまま意のままに。
日々のたわごと&その時の萌え折々。
コメントはご自由にどうぞ♪(※確認後に反映されます)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

AZ
140923_1434~0001.jpg
綺麗な綺麗な綺麗な貴方。
何故、僕は貴方たりえなかったのでしょう。

貴方になりたかった。
それならば、こんな不幸は起きなかった。

馬鹿な僕はそれを認められず、ただこの手を血に染め、戻れぬ道を歩き始める。
珍しく
CA393291-0001.JPG
雪が積もったので雪だるまを作りました。
サービスで上司の車のフロントガラスに積もった雪で作成。
帰る時に雪払わなくて済んだはず。
案の定残るような雪ではなかったのですが、
朝凍ってる可能性があるのでそこだけ心配です。
何せノーマルタイヤのままなので…
凛誕
メッセージの最後の凛、「ちょ、おまっ」ってなった。
続きあるのかと思ったってのに、マジであれだけだったとは…
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

相変わらずまったりな正月です。
ラキド4th anniversary本がクリスマス頃に届いていたのですが、
忙しく年末を過ごして読まずにいて年明け早々読みましたら
もう一回プレイしたくなった次第です。
そんな年明けどうなの?
と思いつつ、通常モードの一年を感じました。
未だにジャンさん好きだし、ジュリオに夢見てます。
でも、一番好きなCPはイヴァジャン。
性格は違うけど、ドラマダのノイ蒼に通ずるものがあると思ってます。ケンカップル。

それでは皆様、良い一年をお過ごし下さい。

 
即答
iPad miniを購入しまして、会社のリンゴマニアの人に「ツイッターとか更新しやすくなりましたよー」と感動を伝えてたら「ツイッターやってるの?フォローして良い?」と聞かれたので「嫌です」とにっこり笑顔で超即答しました。
基本アクセサリーの新作UPで使ってるけれど、時たま萌えを叫んでるのでそんなの教えられませんよ。
そこは正直に言いませんでしたが。

そろそろ携帯をガラパゴス脱出させるべきなのかとiPadを買って真剣に悩み始めた次第です。
ちょっとだけまとめ。
とりあえず表から取り除こうとこちらにUP。


2013キラナイ耳葉ver.ブレスレット(再掲載)

2013キラナイ口葉ver.
2013キラナイ口葉ver.

2012キラナイ蒼葉ver.
2012キラナイ蒼葉ver.
白葉ver.
白葉ver.

10/27のSPARKには持って行きます。

他のDMMd作品はこちらにUP予定。ただ単になんですが。

巨人の

22話が、とてもとても切なかったです…

ぺトラさーん。・゚・(ノД`)・゚・。

¥xAD¥xF4( ̄口 ̄)
帰りに前を大きな赤牛缶(飾り)積んだ車がいたんですよ。最近よくお世話になってるので、ピクピク反応。
車のカラーリングも勿論赤牛。
んで、ナンバープレート見たら「283(つばさ)」

超写メりたかった…!!(T_T)

が、
道別れたので諦めました。
(追いかけてお願いしようか迷ったけど)

また会えると良いなぁ…

おおう…
夏休み明けの久しぶりに会った上司から、
「12日K駅ウロウロしてたでしょ。買い物袋持って」
「いたんですかっ?」(多少の動揺)
「嫁さん(同じ会社)が見たんだけどね」
(嫁どうなの?!解ってて言ってんの?!)
…多分同じような袋(キラル)を持った人がいたと思うんですよね。それだけじゃなく、大きなともすればちょっといかがわしい感じの袋を持ったお兄さん方とか都内からの帰りなら見まくって想像出来ちゃったりするんじゃないか?
と思いながらも、
「友人と都内で会った帰りだったんですよ(嘘じゃない)」
を貫き通しました。
限りなくブラックに近いグレーで通っているので、ブラックに今更変えてもらわんで良いです…
おおおおお…

まこちゃん天使っ!!

まこちゃん天使っっっ!!!!!!

大切なことなので2回言いました。2回じゃ済まん。
てか、あの子らみんな天使や…